

--.--.-- | スポンサー広告

真っ暗…

ぉっはょォォ(^0^)/

わぁ-ぃ♪♪
まだ外真っ暗だょォォ↑↑
だッてまだ⑤時だもん(-.-;)

今日カラみのりぉ仕事STARTデス☆

今日は撮影で河口湖まで行ってくるので早起きなのでぁりますm(__)m

今日雪が降ってくれたらテンション上がったのになぁ(>_<)

みのり土地勘ぜん②なぃカラ余裕もって行こうとしたんだケドぁまりにも早く着きすぎてしまぃました( ̄□ ̄;)!!

タクシーの運チャンに

『着きましたッ。』

ッて言われてビックリ!!
だって集合時間30分前なんだも~ん(×◇×)
さすがに早過ぎる…

早く来ないかなぁぁ(T-T)ワラ

返答は家に帰ってカラとぃぅコトで♪♪
では、後ほどo(^-^)o


2008.01.24 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

コメント

風邪ひかないようにしてくださいよう!
今日も良い日になりますように!

2008-01-24 木 06:19:07 | URL | いがしら #Dx3NFU2w [ 編集]

体を大切に

寒い中大変ですね体の方は大丈夫ですか、朝早いですけど何の撮影ですか、返答を楽しみしています。

2008-01-24 木 06:48:15 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃん おはよ~♪

完全復活 おめでとう~ (*^o^*)

河口湖で お仕事ですか~。 向こうは 雪降ってるかもよ~? 富士山は雪一杯だろうね。
で、どんな仕事だったの?雪の中で、エッチしちゃうとか~?
ところで、プライベートのエッチは最近しましたか?ヤッパリ気持ちのノリが違うよねぇ~?

病み上がりだから、無理しないで、頑張ってね。

2008-01-24 木 07:06:53 | URL | よこ #- [ 編集]

おはようございます。
遅刻するよりは、早く着いた方が良いですよね。
今日も寒いけれど頑張ってね。

2008-01-24 木 07:13:34 | URL | ひろし #- [ 編集]

ファイトですv(^O^)v

ぉはょぅござぃまぁ~す♪ホントに今朝はとぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">ってもお早いですねぇ(^^)v
お休み中の初音さんと違って、初音さんお仕事モードおONみたいですね☆

撮影のお仕事で今日の初音さんは河口湖なんですね!河口湖の綺麗な空気をたくさん吸って下さいね☆彡
さい先順調ですねo(^-^)o遅刻されるより前持って早く着いた方が気持ちにゆとりが出来ますからね♪

病み上がりのお身体なので、初音さんご自身がマメに身体を気遣ってあげて下さいね(o>ω<o)
でも、今朝も神社にお参りに行ってきたのできっと大丈夫ですからね(≧ω≦)

コメントの返答は初音さんが落ち着いてからで良いので♪お休み明けのお仕事頑張って下さいね(*^_^*)♪

2008-01-24 木 07:17:42 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

おはよー

今日から仕事再開なんだね(^o^)頑張ってねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">仕事はグラビアかな?
早めに到着するのはいいことだけど、その時間は寒かったでしょ(>_<)病み上がりの身体にはきつくなかった?
まだ本調子じゃないなら、無理せずに仕事してねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

今日、1日がみのりちゃんにとっていい日であるといいね(^O^)v

2008-01-24 木 07:47:37 | URL | 鷹の目 #- [ 編集]

朝の5時に河口湖!?

間違いなく『釣り』だな。あっでも『釣り』じゃ仕事になんないか。確かそんな趣味も無かったし…。

あっ!

けどUFOキャッチャーも一応『釣り』に入るのか?(しつこい)

という訳でみのさんお仕事復帰おめでとうございます。なんかいつの間にみのさんにコメント入れるのが日課になってきました(笑)今日も一日ガンバロー!

2008-01-24 木 07:58:08 | URL | つよポン #- [ 編集]

おはようございます

復活おめでとうございます

凄い早起きですね(~Q~;)
お仕事頑張って下さいo(^▽^)o

2008-01-24 木 08:13:03 | URL | イサオ #- [ 編集]

河口湖ですか

外は寒いですが頑張ってきてくださいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-24 木 08:20:18 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

みのりっち、おはよー!
風邪完治してよかった!
でも、今日からお仕事みたいだけどぶりかえさないようにね!
河口湖では、AVそれともグラビア撮影?
どんな撮影か、また教えてください。発売日もね!
おそやく、河口湖には雪があると思うよ!

2008-01-24 木 08:26:57 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

早いね 河口湖寒いでしょガンバレ~みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-24 木 08:28:25 | URL | peter #- [ 編集]

おはよー

早いんだね~!

私の所は、大雪ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">
寒いけど…
お仕事がんばってね~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

じゃね~(^-^)/

2008-01-24 木 08:47:56 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

朝早いね

早朝からお疲れ様(^-^)
河口湖雪は降らないね・・それでも最近の最低気温は-10℃とかだからびっくりだけどね:-O

みのりちゃんは寒いの平気?
毛糸のパンツ履いてたりして///
健康に注意してお仕事頑張ってね☆♪

2008-01-24 木 08:48:04 | URL | こうた #- [ 編集]

寒くてたいへんでしょうが、ガンバッテくださいね。

2008-01-24 木 10:36:17 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

みのりちゃんが九州に来る週末は天気悪いみたい…

2008-01-24 木 10:51:01 | URL | ふく助 #- [ 編集]

30分前行動は基本です(・∀・)ワラ
「早く着いても、そんなの関係ねぇ~♪」って暇潰し☆
ダイエットにもなるし(・∀・)ワラ
あまり無理せずにね(^∇^)

2008-01-24 木 11:08:28 | URL | mn #- [ 編集]

こんにちわです♪

埼玉県でサイン会ありますでしょうか?みのりさんに会えたら嬉しいです。あと、サインが欲しいですm(_ _)m

2008-01-24 木 11:59:34 | URL | さか #- [ 編集]

余裕を持って行動することはいい事だと思うよ(^o^)b
何事も迅速に♪(笑)

今回は何の撮影で河口湖に行ってるのかな?
とりあえず河口湖周辺は寒いだろうから、また風邪を引かないように暖かくして撮影頑張ってね(´▽`)/

2008-01-24 木 12:01:05 | URL | テル #- [ 編集]

まさか

お初ですっ(^O^)/
よろしくです(^_^)v撮影はどうでしか。まさか外での撮影じゃないですよね。こちらは凄い風で、夜勤のじぶんには窓がガンガン鳴って地獄~寝れない(〒_〒)
2月に発売するDVD予約したよ。また癒やされよ~とm(u_u)m

2008-01-24 木 12:25:24 | URL | いち #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、朝早かったんだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">大変だったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">撮影っていつも早いの?みのりちゃんにもぅすこし、会えるから嬉しいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってね

2008-01-24 木 13:15:16 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

体調も治ってきて、無事に仕事が始めれるみたいで良かったですね☆★

今日も1日しっかり頑張って下さい(^o^)

2008-01-24 木 14:01:28 | URL | ジョニー #- [ 編集]

初カキコです
初めてAV買ったんだけど、それがみのりさんの作品でした!
とりあえず可愛くてハマリそー。
みのりさんはプライベートでも潮吹いたことあります?

早くみのりさんの潮吹きFUCKシリーズみてみたいです。


2008-01-24 木 14:12:57 | URL | ムサシ #- [ 編集]

おはよう

いってらしゃい☆ヽ(▽⌒*)
頑張ってね(*^□^*)

でもあまり無理しないように(o>ω<o)

2008-01-24 木 14:15:53 | URL | ミツオ #- [ 編集]

本復活!?

日記の感じからして、本復活ととらえて良いのでしょうか!?

病み上がりで体力落ちてるかもしれないので、取り敢えず沢山食べて栄養摂って下さいね!

2008-01-24 木 15:24:17 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

おめでとう!

わーい
みのりチャソがランキング上位独占!
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/reserve=mix/sort=ranking

うれしいなぁ

2008-01-24 木 16:21:16 | URL | ユウスケ #8l8tEjwk [ 編集]

朝早くから大変ですね;;
いってらっしゃい^^

2008-01-24 木 16:32:39 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。


イヤッホゥゥゥゥゥ!!!!!

ちなみに、右に写ってるのが浅田舞ちゃん! 昨日NHK杯で優勝した浅田真央ちゃんのお姉さんでっす!

二年前くらいに撮ったやつらしいんですが、 まさかそのころは、二人ともこんなに有名になるなんて 思わなかったんだろうなぁ…wwwwwww
http://www51.tok2.com/home/bhckitty1/


一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。

やはり彼氏の存在はあるのだろうか?

詳細はこれを見れば一発だ!
http://www51.tok2.com/home/bhckitty1/

2008-01-24 木 17:20:26 | URL | ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。 #aSEMLN3Y [ 編集]

みのりちゃん大好きだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> 可愛いすぎだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-24 木 17:50:48 | URL | 無限 #ul566DvI [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ。

ずいぶん朝早起きですね。5時ですよ。5時。

当然、外は真っ暗やね。

河口湖で撮影という事で、ちょっと心配・・・。

今日は北風が吹いてすごく寒いはず。

病み上がりのみのりちゃんが、また風邪をこじらせないだろうかと・・・。

昨日のすっぴんの画像だって、まだ体調が悪そうな様子だったから。

無事に撮影が終わることを祈りつつ、ブログの更新を待ってますね。

2008-01-24 木 18:37:48 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

仕事とは言え、いいなぁ一年前に博多行ったくらいかな遠出は…海外行きたいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8C3.gif" alt="" width="12" height="12">五年のパスポート二回しか使わず期限切れ間近http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">みのりん一緒に南国行こうよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">できんようになった今、雪は見るだけで嫌だよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-24 木 19:01:46 | URL | けんぼー #- [ 編集]

∑'ω'∑

もう仕事終わったかなぁ??体に気をつけてこれからも頑張ってねっ(σ^u^σ)

帰ってきてから見てくれると思うので、、お疲れクンv-222

2008-01-24 木 20:39:43 | URL | kuu #- [ 編集]

初めて来ましたツ☆★
みのりチャンめっちゃ可愛いですね!!お仕事頑張ってちょ(≧ω≦)
てか質問!!みのりチャンゎ男の子の髪型でカッコ良いと思うのわ短髪?それともロン毛?教えて下さい(≧ω≦)
自分そろhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">髪型変えようと思うので★☆★

2008-01-24 木 20:46:30 | URL | かぐら #- [ 編集]

こんばんは、初めまして(´ー`)ノ
お仕事、頑張って下さい!

前回の日記を見ると、病から復活的な感じですが大丈夫ですか?
お仕事は大変だと思いますが、無理しないように(´ー`)b

そういえば、無双が好きなんですか?

2008-01-24 木 21:04:30 | URL | 闇の武将 #L.NSm4jA [ 編集]

こんばんは!

これからは、なるべくコメント書き込んでいくねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
これで、4回目くらいかな。だと思うよ。仕事どうだったのかな?体大丈夫?富山も雪ですよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">積もるみたい。
みのりさん、また風邪ひかないようにしてね。

2008-01-24 木 21:08:03 | URL | としや #- [ 編集]

朝早くからお疲れさんま!^v^

早め早めの行動はイイ事だけど、時間を潰せれば関係ないけどね!

みのりちゃんは、今までやったグラビアはチェックしてるの?
 なぜ?かって、それは昔に比べてみのりちゃんがスリムになった?気がするから(^ω^)ノ


今日は、一段と冷え込んだからノンビリとお風呂に浸かった後にコメントよろしくね!

2008-01-24 木 21:25:28 | URL | たっき~ #- [ 編集]

みのりさんファイト!!

いつもみのりさんの日記と美しい顔見させてもらって元気もらってます☆
みのりさんからもらった元気で嫌いな勉強も頑張ります!!

2008-01-24 木 21:36:07 | URL | L #- [ 編集]

こんばんわ

初めまして!!初めてカキコします(>_<)みのりhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">と同い年の大学生です☆
突然なんですがみのりhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D6.gif" alt="" width="12" height="12">のAV了解っていつレンタル開始するか教えてくださいm(_ _)m

2008-01-24 木 21:43:46 | URL | ジュン #- [ 編集]

元気になってよかった!

みのりちゃん、元気復活!。風邪治ってよかったね。心配してたので、ちょっと安心しました。でも治りがけが一番危ないので油断禁物だよ。今日のグラビア撮影は、あったかくして出かけたのかな?。薄着はダメだぞぉ。それにしても今朝は早起きしたんだねぇ。みのりちゃんは寝起きはいいほうですか?。目覚まし時計とかいっぱいセットしてるのかな。私は、みのりちゃんに優しく起こしてもらいたいなぁ・・・キスなんかもありでね。

2008-01-24 木 22:40:56 | URL | 久 #- [ 編集]

今日は一日お疲れ様☆

ホント、朝早くからえらいね♪

マジ寒いのに・・・よくがんばったねv-392

いい子いい子(笑)  マジ、抱きしめたい(照)

おやすみ、ダーリンv-346

今日はゆっくり休んで よい眠りを

カラダはだいじょうぶ?

無理しないで

君のことが大好きです


※ゆっくり休んでから・・・よかったら教えて

今まで、言われて一番嬉しかったことは何?

告白したこと、されたことはある?

みのりちゃんにとって、元気のミナモトは何かな?

2008-01-24 木 23:50:04 | URL | タマホメ #- [ 編集]

ィクゥ

コメ待ってまぁすhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-25 金 00:24:04 | URL | 精チャン #- [ 編集]

みのりさんの好きな男の人を芸能人に例えると誰ですか??

2008-01-25 金 01:22:41 | URL | ネイト #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-25 金 03:14:51 | | # [ 編集]

ありがとう

みのりちゃんのお薦めって『ゴールデンエッグス』っていうやつだよね。知ってるよ。今度見てみるね♪ みのりちゃんがお薦めの 健康方かダイエット方教えてね!

2008-01-25 金 13:17:49 | URL | ただし #- [ 編集]

みのりちゃんは雪が好きなのですか?
僕は大嫌いです。人ごみの中で思い切り雪に滑ってこけてしまい、周りに笑われました。
つい「あ痛っ!」と大声を出してしまったのです…。
家に帰ってから泣きました。だって幼稚園くらいの子供にまで笑われてしまったんです。

2008-01-25 金 14:01:56 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

素顔エクボ可愛すぎ(遅)

みのさんお疲れサマンサ。まだお仕事中ですか?俺は今友人と飲みの真っ最中なんだけど軽いバトルを繰り広げています。それは方言の話題になり、静岡の人が語尾に「〇〇ずら」を付けるか付けないか!でです。「じゃ何、自己紹介する時『初めまして。私の名前は初音みのりずら』って言う訳?」
「いやいや『初音みのりですずら』じゃね?」
「どっちでもいいよ。ずらにインパクトありすぎて、ゼッテェ名前とか覚えてもらえねーし」みたいな結論に達したんだけど…。

真相のほど宜しく。なるべくなら全否定で(笑)

2008-01-25 金 19:29:44 | URL | つよポン #- [ 編集]

どうしても聞きたい事があるんです・・・^^
 それは、S1定番の「学校でセックスしよっ」
 みたいな学校制服ものの作品は何作目ですか?? ・・・なんて企業秘密ですよね(汗

 すっごくカワイイみのりチャンのコスプレがどうしても見たいですぅ!!

2008-01-26 土 23:33:00 | URL | いたずらモグラ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


