

--.--.-- | スポンサー広告

ぉまたぁぁ~(^0^)/

200801252038492
20080125203849
昨日は河口湖へ行ッたんですが家に着いたのが12時頃デシタ(>_<;)
返答しょぅと思ってたんですが帰ってカラゃッぱりバッタンQ~(ρд-)zZZ

河口湖、雪ぃッぱぃでしたょォォ(>_<)
ご存知の通り雪を見たかッたみのりカラしたら寒いトカ関係なぁ-ぃv(≧▽≦)v
ゃッほぃッ♪♪
雪ばんざぃ\(^O^)/

積もってて歩くと足が埋まるのッ☆感激デシタ★
寒いカラッてでッかぃ鍋で豚汁作ってくれたんだケドまぢ美味い(o^~^o)
幸せぃッぱぃだったょ♪♪

今日もぉ仕事だッたんだケド、帰りになんか持ってぃってもぃぃょと言われて《じゃがりこぅめ味》と《ポッキー》もらぃました(v_v)

ぅめ味はこの間買おうか迷ってたカラ超Lucky(>_<)

まだ食べてなぃんだケドねッ☆

明日カラ九州ィベント♪♪
楽しんできまぁ-す(°▽°*)/

☆返答☆

海坊主サン。
自メイクは1時間~1時間半くらぃかなぁ??
仕事でメィクさんにしてもらぅ時間も同じくらぃだと思いマス☆
上手さは違うケド(^_^;)

kuuサン。
みのり的には左の顔のほぅが好きかなぁ(^人^)

ジュンイチサン。
レコーダーはなぃんですょォォ↓↓
買おうか考えたコトぁったケドぁんま必要なぃ気がして♪♪
撮影は大体9時10時くらぃカラかな?

ジョニーサン。
じゃがりこはみのりもジャーマンポテトが1番好き(>_<)
でも最近なくなぃですか??

ちんぺーサン。
ぃろんな県に行ったコトなぃカラなぁ…
何するにも便利だカラ東京好きですケド(*^▽^*)

精チャンサン。
アナルセックスはなぃです(ーー;)痛そう…
経験なぃのでアナルはNGですm(__)m

Lサン。
子供ッぽぃ人がぃぃなぁ(*∪_∪*)一緒にバカゃれる♪♪
でも頼りになるぉ兄さんタィプもぃぃのかなぁ?ッて考えたりもします☆

ゆうすけサン。
神社にお参りッてホントですか!?
ぁりがとぅござぃます(T-T)
熱は39度超えしました(ーー;)
Burberryは香水売ってる店だったら大体ぁると思いマスょッ☆
耳のピアスは15歳のトキでへそは18歳のトキ開けました♪♪
グラビア見て1番思うのは体型かな?ワラ
お腹の肉が( ̄□ ̄;)!!とか。ワラ
ゃっぱ表紙だと嬉しいですょッ(>_<)っぃ②コンビニで探しちゃぃます☆

月島花子サン。
みのり車運転しなぃんでぁまり考えてなぃケド…
廃止になったら嬉しいのかなぁ…

テルサン。
じゃがりこ蒸したゃっは味もマヨネーズ入れたらポテトサラダみたぃになりますょッ♪♪

クラウドサン。
ピアスはもぅズットゃってなぃカラできなくなっちゃってたり(>_<;)
学生の頃は伴奏ゃったりしてたんですが…

としやサン。
静岡にはみのりが幼い頃カラ住んでるんで静岡での記憶しかなぃんデス(>_<)
新川区?黒部?ッてどこですか?

いきものがかりサン。
1番ジャーマンポテト味がお勧め☆でも今ぁるかわからなぃデス↓↓チーズは微妙だった(ーー;)
バレーはめッちゃ楽しかったですょ♪♪
今でも機会がぁればゃりたぃデス(*^▽^*)

peterサン。
声後カラ入れるなんてぁるんですか?みのりゃったコトなぃなぁ…
何ヶ月前トカ決まってはなぃと思いマス。決まってるのかな?
みのりもわかんなぃデス(^_^;)

ともりぃサン。
無双ゃりますょッ♪♪
大好きでぇ-す(^0^)/
キャラクターの名前は覚えてなぃデス(>_<;)

まっちゃんサン。
お菓子大好きですょッ☆
食べ過ぎ注意デス(×◇×)
wiiフィットは買ってないデス↓↓

トンパサン。
みのりは雪好きですょッ☆
笑われると恥ずかしいですょね(>_<;)
みのりもつい最近雨の日コンビニ前で派手に転んでめッちゃ恥ずかしかった…

ただしサン。
ダィェットはゃッぱ運動しなきゃですょね(>_<)みのりは加圧トレーニングに行ってきます=3

ネイトサン。
芸能人では小池てっぺいクンと竹中直人サンが好きデス(*^▽^*)

タマホメサン。
風邪は治りました♪♪
一緒にいるみんなを元気にできるカラひまわりみたぃッて言われたトキは嬉しかったデス(*^▽^*)
告白は恥ずかしいしなんて言えばぃぃかわからなくてできなぃデス(〃д〃)
されたコトは昔は…
元気の源は…
特になぃです(>_<)ポジティブだカラぃっも元気♪♪♪

久サン。
寝起きはぃぃほぅだと思いますょッ(´▽`)/

ジュンサン。
レンタルにっぃてはわからなぃデス↓↓m(__)m

たっき~サン。
スリムになりました?
ぁりがとぅござぃます(@゜▽゜@)
グラビアは気にするょぅにしてるんだケドなか②見つけられなぃ…

としやサン。
風邪も治ったので仕事も順調にできましたぁぁ☆★☆

闇の武将サン。
無双大好きですょッ♪
実家帰ったらやってますo(^-^)o
風邪も治って元気デス☆

かぐらサン。
みのりは短髪好きですケドねッ♪♪(*^▽^*)

miumiuサン。
風邪治った復活デス(^▽°)b
パワフルなみのりに戻りマス☆

ムサシサン。
初めて買ったAVがみのりなんて嬉しいデス(*∪_∪*)
プラィベートではなぃデス(>_<;)
初めて吹いてビックリしました!!

いちサン。
外での撮影もちょこッとしましたょォォ(^0^)/
めッちゃ寒かった↓↓{{(>_<;)}}
2月も予約済みぁりがとぅござぃマス(*^▽^*)

さかサン。
埼玉でのィベント予定はいまんとこなぃデス↓↓m(__)m

こうたサン。
寒いのは苦手デス(T-T)
そして暑いのも…

ひろぴーサン。
お仕事はグラビアでした♪♪

鷹の目サン。
グラビアの仕事だったんですが風邪が完治してぃたので大丈夫でしたょo(^-^)o

よこサン。
雪の中でのエッチは寒すぎる(×◇×)
プライベートとはゃっぱ違うと思いますょ(>_<)
最近悲しいコトにプライベートでしてぃません(T-T)ワラ


2008.01.25 | Comments(46) | Trackback(5) | 未分類

コメント

雪すごいねー。みのりちゃんは白が似合いそうだね。がんばってー。

2008-01-25 金 20:46:36 | URL | リボルバー #- [ 編集]

おつかれ様☆彡

お仕事おつかれ様です☆彡
写メ見る限り寒そぅ∑(>_<)
自分トコもメチャhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">雪降って寒過ぎて学校行くの死にそうでしたΣ( ̄□ ̄;)ワラ
みのりチャンも風邪をひかないょぅに気を付けて(^_^)/~

あと返答ありがと(≧ω≦)
髪型ゎ短髪にするょ!!

2008-01-25 金 20:58:20 | URL | かぐら #- [ 編集]

ホンマに雪が好きなんやね~♪じゃがりこ梅アジ旨そう。
例の食べ方した事ないんやけど、お湯入れて3分程待つんかな?
それともレンジでチンした方がいいのかな?

2008-01-25 金 21:00:42 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

はじめまして

セレブガールズの表紙で発見してから、すっかりみのりちゃんの虜です。関東でイベントとかいつやるんですか?あったら是非生のみのりちゃんに会いたいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-25 金 21:07:37 | URL | たけやん #/.OuxNPQ [ 編集]

お仕事お疲れさまです。
明日、いよいよ今年初のイベントですね。
自分も参加しようと思ってますので、よろしく
です!!

2008-01-25 金 21:12:16 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

バーボン、ストレートで。

なんか大学の合格発表みたいでドキドキしました。


…サクラチル(笑)


テーブルで大爆笑されちった。じやがりこ邪魔だし。

2008-01-25 金 21:18:08 | URL | つよポン #- [ 編集]

o(^u^)o

改めて、、お疲れクンv-222
九州イベント楽しんできてねぇ~

そう言えば、みのりと同じような境遇だと判明!!実はkuuは鹿児島で生まれて神奈川に住んでるんだけど、生まれてすぐこっちにきたので生まれたところは全然よくわからない……じいちゃんが住んでるから昔はたまに帰ってたけどそのくらいかなぁって。。鹿児島弁聞いた事あるぅ??何年行ってもまったく意味がわからない…
みのりといっしょで出身地の事あんまり知らない(*~*;)

2008-01-25 金 21:19:02 | URL | kuu #- [ 編集]

会えない何て

河口湖ご苦労様でした、返答が無かったので心配しました、今私は仕事で九州の大分にいます、初音さんが九州に来るのに会えない何て残念です、初音さんも仕事で忙しいでしょうが体に気をつけて下さい。

2008-01-25 金 21:30:45 | URL | まさひと #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんともぅすこしで会えるから嬉しいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんは、食べ物とか歌とかは、何が好き?

2008-01-25 金 21:31:36 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんお元気で何よりです。みのりちゃんはカックラキン大放送に行ったことがありますか。俺は玉子丼が嫌いです。

2008-01-25 金 21:40:03 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

九州行ってらっしゃ~い(^^)

雪は綺麗ですよね( ´∀`)
みのりちゃんわ夏と冬どっちが好きですか?
ちなみに僕は寒いの苦手なんで夏派ですワラ

2008-01-25 金 21:40:13 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

明後日はいよいよ福岡イベント!
こっちも寒いから暖かい格好で来たほうがいいよ。
では日曜の昼に待ってるね!

2008-01-25 金 21:40:58 | URL | ふく助 #- [ 編集]

お仕事おつかれ~!
おれ今、大学3年で会計士受かって12月から非常勤で仕事してんだけど、正直めんどうだよ・・・。
仕事ない日は大学で、土日は寝る間もおしんで遊びまくり!おれの体涙目!
みのさんは休日何してんの~?
てか休みはちゃんとあるわけ~?

あとどうでもいいけど、じゃがバターに少し熱湯かけて混ぜて食うとウマーだよ。

2008-01-25 金 21:42:08 | URL | たくや #- [ 編集]

じゃがりこ、美味いですね(´ー`)b
俺はチーズ派ですけど。(笑)

おぉ、無双が好きとは・・・
話が合いそうです(´ー`)ノ
俺も最近は無双5をやってたりするのですが、無双OROCHIもたまにやりますねぇ

みのりさんはどの武将がお気に入りですか?

2008-01-25 金 21:42:31 | URL | 闇の武将 #L.NSm4jA [ 編集]

みのりさん質問の回答有難う御座います。
毎回凄い数の質問がよせられていますが疲れないですか?
みのりさんの好きな男性のタイプは。
男性のどゆう仕草に胸キュンてなりますか?

2008-01-25 金 21:45:57 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

まってたにょv

返答どもス ウレシ(^O^)最近ブログを発見してから、ガッツリハマってぃます。ガシ
朝5時から12時まで仕事とは、大変ですね。エライ尊敬します。イベントで、ファンを癒やし、癒やされて来てね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2008-01-25 金 21:46:20 | URL | いち #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
撮影お疲れ様!
じゃがりこ、大好きみたいだね?
実は僕も大好きです。
みのりっちは何味のじゃがりこがお好きですか?
変わった味があれば教えてちょ!
明日のイベントは残念ながらいけませんが
また、やってください。そのときは行くよ!
関東ではやらないのかな?

2008-01-25 金 21:49:30 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

じゃがりこの「梅」って食べたことなし。
っていうか、こっちでは売ってないよ。
九州ではおいしいものいっぱい
食べてきてください。
お勧めは博多・中州の屋台です。

2008-01-25 金 22:07:43 | URL | あいぼ #- [ 編集]

こんばんは

河口湖、お帰りhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いやいやぁ~風邪が治ってなによりだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
ってか今年の冬はめちゃくちゃサブいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">よねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">早く夏http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">にならないかなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">夏大好きhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
みのさんは冬と夏、どっちが得意??

そう言えば俺、最近スナック系の犯し…いやいやお菓子全然口にしてないなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12"> でも甘い物なら和・洋・中何でもhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">だよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">今はイチゴ系が多いねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

みのさんはバーリボールやってたんだね。俺は中・高と今何かと話題のハンドボールやってたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">中学の時は全国大会まで行ったっけなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">

九州イベント、気をつけていってらっしゃいよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-25 金 22:14:42 | URL | セータロー #1olHiW.o [ 編集]

撮影お疲れ様&返信ありがとう♪

すごい雪だね!!∑( ̄□ ̄;)
しかも、氷柱があるからまるで極寒の地みたいで寒そう(>_<)

じゃがりこの梅味が出たんだね!
さつまりこは知ってたけど梅味は知らなかった(^_^;)
もしかして梅味もお湯をかけるのかな?(笑)
俺はじゃがりこではサラダとじゃがバターが特に好きなんだけど、みのりちゃんは何味が好きなのかな?

明日明後日のイベント楽しんできてね(´▽`)/

2008-01-25 金 22:25:35 | URL | テル #- [ 編集]

ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪みのりちゃん一人一人に返答大変だからしなくてもいいですよ。みのりちゃんの近況報告だけで充分です。ラララライ♪徳川十代将軍はすごい人です。何故なら将軍だからです。

2008-01-25 金 22:28:39 | URL | 藤村プーケット #- [ 編集]

やっぱ、バタンQだよね!(^ω^)
遠くまで撮影行ったのと朝早かったからね。

前の人も言っているように、質問の答えはタイミングを見てやってイイよ!
(携帯でブログを見るのが大変だからね!)

とか言っておきながらオイラも質問しちゃう!ワラ

みのりちゃんの寒さ対策ってどうやってるの?なんだか寒いの強そうだし!
やっぱ、カイロ?それとも気合!!

オイラは寒いの苦手なもんで、アンド冷え性なもんで、靴下の2重履き…。ジジィ臭い?

2008-01-25 金 22:47:33 | URL | たっき~ #- [ 編集]

本当に一人一人コメントを見て返答するの大変なのに、毎日やってくれてるみのりさんにはファンとしても、人間としても、感謝、尊敬しますw
明日のイベント行きたいんですが、関西地方住んでて・・・中2なので行けませんw
本当にごめんなさいm(__)m

2008-01-25 金 22:49:01 | URL | Jr. #- [ 編集]

また、風邪ひかないでね

自分は、群馬県のスキー場でスノーボードをしてきました。http://blog76.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">帰りに温泉がたくさんあり、オススメです。機会があったら、行ってみて下さい。ちなみに水上温泉と伊香保温泉に寄ってきました。次回は、軽井沢に行って草津温泉に行く予定です。http://blog76.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-25 金 22:51:45 | URL | まさき #- [ 編集]

買っちゃったぁ!

みのりちゃんのでっかいポスターがついてたので、ビージーン2月号買っちゃいましたぁ。早速、部屋の壁に貼って眺めてます。真っ裸だけにドキドキしちゃうなぁ。みのりちゃんは、このポスター見た?。それにパンプレまであるじゃん。応募しなくっちゃ・・・でも、31枚もあると、どれがいいか目移りしちゃうよ。みのりちゃんは撮影のとき、どれがお気に入りでしたか?。当選するといいなぁ。明日から九州でイベントだね。さすがに遠くって駆けつけられないけど、めいっぱい楽しんできてね。いってらっしゃ~い!。

2008-01-25 金 22:52:46 | URL | 久 #- [ 編集]

雪いいね

雪かぁ良いですね。
俺もたまには積もった雪景色がみたいなぁ~
みのりさんは仕事楽しそうですけれど、辛い事もあるよね?どんな事があります?

2008-01-25 金 23:10:38 | URL | ひろし #- [ 編集]

いつもThanksです♪
週末イベント楽しそう~熊本~福岡http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">飛行機だから早いね。
みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">は飛行機のマイル貯めてますか?ANA?JAL?気を付けて行ってらっしゃぃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">。。。

2008-01-25 金 23:12:45 | URL | peter #- [ 編集]

明日イベント頑張って☆

山口県や広島県にもイベントの予定あれば嬉しいのになぁ(^_-)-☆

2008-01-25 金 23:28:21 | URL | みのりちゃん大好き #- [ 編集]

良かった♪

もうすっかり元気になったようですね!
良かった♪

九州で、その土地の美味しいモノ食べてきて下さい。

報告待ってます☆

2008-01-25 金 23:43:19 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

河口湖どうでしたか?案の定、雪が積もってて寒かったようやね。

みのりちゃんも雪を踏みしめることが好きなようで、向こうではしゃいでる姿が浮かびますw

元気になったみたいでとにかく良かったよ。

やっぱりみのりちゃんもお菓子好きなんやね。
じゃがりこの梅ですか。期間限定なら食べなきゃね。

今、時期的にイチゴのお菓子が限定でたくさん出てるんだけど、自分はイチゴがめっちゃ好きなんで非常に嬉しくて仕方ないw
みのりちゃんはイチゴは好きなんかな?

明日から九州でイベントやね。ファンがたくさん来て盛り上がるといいね。
九州行ったら美味い食べ物、食べるんかな?
名古屋のときは有名なひつまぶし。
九州だととんこつラーメンかな?

次回のイベントも決まってたりして、大阪じゃなかったのが残念だけど、まだ行ってないとこを回るのは大事なことだから、羨ましいけど心棒だw

では、おやすみなさい。

2008-01-25 金 23:51:40 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

雪見れてよかったね

みのりチャンこんばんは!
雪見れてよかったデスね◎
九州でのイベントも頑張ってくださいp(^^)q
精チャン九州大好きで福岡、佐賀、大分、長崎には行った事があります。
福岡のソープは中だし出来てとても気持ちよかったです!

精チャンのチンポは射精してもカチカチで2ラウンド出来ますが、みのりチャンはそんなチンポは好きですか?

2008-01-26 土 00:07:20 | URL | 精チャン #- [ 編集]

ε=ヾ(*~▽~)ノ

初めまして!!
最近みのりさんを知りました(@^O^@)
可愛いですね。
寒いですがこれからも頑張ってください。

2008-01-26 土 00:12:03 | URL | まこっと #Lk09OyBk [ 編集]

くそ輩は引っ込め!中2で金もないくせに載せんな!精は下劣過ぎなんじゃ2度と載せんな!!セピア色=セプテンバーも引っ込め!

2008-01-26 土 00:22:41 | URL | #TY.N/4k. [ 編集]

日曜日

福岡で待っとうよ。

2008-01-26 土 00:28:19 | URL | だてめがね #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

撮影 お疲れ様でした~。

どんなポーズで撮ったの?で、どんなポーズが好きで、得意なの~? 胸と目が素敵だから、ローアングルで、下目使いとかねぇ~ (≧ε≦)

じゃかりこはどうやって食べたの?またお湯で溶いて、クリーミーにかなぁ~?
みのりちゃん お勧めの一品になったかな。

2008-01-26 土 01:26:24 | URL | よこ #- [ 編集]

こんばんわ

撮影お疲れ様ですm(_ _)mそれと疲れてる所返答してくれてありがとぉございます。
レンタルの件みのりhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">もわからないんだぁ(>_<)レンタルショップ探しても見つからないからレンタルされないのかなぁ(x_x;)
話は変わりますが俺、茨城県に住んでるんですけど茨城でイベントする予定ないんですか!?一度で良いからみのりhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">に会いたいなぁ(・∀・)

2008-01-26 土 01:32:46 | URL | ジュン #- [ 編集]

お疲れさまでした♪

こんばんゎ☆彡
とっても遅くなりましたけれど、今日のお仕事お疲れさまでしたぁ~(*^□^*)
お家に着いたのが深夜12時とはさすがにバッタンQでしたよね(*_*)
昨日の河口湖でのお仕事はグラビアの撮影のお仕事だったんですね♪河口湖では念願の雪や雪化粧に会えて良かったですね\(^O^)/柔らかい雪の上を歩くとサクッて音がしたり、埋もれたりするのって新鮮で良いですよねo(^∇^o)(o^∇^)oそんな中での温かい豚汁は絶対に美味しいですょね♪
そういえば、初音さんの風邪のお話が上がってこないと言う事はもう完治したって事でよろしいですか☆?
今日のお仕事上がりでは、じゃがりこぅめ味を頂いてきたんですね(^^)vつい先日にじゃがりこの話が出てたのでコンビニにでじゃがりこぅめ味を発見して初音さんにお伝えしようと思ってたそんな矢先のところだったので、初音さんに以心伝心していたのでスゴくビックリしましたw(°0°)w初音さんのお口に合えば良いですね(^Q^)

返答して頂けてぁりがとぅござぃます(≧▼≦)
えっ!?39度越えしたんですかぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">(>_<)40度になっていたら大変なところでしたが、ならずに良かったですね(o^∀^o)
もちろんホントですょ☆
初音さんに嘘なんて付いてしまってもすぐにバレちゃいますし(^o^;悲しませてしまいますからそんな事はしませんょ(^O^)/
ぃぇぃぇ、どぅぃたしまして(^_-)/初音さんが風邪を引かれた事が分かってからの翌朝から完治した昨日まで毎朝神社にお参りをして、お賽銭をしてぉ願ぃしてぃましたょo(^-^)o
効果ぁりましたか(;_;)?ぁりませんょね(T_T)?
少しでも効果があればと思ってお参りしてました♪

BurBerryの香水は、香水屋さんでしたら大抵置いてあるんですね☆せっかくなので香水屋さんめぐりしてみますね♪

耳のピアスは15歳のトキに開けて、おへそのピアスは18歳のトキに開けられたんですね!耳のピアスでも15歳だったのは大人の様にに背伸びをしていたおませさんな初音さんだったんですね(//∀//)おへそは今でもしていますか?

ご自身の作品(グラビア)を見られる時には体型を気にされて観られるんですね♪鏡でも良いですがやはり観ると初音さんがリァルに写されていて分かりやすいかもしれませんね☆ゃっぱり表紙を飾られると嬉しいんですね♪っぃ②コンビニで探しちゃぅんですね(^O^)自分もゃっぱり初音さんが表紙を飾ってらっしゃると嬉しいですしっぃ②ではなくてすかさず手に取ってしまいます(≧ω≦)
今回は、ご姉妹ご兄弟はいらっしゃるんですか?それともお一人っ子ですか?お一人っ子でしたならば、居てほしいご姉妹ご兄弟はありますか♪?それと初音さんが普段いつも身に付けてらっしゃる物&持っていらっしゃる物とこれはいつも持っていないと!ってぃぅ物はありますか?

明日から九州での3回目のイベントですが、完治した初音さんのキャピキャピな笑顔と素敵な衣装でお客さんに楽しんで頂いて何より初音さん自身が心の底から楽しんで下さいね
河口湖の時の様に時間前行動だとゆとりを持てて緊張の初音さんも落ち着けますからね(´∀`)
無理して頑張らずそのままの素敵な初音さんで参上して下さいね♪
ぉやすみなさぃ☆彡

2008-01-26 土 02:22:06 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

おかえりー^^


じゃがりこ梅味!?初耳∑( ̄口 ̄)美味しいのかな??食べたらぜひ感想教えてくださいね♪

ジャーマンポテトですかぁー!!!買ったことはあるんだけど、蒸して食べたことない;;今度売ってたら買ってやってみます(^O^)/

バレー見るのは好きなんですけどねぇ(^_^;)どうも苦手です……。みのりcに教えてもらいたいわ!!(笑

2008-01-26 土 02:34:34 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

許せん(`へ´)

2回目のコメントカキコミごめんなさい。みのりさんはHな質問に対してどう思っていらっしゃるんですか?仕方ない?嫌いなど正直な思いを聞きたいなぁ~。性に対しの興味は、誰にでも有りますが、女性に対してする質問では無いと思います。ファンを増やしたり、好きなままでいてもらう事は、大事な事だと思いますが、相手の気持ちも考えない質問には、無視や答えられません的な返答で良いと思います。誰かが書き込んだ通り、返答が有るのは嬉しい事だけど、近況報告だけでも良いと思います。コメントは全て読んでますと書いてあればそれだけでもちょっぴり幸せに僕はなれると思います。長々と失礼しました。不快に思った方ごめんなさい。

2008-01-26 土 07:17:32 | URL | いち #- [ 編集]

はつこめ

はじめましてです。未満の頃から好きで、みのりちゃんのDVDを買い続けているshingoです。
みのりちゃんにいつも、癒されています。間違いなく、えーぶいの歴史に残る素敵な女優さんだと確信しています。
これからも、可愛いくてエッチな作品を沢山見せてください。応援してます!

2008-01-26 土 07:36:23 | URL | shingo #- [ 編集]

おはようございますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

昨夜、早く寝ちゃって…
今朝になって見てみたら、すでに、コメント40超えhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">してるしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
…みんな、早いッスねぇ。
コメントみたら、誰かが怒りのコメント入れてたようですが、その後に謝罪?のコメントもあったので…

まずは、水に流して…
また、皆でみのりちゃんのブログを盛り上げていきましょうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

私は、行けませんが…
九州のイベントに参加される方は、しっかりと生みのりちゃんを見てきて、報告なんかしてくれると、嬉しいです。

以上、東北に住むともりぃでした。http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">


2008-01-26 土 08:52:11 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

雪きれいっ

みのりプライベートにHしてないってなんかドキドキhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
プライベートでは、どんなHするんかなぁ?http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-26 土 13:22:44 | URL | よう #qPWrO7fg [ 編集]

返答嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

みのりさんとじゃがりこの好みが一緒だったんでめっちゃテンション上がりました(^o^)↑

ジャーマンポテトは確か期間限定商品なんですょ♪
期間中の販売が一時的に終わっても、人気が凄くて何回か復活してるんです(*^.^*)

なのでまたいつか復活する時をじっと待ちましょうね(>_<)

梅味とみのりさんの2ショットかなり素敵です☆★
みのりさんをじゃがりこの味に例えると、ぶっちぎりでジャーマンポテトです(笑)

僕はイベントには行けないんですが、いつか絶対行きたいと思います(o^-’)b
では今日のイベント頑張って下さい(≧▽≦)ゞ

2008-01-26 土 14:44:34 | URL | ジョニー #- [ 編集]

風邪やな。これは…でもちょいと趣味の競輪http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C2.gif" alt="" width="12" height="12">前売り買ってきましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">少ないけど2万使えるようになりましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ちょっくら服http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9B6.gif" alt="" width="12" height="12">でも買おうと思ったけどジム用のジャージが先かなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-26 土 17:09:42 | URL | けんぼー #- [ 編集]

いちさんのことはいいとして、誰だかわかりませんが、くそ輩は引っ込め、とか、中2で金もないくせに、とかやめましょうよ。

確かに精チャンさんはちょっぴりいきすぎでる面もあるかもしれないけど・・・

同じみのりさんファンでケンカとかは避けましょう。
こんなこと見て、いい気分がしないのは、みのりさんもです。

みのりさんのことを思って、というのはよくわかります。

仲良く、みのりさんを精一杯応援しましょうm(__)m

2008-01-26 土 17:32:06 | URL | ネイト #- [ 編集]

間違えて一つまえのにコメ入れちゃった(汗
返答もらえないと思い再度書き込みま~す☆
 どうしても聞きたい事があります・・・
S1定番シリーズ「学校でセックスしよっ」は撮影する予定はありますか? もし、無かったら学校制服系ものは何作目で発売されますでしょうか?? ・・・ずごく気になってしまって・・・

 みのりチャンは本当にタイプですぅ(照)応援してます!! 

2008-01-27 日 07:14:13 | URL | いたずらもぐら #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/117-e88fb4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???

???Τ?ΰ?å????????Ĥ?????Ū??å?????????硣??Ф?????

2008.01.29 | ???

餫????塼??ήС

餫????Τ????ä????塼Τ褦???λ??ήФ???餫????????Τ????Ω????ä??θ?????ţ????餫??Ĥ?...Ĥ???ΰ????... ??餫ήб?

2008.01.29 | 餫????塼??ήС

?? ??ä?Ρ????

??????餦???????????????????SEX?衢?

2008.01.30 | ?? ??ä?Ρ????

ǵοNG?ä?

ǵο??????NG??????

2008.01.31 | ǵοNG?ä?

????????衡

Yurika???Τ??,???,? ,??,???γ??

2008.02.08 | ????????衡

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


