

--.--.-- | スポンサー広告

軽く復活v(≧▽≦)v

200801231835242
20080123183524
ご心配ぉかけしましたぁm(__)m
熱は下がって大分元気にッ♪♪

昨日の昼過ぎカラ寝てて起きたのさッき!!!

24時間近く寝てたぁぁ( ̄□ ̄;)!!
体調悪いトキは寝るのが1番デス☆

だけど24時間もベットの上ですょ?
起きたらぃろんな体の機能が低下してぃるかんぢがしました(^_^;)ワラ

テカ、今朝めッちゃ雪が降ったッて知ってます??

さっきトモダチカラ電話で聞いて急いでベランダ見たんだケド既に雨に変わってました↓↓(:_;)

みのりが爆睡中に降ってたなんて↓↓
雪降るのめッちゃ楽しみにしてたカラショック大デス(T-T)

急いでベランダ出たせぃで部屋に戻ってきたら足の裏真っ黒…
裸足で出たら当たり前か(^▽^;)

ぁッ!!
そぉ②!!
なんでそんなにDVDプレィャーを壊してしまぅのかてぃぅとぉ…
今まではデッキの上にょく物を置いてしまッてぃたカラなんですm(__)m

それが原因だ( ̄□ ̄;)!!
と気付いて今回は物を置かないょぅにしてぃたんですが今回はリモコンが電池変えても機能しなくなッちゃッて…
でも字幕はィャだカラ何か手はなぃかと考えた結果…

『他のDVDプレィャーのリモコンて使えないの?』

てコトになり試してみると使えたんです(*^▽^*)

操作するボタンは早送りが再生になッたりサブタイトルが停止だッたりとめちゃくちゃだッたんですが…
でもこれで見れる♪♪
『ゃったぁぁぁ(>_<)』

と喜んでぃたんですが、音声が…とぃぅ結果に(θдθ;)
トホホッてかんぢデス↓(:_;)

写メの画像何かわかります??

じゃがりこをお湯で蒸したものデス☆★☆
自分でマヨネーズ入れたりバター入れたり塩こしょうで味付けしたり♪♪
美味しいんですょッ(*∪_∪*)
お試しぁれッ(^▽°)b

☆返答☆

管毅サン。
読み方ど-もデス(^▽^;)
バーゲンには行ってなぃデス↓↓
伊勢丹トカぁまり行かないんですょねぇ(×◇×)

もんサン。
ウォータークッション?なんかスラィムみたぃなのわかります??そんなかんぢかな?
とにかく柔らかいo(^-^)o

海坊主サン。
この間ビール飲んだんですね☆
そしたら顔が真っ赤に(×◇×)
梅酒が以外と美味しいコトに気がつきました☆
ぉ酒飲むとすぐ眠くなッちゃぃます(´Q`)。oO

さえサン。
みのりは生理が重くなぃんでグラビアのぉ仕事なんかは普通にしてマスょッ(°▽°*)/
AVのぉ仕事は避けるょぅにしますが(>_<;)

トンパサン。
DVDプレィャー持ってるんですが見れればぃぃゃと思って安いの買っちゃうんですょね(-.-;)録画機能がっぃてなぃ…

マリオっサン。
男の人はぁる程度積極的なほぅがぃぃと思いマス☆
みのりは遊びに行く場所トカご飯食べに行く場所トカ決めてくれてぁるとなんかぃぃなぁ(*´∇`*)ッて思ったりしますょ♪♪

チキン野郎サン。
みのりは中・高とバレーボール部デシタ(°▽°*)/

ただしサン。
好きなお笑い芸人はぃなぃケド、ガキの使いトカ大好きデス(>_<)
リチャードホールも面白い!!
最近CMでもゃッてる外国のアニメみたぃなの知ってます??
名前忘れちやッたケドそれもめッちゃ面白いカラお勧めデス♪♪

たっき~サン。
ネギ巻いたコトはなぃデス!!
熱出したトキはょくネギのスープとホットレモン作ってもらってました(*´∇`*)
パソコンは買おうと思ってマス☆
blogゃるのにもそッちのほぅが便利そぅだし♪♪

よこサン。
映画館には行かないデス(>_<)
家でゴロしながらが好きだカラぃっもDVDになるの待ってる♪♪
最近のお気に入りもなぃなぁ(×◇×)
レンタルショップ行って探してこょっかな=3

月島花子サン。
みのりにはわからないデス↓↓
ガバディ-?ッてどんな競技なんですか??

ジュンイチサン。
体調もょくなってきたのでィベントは大丈夫そぅデス(o>∀<o)

ゆうすけサン。
香水はたまにつけるんですがみのりは《Burberry》つけてマス☆
ピアスはぉへそもぁぃてるケド耳にもつけてマスよ♪♪
グラビアは事務所行ったトキに見たりしてマスo(^-^)o

テルサン。
なぃなぁ…
ケータィが壊れたトキはめッちゃショックだけど(T-T)

まっちゃんサン。
みのりもバイオハザードトカ苦手デス↓↓
りぃが大好きでソフト買って②言うんですケド絶対りぃしかゃらなぃし( ̄□ ̄;)!!

つよポンサン。
座席の1番端に座れるのがベストポジションですv(≧▽≦)v
隅っこが落ち着く(v_v)

こうたサン。
みのりはキムチ鍋が好き(>_<)
辛いの大好きなんで♪♪

いきものがかりサン。
実はアニメも変なアニメ声になっちゃぅんですょォォ(^▽^;)ワラ

テニスで胸が邪魔になるカラではなぃですょ(>_<)
この部活をゃるとこーなる!!
みたぃな部活案内に騙されました(^_^;)

ケンケンサン。
AV以外ではなくて初めてしたトキ、ホントに恥ずかしかったデス(*/ω\*)

ともりぃサン。
昔はストリートファイター?トカやッてたんですケド最近はなぃです(>_<)
今は無双が大好きでPS3を買って無双をゃろうかと(o>∀<o)

精チャンサン。
初めて見たトキはグロィと思いました!!
ホントにアワビぢゃん( ̄□ ̄;)!!みたぃな?ワラ


2008.01.23 | Comments(32) | Trackback(1) | 未分類

コメント

言われて思い出したhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">最近の家電、リモコンないと、おおまかな操作しかできんってぇの腹立つよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F996.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">あぁなんか頭痛いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">染ったかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">ここだけの話、俺っちがもらってあげたんですっhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんの風邪菌Ψ(`∀´#)寝よっとhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">おやすみんとhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9EB.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-23 水 18:58:01 | URL | けんぼー #- [ 編集]

体調良くなったみたいで良かったです。
たぶん共通で使えるリモコンって売っていると思うよ…

2008-01-23 水 19:00:21 | URL | ひろし #- [ 編集]

祝、みのさんプチ復活!
いやぁ良かった良かった…。寒い帰り道に光が差し込みました(パチパチ)
リチャードホールは俺も好きです。何巻か忘れたけど劇団ひとりと別れた元カノが漫才する奴見た?あれ最高に笑ったなぁ。
ジャガリコお湯かけバージョン?は病み上がりなもので…今度試させてもらいます(笑)

2008-01-23 水 19:30:51 | URL | #- [ 編集]

良かったデスネ

こんにちは。前回に続き、2回目の投稿です。体調がずいぶん良くなったみたいで安心しました。

最近、またインフルエンザが流行ってきているので、油断しないで休めるときにはしっかり休んでくださいね。


今週末のイベントまであと3日。今からとても楽しみにしています。前回参加した時は、12月の合同イベントの時だったので、自分にとっては、みのりちゃん初の単独イベント参加です。

多分緊張してガチガチになるような予感が今からするけど、いろんな話ができたらいいな~と思っているので、ヨロシクです!

また、書き込みしますね。それでは!!

2008-01-23 水 19:44:48 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

こんばんわ。みのりちゃん。

24時間も寝ちゃいましたかw昨日、更新されてなかったから、十分な休息を取っているとは思っていましたが。

24時間も寝たら腰が痛くなりません?まぁ熱も下がったことやし、とにかく良かった。

東京は朝から雪降ってたんやねぇ。大阪は雨でしたが・・・。雪が積もるって大人になっても嬉しいもんですよねw
雪を足で踏む感触がたまらない。あと、ちっちゃな雪だるま作ったりとか。
東京はまだ雪が積もりやすいけど、大阪はめったに積もりませんからねぇ。

降ってるところ観れなくて残念やったけど、今年はまだ雪が降って積もりますよ。今度は元気なときに見れるといいね。

DVDの故障の原因はデッキの上に物を置いてたことですか。確かに取説に物を置いてはいけないって書いてますよね。

でも、リモコンはよく落としたりしてるんじゃない?リモコンはほんまに衝撃に弱いから、すぐつぶれるよ。

じゃがりこってそんな食べ方があるんやね。今度試してみますね。みのりちゃんってスナック菓子とか大好きですかね?見た感じ大好きそうやけど。

Wiiでバイオハザードあるけど、やっぱ苦手やよね。りぃちゃんはバイオ好きなんや。でもバイオはあのドキドキ感が面白いってのもあるんやけど・・・。
Wiiフィットは買ったのかな?みのりちゃんは結構、はまりそうだけど。

PS3も欲しいなんてゲームっ子ですねw自分はゲームする女の子はめっちゃ好きですよ。

今週末は九州でイベントですね。行けないけどいっぱいファンが来て、盛り上がるといいですね。うらやましいけど、成功を祈ってますね。

病み上がりと思うけど、まだまだ寒い日が続くので油断しないよう気をつけてね。



2008-01-23 水 19:51:07 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

よかったね

ゆっくりして疲れとれたんやねん(o^o^o)

面白いホラーがあったら教えてな☆ヽ(▽⌒*)

でも風邪は治りかけが大事だから気を付けてな(^-^)

2008-01-23 水 19:59:55 | URL | ミツオ #- [ 編集]

復活待ってました

復活して良かったです、まだ本調子ではないにしろ顔が観られて安心しました、何だか目の下にくまが出来ているように見えました、雪の事はニュースで見ました初音さんは雪とか見るとわくわくするタイプですか、インフルエンザまだ完全になおっていないならぶり返しに注意して下さい。

2008-01-23 水 20:09:35 | URL | まさひと #- [ 編集]

無双スキなんだぁ

一緒②http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

私も、無双大好きで…
シリーズ全部持ってマスhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
でもまだPS3は持ってないカラ、買いたいなぁって…。
でも、高いんだよなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

みのりちゃんは、無双の何をやってるの?
三国?戦国?
それとも、オロチ?
どのキャラがスキなのか、教えて欲しいデスhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

じゃ、また(⌒0⌒)/~~

2008-01-23 水 20:19:38 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">やや回復ですね 体調悪い時は寝るに限りますね。
写メ 美少女って感じ好きだなぁ~イイョ
DVD発売何ヶ月前に撮影しているのですか?作品って撮ってからまた声入れするのでしょ?たいへん?体調良かったら教えてね。

2008-01-23 水 20:23:38 | URL | peter #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
元気になってきたみたいで安心しました!
本当にあまり無理しないようにね!
風邪の時はたくさん食べてよく寝ることです。
もっとたくさん寝てくらはい!
寝る前にしょうが湯やねぎたっぷりのあつい味噌汁飲むとあったまり結構よく寝れるよ!
お大事に!

2008-01-23 水 20:29:07 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

やっと風邪治りましたかぁ♪よかったです(>_<)

「じゃがりこ」のその食べ方知ってるo(^▽^)o自分もソレ結構食べてますッ!!そんで1つ疑問に思ったのが……何味が1番この食べ方に合うんだ!?ってことです(><;)自分はいっつもサラダ味なんだけど~みのりcの意見を聞かせてちょうだい(笑


部活案内……ホントに単純な理由だ∑( ̄口 ̄)笑
バレーは楽しかったですか??自分はバレーめっちゃ苦手です(ノ_・。)

2008-01-23 水 21:16:07 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

こんばんは!

みのりさんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">だいぶ良くなったのかな?心配してたよ。富山生まれで静岡育ちのみのりさん。殆ど富山の事は知らないみたいに思うけど…。物心つく頃には、静岡に居たのかな?僕的には、出身地が富山県というだけで親しみや親近感がわきますよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">あと…みのりさんは新川地区かな?黒部とか入善の方面。間違っていたらごめんね。 返答貰えるかな?たぶん無理だよね。また長くなってしまい…。

2008-01-23 水 21:27:35 | URL | としや #- [ 編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃんよくなってヨカッタねぇ。安心したょ。でもまだぶり返したら困るからゆっくりできるんであればゆっくりしてちょ。九州でイベントあるんだよね。がんばってちょ。雪かぁやっぱりそっちだとたまにしかふらなぃからやっぱ降ったトキみたぃんだろうね~。こっち雪山んなってるから..ひとより高いから..。てなわけでわりと回復したような写メで安心しやした。フォトジェニックだね...。

2008-01-23 水 21:27:44 | URL | セピア色 #- [ 編集]

かわいぃ

回復よかったぁ~
かつ
すっぴんかわいぃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
間近くでみてみたいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-23 水 21:37:51 | URL | よう #qPWrO7fg [ 編集]

みのりちゃん、回復してよかったね。
すっぴん顔もかわいいな。
今朝は雪が降ってたので、びっくりしました。
自転車通勤にはつらいです。
一応雪国育ちですけど。

☆復活したから質問です☆
特技にピアノってあるけど、腕前はどうですか?いつごろから始めたの?

2008-01-23 水 21:39:11 | URL | クラウド #- [ 編集]

元気になって良かった~♪ でも病み上がりだから無理しないでくださいね。

2008-01-23 水 21:40:58 | URL | えっちゃん #- [ 編集]

返事ありがとうです♪
俺も携帯が壊れたらショックだよ(><)
特にそれが気に入っていた機種だと尚更ショックは倍増(T_T)

とりあえず熱が下がってよかったね!
でも、まだ完全に治りきってないだけに油断は禁物だよ☆

『じゃがりこ』にそんな食べ方があるんだね。でも、その食べ方は前にどっか聞いた事があるような無いような…
俺は今までそのまま食べていたからね(^_^;)笑
見た目はポテトサラダに近い感じに見えるけど、味はポテトサラダに近いような感じなのかな?
今度試してみるよo(^-^)o

再び熱が出ないようにしっかり休んでね!
それでは、おやすみなさい☆彡

2008-01-23 水 22:09:40 | URL | テル #- [ 編集]

良くなってよかったっす。今国会で話題沸騰中のガソリン暫定税率廃止にみのりちゃんは是か非か?俺はカツ丼が大好きです。

2008-01-23 水 22:19:16 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

 回復して、ちょいオメ!!
すっぴんでも、みのりちゃんはみのりちゃんです。ウン!ウン!

最近、気になる事があります。(?o?)

みのりちゃんのブログコメントが増えているにもかかわらず、拍手(コメントの)が少ない!WHY?
みのりちゃんから呼びかけてみたら?
てな訳で、オイラが拍手したらトータル2100番目でした。

話は、それたけど
『じゃがりこ』の食べ方は今度チャレンジします!!

あ!そうそう『強強打破』を飲みました!
風邪薬が効きすぎて、眠くなっちゃたんで。

あれは、ヤバイくらい苦いね!
おかげで、目が覚めた!アンド逆に寝れなくなった…ワラ

じゃあ!早い回復を祈りマウス

P.S

24時間は、寝過ぎと思うよ!今度は腰痛になっちゃうよ!

2008-01-23 水 22:23:05 | URL | たっき~ #- [ 編集]

一安心♪

仮復活したようで、一安心♪

写真のお顔、まぶたがやや腫れ気味なのは、24時間寝た影響かな!?
それはそれで可愛いけど(笑)

本復活、待ってます!

2008-01-23 水 22:30:31 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

復活おめでと

元気になってよかったですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
雪は朝によく降ってましたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-23 水 22:54:51 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

軽くの復活ぉめでとぅです\(^O^)/

こんばんゎ☆彡
少しずつですが、初音さんの健康メーターが右上がりになってるんですね(^O^)心配はしていましたが、初音さんが大変なのに心配ばかり何てしていられなくて、初音さんの風邪の具合を知ってからは毎朝神社に言ってはお賽銭をして『自分はどうなっても良いので、どうか初音さんの風邪だけは一刻も早く風邪を治して、またいつもの元気を振る舞っている初音さんの姿に戻して下さい(;_;)お願いしますm(__)m』と神頼みですがお願いをしたので何とか心配の気持ちは応援の気持ちに変わりました(^-^)なので文面を読んでいて、やっと突っ返えていたようなものがなくなった様な気がしました♪初音さん、ぁりがとぅござぃます(^_-)
咳とかではなく熱で良かったです!咳き込んでいると呼吸するのが苦しくなるので、その面では熱が上がる方がまだ良かったですね♪体温はどれくらい上がったんですか(*_*)??

眠ったのが昨日のお昼くらいからだと本当に丸1日以上は睡眠を取ってる事になりますね(o^∀^o)初音さんの睡眠時間最高記録なんではありませんか(*^□^*)?やっぱり、熱が出た時にはお薬を飲むのも良いんですが、1番は暖かくして眠る事が1番ですよね☆彡
まるでお眠りお姫様になった様な初音さんですが♪目覚めた時の気持ちはいかがでしたか(*^_^*)?
24時間も眠っていたら、身体の機能が低下したのではなくて初音さんの止まりかけていた成長機能に電気が走って再び動き始めたので目覚めた時にいつもとは違う身体の機能の違和感を感じたんだと思います☆まず夢の160cmを突破ですょぉ~(o>ω<o)♪♪

雪が降っていたのは午前中でしたから、楽しみにしていた雪景色は見る事が出来なかったんですね(;_;)
でも、雪化粧を見た初音さんはきっとはしゃいで治りかけている熱を再び上げてしまったら大変ですね!
でも、雪が降るのを楽しみ裸足が真っ黒になっちゃうのを忘れてベランダに出てはしゃぐ初音さんはやっぱり乙女なんですね(≧ω≦)女の子らしさの可愛らしくとそして女性らしさの素敵な初音さんを感じました☆
DVDの故障の件はプレイヤーの上に物を置いてしまったり、リモコンの多用途な使い方なんですね(>_<)ならば初音さんは機械オンチさんではありませんね♪失礼致しました(><)

初音さんはじゃがりこ愛用者なんですね☆★じゃがりこって単純なお菓子なんですけれど、使い方によっては初音さんの様にお召し上がりになったり、お料理の材料の1つとして使う方もいますよね(o^o^o)

体調の具合が右上がりになっている途中の初音さんに返答をして頂けて嬉しいです☆&わざわざありがとうございます(☆。☆)♪
香水はたまにつけたりされるんですね!初音さんは、《BurBerry》を愛用されてるんですね☆どんな香りなんですか♪?香水を扱っているお店なら置いてありますかね?
ピアスはおへそと耳に開けられてるんですねo(^-^)o両方ともいつぐらいに開けられたんですか(・・?)?ご自身の作品(グラビア)は事務所であるけれど、観るんですね☆
今回は、ご自分の作品(グラビア)を観て初音さんご自身は、ご自分の事をどの様に感じて写っていますか?&不満はありますか?
それとグラビアの表紙&巻頭を飾った時と巻中や巻末の時とでは気持ちが違いますか?その時の雑誌は、本屋さんやコンビニなどで手に取ったりorお買い求めになった事はありますか?
引き続き、初音さんの風邪の完治をお願いに毎朝神社に行きますので!初音さんはひたすら治す事を1番の気持ちで居て下さい☆彡 今夜も冷え込んでますから、体調の管理と大切な初音さんのお身体を冷やさないようにあったかくして眠って下さいねv(^^)v♪♪

2008-01-23 水 23:24:02 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

こんにちは。返答どうも。僕も今風邪です。新宿の伊勢丹のバーゲンはいいですよ。すごいいいものがいっぱいです。もう少し、バーゲンはやっていると思います。70パーセントオフとかもあります。僕はついこないだエポカでジーンズを買いました(゚Д゚)ウボァー 初音さんも気晴らしに買い物に行くといいですよ。では。

2008-01-23 水 23:43:14 | URL | 管毅   #- [ 編集]

初めまして

前から気になってたんですけど、みのりさんの理想の男性ってどんな感じですか??みんなすっごく気になってると思います・・・
教えてほしいです★

2008-01-24 木 00:04:11 | URL | L #- [ 編集]

風邪回復して良かったですね(^-^)

DVDプレーヤーですが、上に物置いたりで壊れやすいなら、ポータブルDVDプレーヤーがお勧めかと♪ 従来のCDプレーヤーと同じ大きさだし、普段、身近なとこにしまって置いてDVD観たい時だけ出してDVDを観る(・ω・)/ ちなみに俺はドンキで買いました。 ゆっくり休んで、風邪ぶり返しのないよう気をつけてください(^-^) では!

2008-01-24 木 00:13:25 | URL | 山和 #- [ 編集]

雪見れなくて残念でしたね

みのりチャンこんばんは!
お体元気になってきてよかったデスね(^0^)/

治りかけも気を抜くとこじらせてしまうから無理しないでくださいo(^-^)o


みのりチャンはアナルセックスしたことありますか?
アナルにチンポ入れるのは抵抗ありますか?
AVの撮影でNGなプレイ等ってのはあるのでしょうか?

2008-01-24 木 00:34:39 | URL | 精チャン #- [ 編集]

毎度!

24時間寝れるってうらやましいです。私も寝てみたいです。
明日から又出張です。みのりちゃんはどこか好きな県ありますか?

おやすみなさい。

2008-01-24 木 00:37:46 | URL | ちんぺー #- [ 編集]

でもまだ目がトロンとしてるから用心よ♪

バレーボール部だったんだぁ(o^∀^o)

僕球技でバレーが一番苦手だったんですよ(苦笑)

みのりさんに教えてもらおうッと(≧∇≦)

なんちゃって♪

ちなみに僕は中学時代が陸上と水泳部 高校がギター部☆

2008-01-24 木 01:43:16 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

悪かった体調がだいぶ回復したみたいでほんとに良かった?A(^o^)
雪が降ったら綺麗だしなんか嬉しいっすよね☆

蒸しじゃがりこは夜食として、弾丸作って食べました(^-^)
途中ケチャップとベーコン入れたらさらにおいしくて、サイゼで200円前後で出せる位のレベルですょ(笑)

ちなみにみのりさんは、じゃがりこで好きな味は何ですか???
僕はジャーマンポテトが一押しです↑↑
あと他の商品ではジャガビーがプチブームです♪

いつか関西でのイベントがあれば、その時にじゃがりこ+ジャガビー差し入れしますね(笑)
では寝すぎないようにして…おやすみなさい(ρ_―)o

2008-01-24 木 01:54:01 | URL | ジョニー #- [ 編集]

こんばんわ

風邪よくなってよかったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんは、DVDは、プレイヤー使ってるんだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">レコーダーとかは、ないの?

2008-01-24 木 02:45:11 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

(σAσ)P

良くなってちょい安心(o^u^o)
じゃがりこかぁ!!マックのアイスかと思った・・・・・・
ノーメイクだぁv-238かなりよいぃ~みのりは右顔の方が好きぃ??やっぱエクボがあるから??

2008-01-24 木 03:05:23 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりさん体調もよくなり安心しました。
でも油断すると駄目ですよ。
みのりさん今日は、ノーメイクですね。
ノーメイクのみのりさんも可愛いですね。
普段のメイクする時間てどれ位かかります。
撮影に入る時のメイク時間との違いは、ありますか?

2008-01-24 木 18:22:59 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


