

--.--.-- | スポンサー広告

案の定…

ゃッぱり熱でたぁぁ( ̄□ ̄;)!!
今回は②時間では治らないみたぃ↓↓
仕事が始まる前に治さなければ(×◇×)

ホントっぃてなぃぃ(T-T)シクシク

今めッちゃ首カラ汗かぃてマス!!
どん②汗かぃて熱下がれ(>_<)

せっかくの休みなのにひきこもりになりそぅだカラ映画借りてこょぅかと思ったのね♪♪

でも問題が…

みのりょくDVDプレィャー壊すカラ既に③台目なんだケド今ぁるのも壊れてたんだ( ̄□ ̄;)!!

ぃっもは映らなくなっちゃッたりするんだケド今回は…

再生すると音声が全てアニメ声になる!!!

ホラー見てもなぜか笑えてしまぅ(^▽^;)

この間トモダチがあゆのCD持ってきてくれたカラDVDプレィャーで聞こうと思ったらゃッぱりアニメ声になッた(×◇×)
トモダチと爆笑しました☆

また買わなければ!!

☆返答☆

久サン。
普段はジャージにTシャツで寝てます♪♪
今は風邪っぴきだカラ長袖きてるケド☆

ようサン。
一緒によこになるのOKですょ♪♪
襲うのはナシですケド(*/ω\*)ワラ

ちんぺーサン。
初めての場所トカではぜん②寝れないデス(-.-;)
みのりは寝る前にぃろんなコトを想像してると寝れます☆ワラ
今年の夏はみんなでバーベキューしてぇ…トカ♪♪

あきサン。
最近は大きいサィズも結構売ってるんですょ(*^▽^*)

たけりんサン。
中出し作品撮ったコトなぃんでわからなぃデスm(__)m

精チャンサン。
どんなの…ぁんまなぃなぁ…
初めて見たトキは不思議なものだなぁッて思いました☆
ぃじって楽しんでたかも(*/ω\*)ワラ

クリスプサン。
格闘技ぁまり興味がなぃデスm(__)m
格闘ゲームは好きだケド♪♪

ピロリンサン。
コメディー映画も好きですょ(*^▽^*)見て一人で笑ってたりする(>_<)

miumiuサン。
寝起きは悪くはなぃと思いマス。
マネージャーがモーニングコールしてくれたりするケドぃっも先に起きれてマスp(^^)q
ぃっもケータィのアラームで起きるんだケド、トモダチからの電話ゃメェルなんかで早く起きちゃって損した気分になるコトがぁる(θдθ;)

minoruGTサン。
映画好きなんですねぇ(>_<)
《ショーン・オブ・ザ・デット》以外は全部見たコトぁります♪♪
《ファィナルジェットコースター》のシリーズも好きなんですょね(*^▽^*)知ってますか?

藤村プーケットサン。
今農業問題なんてぁるんですか??(゜o゜)

チキン野郎サン。
学生時代もょく寝てました(ρд-)zZZ
学生の頃なんて部活トカあったカラ帰ってきてご飯食べて即寝デシタ☆

中野サン。
質問は返答してぃたんですが…
すみませんm(__)m

ひろぴサン。
最高は24時間寝ました☆
気付いたら日にちが変わってた( ̄□ ̄;)!!トィレとかでは起きるんですがまたすぐ寝てトカで(^▽^;)

クラウドサン。
昔猫を飼ってたコトがぁります(*^▽^*)
でも今は猫アレルギーになってしまって(:_;)

マリオっサン。
最近はみんな早いイメージだケド何歳でもぃぃんぢゃなぃですか?o(^-^)o本当に好きな人とがぃぃと思いマス♪♪

ゆうすけサン。
ネィル自分ぢゃできなぃデス↓↓
メィクは濃いメィクもしたぃんだケドゃっぱナチュラルがぃぃ☆★☆
カラーは中学の夏休みに初めてゃったかな?
身長は160はほしかったデス(:_;)

ただしサン。
サイパンとかハワイに行ってみたぃ(>_<)

海坊主サン。
ィベント予定はわからなぃデスm(__)m
プレゼントは何もらっても嬉しいですょ♪♪

月島花子サン。
マンガは機会があったら読んでみます☆
写真集はまだ未定デスm(__)m
テカ、ハンドボール問題なんてぁるんですか?(゜.゜)

まっちゃんサン。
りぃに料理教わるコトはなぃかなぁ(’ε’)ぃっもママに教わりマス♪♪

いきものがかりサン。
バレー部にした理由はぁるんですがメェルでは説明しにくぃデス(×◇×)長々しくなっちゃぅカラ…
めッちゃ単純でくだらなぃ理由なんですケドね(*^▽^*)

ジョニーサン。
頑張ってくださぃ(o>∀<o)
でも無理しすぎると身体が壊れちゃぅカラ休息も☆

がっくサン。
高校時代はマクドナルドでバィトしてました♪♪
スマィルくださぃって言われてましたぁ(*^▽^*)ワラ

ひろきサン。
グラビアのぉ仕事のほぅが多いですょ☆
どっちが好きトカはなぃですケド♪♪
グラビアはいろんな衣装が着れて楽しいかな(o>ω<o)Ψ

孝次サン。
競技見て興奮はなぃですねぇ(>_<;)なんかぁるんですか?

よこサン。
ィベントきてきれる方はぃろ②ですょ♪♪若い方もぃるし☆お爺チャンは会ったコトなぃなぁ(^▽^;)

リオナサン。
AV女優はスカウトされて始めました☆★☆AV女優になりたぃってトモダチがいてそれがきっかけで♪♪

ひろぴーサン。
濃い化粧が似合うよぅになりたぃケドゃっぱり薄化粧のほぅが好きかなo(^-^)o

白櫻丸サン。
精子は体にぃぃって言いますょね♪♪でも遠慮しときます(>_<)

一人質問してくれて名前が読めなかった人がぃるんですが…
好きなブランドは特になぃです♪♪
ネックレスはトモダチとお揃いで買ったカラぃっもつけてるんですょ(*∪_∪*)


2008.01.21 | Comments(57) | Trackback(1) | 未分類

コメント

静養してね

みのりチャンこんにちは!

風邪の方は安静に寝るのが一番の薬ですが寝るのも大変ですがゆっくり静養して元気になってくださぃ☆

みのりチャンのマンコってどんな感じなんですか?

初めてマンコ見た感想教えてください!


みのりチャンのマンコに精チャンのチンポ入れてみたいなぁ(^O^)/

2008-01-21 月 17:03:19 | URL | 精チャン #- [ 編集]

風邪っぴきなのに…
更新ご苦労様デス(^-^ゞ

みのりちゃん!
格闘ゲームって、どんなのスルの?

ちなみに、これから新作を購入して帰る予定です。

…楽しみだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-21 月 17:33:03 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

ko'u'oz

残念(_w_)ゆっくり休んで元気になってねっ!!

DVDプレイヤー③台壊すってどんな使い方したのぉ??すんごいたくさん映画とかみてるのぉ??

そう言えば雪降らなかったねェ~こんなに天気予報がはずれたのも久々な気が……少しでも気温が下がらなかったのは良かったぁ。みのりの風邪が早く治りますよぉに

2008-01-21 月 17:40:29 | URL | kuu #- [ 編集]

2台もですか!?

熱出たとか大変ですねえ(>_<)
ところでどうしたDVDプレーヤー2台も壊れたんですかワラ

2008-01-21 月 17:42:26 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

返答凄く嬉しかったです(^O^)v

おまけに体まで心配して頂いて、ありがとうございました(^o^)
適度に睡眠とりつつ合格目指して頑張ります☆★

DVD?B台目って…さすがに壊しすぎですょ(^_^;)
ホラーでアニメ声とか最高のギャップですね(笑)

ちなみに【ファイナルディスティネーション】のシリーズ全て見ましたよ♪
あのシリーズはかなりハラハラしますねぇ(>_<)

他にも良い映画あればまた今度教えて下さい(*^_^*)
風邪ひいてる時にブログを更新するのは、体力的に結構負担だと思うので、また風邪が治ってから更新お願いします(>人<)


2008-01-21 月 17:50:00 | URL | ジョニー #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
お風邪の時は安静にして早く良くなってねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">みのりちゃんにお願いなんですが、みのりちゃんのヤラシイ画像をアップしてほしいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
質問なんですが、みのりちゃんは今まで(AV撮影を除いて)オナニーはしたことありますかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">初めてした時はどんな感じでしたかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-21 月 18:06:46 | URL | ケンケン #- [ 編集]

みのりc……相当な機械音痴ですね(^ε^)
アニメ声のホラー映画観てみたい(笑
あっ……アニメ声になっちゃうならアニメのDVDを観れば良いのではッ!?(・ω・)/…なんちゃって(笑


単純な理由なのに長くなるなんて……不思議だぁ( ̄□ ̄;)!!ますます気になる~
まさか……ラケットを振るときに胸が邪魔だからとか??><

2008-01-21 月 18:20:05 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

熱出たんだ:-Oインフルじゃないの?
お大事に(^^)

DVD壊すとは・・さすがです(笑)

冬といえば鍋ですが、食べるなら何鍋が好きですか?
早く風邪治るといいね!

2008-01-21 月 18:27:27 | URL | こうた #- [ 編集]

風邪悪化してます

えぇ~、凄いショック、今度は俺がスルーされたぁ!‥と軽く取り乱した所で(笑)今電車の中なんだけど質問していい?どうして皆、扉の横に凭れてへばり付いて立つのかなぁ?俺は窓の外の景色が見たいのに、ドアボーイ&ドアガールズの見たくもない横顔が邪魔で邪魔で…。時には三人のハゲオヤジが超至近距離で綺麗に並んでたりして「何だお前等、今からキスでもするのか?」みたいな(笑)
‥あれ、質問何だっけ?
あ、そう、みのさんが電車乗る時のベストポジション教えて下さい。やっぱドアガールズ?

2008-01-21 月 18:32:53 | URL | つよポン #- [ 編集]

みのりちゃん

完全に風邪ひいたみたいだね(>_<)大丈夫かな?心配だよ(ToT)
ゆっくり静養して早く治してね♪

てか、自分も週間から風邪ひいてるんだよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんと一緒に風邪ひいたみたいでなぜか嬉しいな(笑)自分は今日は熱もあるし身体は痛かったけど、頑張って仕事したよ(>_<)
どっちが早く治るかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-21 月 18:33:47 | URL | 鷹の目 #- [ 編集]

みのりちゃん。こんばんわ。

やっぱり熱出ましたか。病院は行ったんかな?市販の薬だけで済ませたんかな?

風邪ひいたときは暖かくして、十分な睡眠を取ることです。発汗があれば体が悪い菌を出してることなんで良いことやよ。

汗かいたらまめに着替えて、体を冷やさないようにね。

DVDを3回壊してるって・・・。どんな使い方をしているんだろう・・・。普通に再生して映画とか観てるんやね?何かみのりちゃん独特な使い方でもあるんだろうかw

機械物って取説が複雑で、読むのが嫌で何となく使ってることがあったりするけど、まさかそれかな?ダメな操作とかして壊してるとか・・・。

みのりちゃんはホラー物とか観るんや。自分も昔はよく観てたけど、最近はどうもあかんようになった。ホラーで怖いと思うのはゾンビ物やなぁ。みのりちゃんはどうなんやろうか?

ゲームでもバイオハザードってゾンビ物のゲームあるんやけど、それやっててもビクビクするw

仕事が始まるまでに風邪を治して、外に遊びに行けないのは辛いけど、ここは我慢で。

じゃあ、ゆっくり休養してください。



2008-01-21 月 18:44:49 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

いつもすごいね

コメントは初めてだけど,ブログは通勤中に毎日チェックしてるよ(^_^)v
いつも丁寧に返事をしてるから,すごいね。
きっと,逢ってみても良い娘なんだろうなぁ,ってついつい妄想しちゃう。
えぇ,まぁ,引いてもらっても,構いません((笑))

うん。正直,逢ってみたい!!!

2008-01-21 月 18:52:16 | URL | サリー #- [ 編集]

ついに熱が出ちゃったか…
せっかくの休みなのに今回は簡単に直らないみたいで残念だね(><)
ホントに安静にしてないといけないよ(T_T)
しっかり治して元気なみのりちゃんの姿をまた見せてよ(^o^)b

DVDプレーヤー3台目ってさすがに壊しすぎだよ(笑)
一体どんな使い方をしたらそんなに壊れるのかな?謎だ…

DVDプレーヤー以外に今まででこれが壊れて一番ショックだった物とかってある?

みのりちゃんの風邪が一日でも早く治りますように( ̄人 ̄)

2008-01-21 月 19:10:01 | URL | テル #- [ 編集]

風邪の心配(T_T)。

こんばんゎ☆彡初音さんの嫌な予感が的中してしまったんですね(>_<)!?熱はどれくらいあるんですか?咳とか鼻水とかは出たりしてませんか(*o*)?
首から汗がたくさん流れ出てるのは良い事ですよ♪
血液が身近に通ってますから、きっと初音さんの体温を適度になるように調節して下げてくれると思いますょ(*^□^*)心配ですけれど、初音さんの身体の中で風邪の細菌と闘っている最中だと思うので、負けないよう応援して吹き飛ばす事を心から信じてます(*^_^*)!
DVDを鑑賞するのはそんな時に大正解ですね♪でも、DVDプレイヤーが壊れてしまっているのはとてもも残念ですね(;_;)
もう、3台目のプレイヤーも壊れてしまったんですね(・・;)?もしかしてですが、初音さんは機械オンチな部分がありますか??
よく機械やデジタル製品をダメにしちゃったりはしてませんか(;_;)?
そんな時はTVとか本を読んだりしてみたら良いと思います☆そんな時だからこそゆっくり見たり読んだり出来るチャンスですょ☆彡
返答して頂けてぁりがとぅござぃます(≧▼≦)
ネィルはご自身ではされないんですね(^-^)もし今度お店やお仕事の時にネィルをしてもらぅ時に塗り方のコツやデザイン、それと爪のお手入れの仕方を教わってみるとご自分でネィルアートにチャレンジしてみるときっと少しの事でもっと楽しいと思いますょ(^O^)
やはり女の子ですから♪色々なお化粧にTRYしてみたいですよね☆(o>ω<o)☆でも、やはり初音さんはナチュラルの方が良いんですね♪自分もナチュラルの方が良いと思いますょ(^_-)要は背伸びせずですね☆★
髪の毛のカラーは中学の夏休みに入れたのが初めてだったんですね♪初音さんは、ちょっぴりおませサンだったんですね(≧ω≦)

初音さんの今の身長には満足行かずですかぁ~(;_;)160cmは欲しいんですね♪でももっと欲を言って165とか170cmと言っても良いと思いますょ☆学生時代のバレーボールで初音さんはもっと身長が伸びても良いんですけどね♪初音さんと一緒に自分も学生時代の初音さんの成長期に喝ですね\(^O^)/

今回は、香水やアクセサリーは付けますか?付けるとしたらどんな香水を付けますか♪?ピアス&イヤリングはしますか☆?そういえば、以前おへそにピアスをしていらっしゃった様な気がするんですが(?_?)?いかがでしたか?今でもされているんですか??それと初音さん自身の作品(グラビア)は持ってらっしゃるんですか?また、持っていらっしゃったら観たりはするんですか♪?

何事も身体が基本ですから、お仕事までには治せれば良いと思うので、焦らずに初音さんに負担が掛からないようにゆっくり確実に治して下さいね(o^∀^o)
暖かくしてせっかくですからこんな時には風邪ならではの休息の楽しみをして下さいねv(^O^)v

2008-01-21 月 19:35:07 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

そっか熱治らないか~Σ( ̄□ ̄;)
お茶飲むといいらしいよ 
あと首周りにタオルまくといいよ(o^o^o)

2008-01-21 月 20:06:21 | URL | ミツオ #- [ 編集]

良くなって下さい

風邪をひいてしまってせっかくのお休みが台無しになって残念ですね、DVDは余り相性が良くないのでは無いでしょうか。

2008-01-21 月 20:08:22 | URL | まさひと #- [ 編集]

風邪大丈夫ですか?

久しぶりにコメント書きます。1/8以来だから、Vシネマの撮影前以来だね。仕事の疲れもあってblogも見てなくて。ごめんねm(._.)mその間にコメントも増えたし、更新も続いてるみたいだね。今日仕事が休みだったので、イッキに読みましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">もちろんコメントもねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">熱があるそうだけど、大丈夫かな?あまり無理しないようにしてね。それと、今日初めてみのりさんのDVD見たよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">すごくエッチで雑誌よりも映像の方が、より魅力を感じたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">夢に出て来きそう。エッチな事しそうだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">長くなってすみません。

2008-01-21 月 20:22:40 | URL | としや #- [ 編集]

やっぱりですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">たまには休みなさいって事ちゃうのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">何かしょぼいメディアhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">再生した時、画像乱れるのはあるけど、壊れたのはないなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">レンズに傷か、焦点合わんようになってるから、調整すれば直るらしいけど、解体したら、元に間違いなく戻らんよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-21 月 20:27:06 | URL | けんぼー #- [ 編集]

汗かいているならよい方向です。イソジンのうがい薬もいぃですよ(風邪っピキ中でもね)
今回のDVDもかなり売れてるみたいだね(^^)生写真付きでした(パッケージの)良かった
ではみのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">全快復活願います♪

2008-01-21 月 20:28:17 | URL | peter #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、熱出たんだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">大変だねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">今週のイベント出来るのかな?今年初のみのりちゃんイベント行きたいけど

2008-01-21 月 20:45:14 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃん無理しないで下さい。
今年はオリンピックがあります。
カバディーはいつオリンピック競技になるんでしょうか?教えてください。
別に興味はないですが

2008-01-21 月 20:48:50 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

良くなった?

風邪は良くなりました?
せっかくの休みなのに風邪ってのは残念ですが、ゆっくり体を休める機会と考えて、早く元気になってくださいね。

2008-01-21 月 20:52:25 | URL | ひろし #- [ 編集]

はじめまして

きょうポスターみてかわいくてまぢはまっちゃいましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
風邪つらいですよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">
はやくなおしてくださいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-21 月 21:41:33 | URL | ゆう #- [ 編集]

v-412熱下がれっi-195i-195i-195と。
家電は乱暴に扱わない様にね☆もったいないからちゃんと修理して
何処をどー壊しちゃったか理解して同じ過ちは犯さないよーに!
もうちょい環境に優しいAV女優を目指して(^ネ^)

《ファィナルジェットコースター》のシリーズゆうのは
《ファイナルデスティネーション》《デッドコースター》《ファイナルデッドコースター》の事か。
あれは予告編でも厳しいわ。v-393視覚的にカナリ痛そうやから
アニメ声のDVDプレイヤーでもムリ。痛いシーンの時みのりちゃんに抱きついていーなら観るv-10

2008-01-21 月 21:43:58 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-21 月 21:52:57 | | # [ 編集]

安いのばっかり買うからじゃないの?
試しにレンズクリーナーでクリーニングしてみたら?

2008-01-21 月 21:56:10 | URL | まっこ #- [ 編集]

みのりちゃん、熱下がった?
お医者さんに診てもらった方がいいよ。
インフルエンザも流行ってるから。
猫アレルギーはたいへんだね。
野良猫にも近づけないね。
昨夜、新作DVD見ました♪
前よりHになったね。自分から攻める姿勢がよかったです!
(まだ全部みてないけど・・・)
早く元気になってね。元気になったら、また質問するよ。

2008-01-21 月 22:01:00 | URL | クラウド #- [ 編集]

ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪日露戦争から百年経ちましたが、金も百歳、銀も百歳です。

2008-01-21 月 22:20:22 | URL | 藤村プーケット #- [ 編集]

ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪日露戦争から百年経ちましたが、金も百歳、銀も百歳です。

2008-01-21 月 22:20:33 | URL | 藤村プーケット #- [ 編集]

そうなの~? ヤバイじゃん f^_^;
薬は飲んだ?病院に行くのが一番いいんだろうけど~。早く治る事を願ってます。

返事 ありがとうございます。
そこで、映画はよく見に行くの? ホラーをよく見るの?最近のお気に入りは なぁ~に?

2008-01-21 月 22:28:10 | URL | よこ #- [ 編集]

見たよ

本日二回目のコメントです。

公言通り、会社帰りに新作買ってきましたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

まだ見てない人のために、ネタバレ?にならないようにしますが…

いやぁ、みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってたねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
Hだったよ~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

こないだ、みのりちゃんが言ってた「潮ふきシーン」は、そのあとの恥ずかし顔がサイコーでした。

まだ見てない方は、ぜひ②見たほうが良いですよ!

私、今から…
チン②からの残り汁をフキフキしますので、これにて失礼致します。(^-^ゞ

…パンツに少し、付いちゃったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
風呂あがりなのに…。

じゃ、またhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
早く、元気にな~れhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-21 月 22:52:04 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

思い切ってお医者さんで注射うってもらっちゃうとか

なぜそんなに壊れるんですかね?(?。?”)
もしかして機械オンチとかでムチャな使い方してるとか?
それとも霊にとり憑かれてる?(;゜ω゜)σ

2008-01-21 月 23:19:50 | URL | イサオ #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
返答ありがとう!
熱下がったかなぁ?よく寝て早く治してね!
DVDプレイヤーよく壊れるってどんな使い方?
よっぽどたくさんのDVDをみているんだね?
お勧めのDVD、教えてちょ!
でもアニメ声は笑えるね(笑)

2008-01-21 月 23:23:48 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

悪い予感的中しちゃいましたね。

折角のお休みですが、DVDも壊れているということは、「ゆっくり静養しなさい!」ということでは!?

質問への返答、ありがとね!

2008-01-21 月 23:42:52 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-22 火 00:04:10 | | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-22 火 00:05:49 | | # [ 編集]

はやくよくなってねo(^-^)o

2008-01-22 火 00:10:22 | URL | リボルバー #- [ 編集]

みのりちゃん!汗が出てくるようだったら、治りかけてんだよ!きっと!!
まめに着替えようね!

そういえば昔々、風邪をひいた時に首に焼いたネギをタオルに包んで巻いていたな!
こんなことみのりちゃんはやってた?

DVDプレーヤーは、今度オイラが買ってあげる!『ポータブル』だけど…ワラ

いっその事パソコンをゲットしたら?
ああ~でもみのりちゃん機械オンチなんだっけ!そんなの関係ねえ!っす。
自然と覚えるっすよ!

話は変わるけど。

あと、次のDVDも予約したよ!
パッケージもgoo!!グッジョブ!!

2008-01-22 火 00:12:41 | URL | たっき~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-22 火 00:13:21 | | # [ 編集]

早くヨクナッテネ

返答ありがとう。風邪引いてる最中、早く寝て良くなってね。

2008-01-22 火 00:18:39 | URL | 白櫻丸 #xYl2iXZk [ 編集]

お返事ありがとう

みのりちゃん体調悪いのにお返事ありがとう!!ハワイとかグアム行けるように長いお休みとれると良いね♪体調は良くなったかな?今日お仕事かもしれないけどあまり無理しちゃだめだよ。みのりちゃんは好きなお笑い芸人とかいますか?僕はダウンタウン好きでガキの使い好きだよ☆

2008-01-22 火 01:44:03 | URL | ただし #- [ 編集]

熱下がりましたか(;∇;)/~~

体調悪いのに、返答してくれてありがとうございます♪治りかけでも安心せず用心してくださいね。。みのりさん、ここんとこVシネとかで忙しかったですもんね

DVDフフフ(^w^)


〉そうですかぁ(*^o^*)よく、寝る子は身長が伸びるとか言われますが、あれは正確ではないのかしら(笑)

ちなみに僕は昔から夜更かし万歳主義でした でチビです(泣)

あ、ちなみに部活は何やってましたかぁo(^-^)o

2008-01-22 火 08:01:05 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

元気になった?

DVDプレィヤーどんだけ壊すんすか∑( ̄□ ̄;)!!
Why?
筋トレに使ってるとか(・∀・)ワラ
音声が全てアニメ声になる事がすでにホラーです♪
元気になったら最初にすること→説明書全ページ読破!(・∀・)ワラ

2008-01-22 火 12:13:08 | URL | mn #- [ 編集]

そうですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
僕は本当に奥手でhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
女子とあまり話しませんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱ積極さがなければだめなんでしょうかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">男ならばどうなってほしいというイメージありますかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">みのりさんは俺のなかではとても気さくな女性というイメージがありますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">俺は気さくな気が利くおとなしい優しさ女性を求めているのですがなかなかいませんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-22 火 13:37:53 | URL | マリオっ #- [ 編集]

DVDレコーダーは持ってないのですか?
テレビの録画とかビデオでやってるのですか?僕はビデオです。
DVDレコーダー高いです…

2008-01-22 火 13:45:39 | URL | トンパ #OARS9n6I [ 編集]

こんばんは

私ゎ風俗で働いてるんですが、生理の日ゎ女優さんも休みなの?

2008-01-22 火 17:19:04 | URL | さえ #- [ 編集]

こんばんは

私ゎ風俗で働いてるんですが、生理の日ゎ女優さんも休みなの?

2008-01-22 火 17:19:13 | URL | さえ #- [ 編集]

みのりさん質問です。
みのりさんは、お酒飲めるのですか?
好きなお酒の種類は。
お酒に酔うとどうなりますか?

2008-01-22 火 19:48:59 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんは!ブログ毎日呼んでます!みのりちゃんのおっぱいの柔らかさをモノに例えるとなんですか?答えられなかったら答えなくていいです!

2008-01-22 火 20:43:10 | URL | もん #HkRIpaaw [ 編集]

体の具合は いかが?
早く良くなる事を願ってます。
オレが看病してあげるよ~!!

2008-01-22 火 21:03:23 | URL | よこ #- [ 編集]

大事な体なんで無理しないで安静にしてね。

2008-01-22 火 21:18:48 | URL | ふく助 #- [ 編集]

かぜだいじょぶ?

襲ったりはしないけど、カゼやったらぎゅ~ってだきしめて、みのりをあっためたいわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ましにはなったかな?

2008-01-22 火 21:19:13 | URL | よう #qPWrO7fg [ 編集]

 初めてカキコします。体調を崩しているようだけど、その後回復に向かっていますか?今週末の熊本・福岡でのイベントでみのりちゃんに会えるのを楽しみにしています。
 そのためにも、早く良くなりますように・・・。

2008-01-22 火 22:06:07 | URL | ベロ #JUGsyThY [ 編集]

字がよめなかったようですいません。かんきといいます。よろしく。高級ブランドはあまり買わないようですね。新宿の伊勢丹のバーゲンにはいきましたか??

2008-01-23 水 00:02:16 | URL | 管毅  kanki #- [ 編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃんだいぶよくなったかぁい?おれもだいぶ前だけど高熱でたりしたときはつらかった。はやくよくなるといぃね。ともだち看病してくれてるのかな?アイスノンとか水枕とかしてるのかな?でも冬だしなぁ。風邪は最近ひぃてなぃけど腹の調子よくなかったとき点滴うってもらったけど..。注射と点滴とあと吸入とちゃんと薬のむことだね。市販ならコンタックとかきくようなきがした。てなわけでした。おやすみナリ...。一日一本エスカップとかリポビダンDのむとよぃかも。ではでは~。

2008-01-23 水 01:43:25 | URL | セピア色 #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんは、風邪悪いのかな?大丈夫?早くよくなるといいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-23 水 11:10:28 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのさん、風邪の具合どうですか?俺もほぼ同時期に引いたんだけど気合いと根性とユンケル(!)で治しました。ユンケルって言ってもコンビニで売ってる奴じゃなくて薬局で買うユンケルスターって奴ね。一本50㎜四千円で凄ぇ高いんだけど、疲れた時とか風邪の時は飲む様にしています。なんか体に効いてる気がする。つーか効いてもらわなきゃ困る(笑)
では、まだまだ寒いけど、お大事に。全快祈ってます!

2008-01-23 水 17:39:02 | URL | つよポン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/114-b9278da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miumiu

案の定…miumiuサン。 寝起きは悪くはなぃと思いマス。 マネージャーがモーニングコールしてくれたりするケドぃっも先に起きれてマスp(^^)q ...

2008.01.21 | 最新芸能エンタメニュース

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


