

--.--.-- | スポンサー広告

休みなのに(T-T)(泣)

20080120224331
トモダチに最近薄い化粧で手抜きばッかだカラたまには濃い化粧してょと言われたのでラィンとかもガッツリ描いたらケバいぃΣ(=□=)
目の下真っ黒ヂャン!!!

化粧しなかッたらしなぃでィャなんだケド化粧してマス!!ッてかんぢもィャなんだょねぇ↓↓
化粧ッて難しい(×◇×)

みのり何日かぉ休みで久しぶりに遊びに行こうかと考えてたんですが…

体調が…

昨日カラ身体が痛くて
『寝違えた?』
と思ってました。

喉が痛くて
『加湿器つけなかったカラだぁ↓↓』
と思ってました。

顔がほてってぃて
『ぉ風呂入ったカラ?』
と思ってぃました。

でもょく考えたら…
風邪!?!?( ̄□ ̄;)!!

ぅッそォォ↓↓
せっかく休みなのに(:_;)

何日か引きこもりになるのかなぁ(´∩`;)

でもみのり②時間で治ったりするカラ今回もそのパターンかも♪♪
そ-でぁるコトを願いマスm(__)m

てなわけでおとなしく寝るコトにします(ρд-)zZZ
返答は明日起きたらm(__)m
すみませ-ん↓↓


2008.01.20 | Comments(39) | Trackback(0) | 未分類

コメント

みのりちゃん、かぜ大丈夫?
このところ寒いし、空気が乾燥してるから、気をつけてください。
化粧すると色っぽいね。
でも、ナチュラルな方がかわいいよ。
サングラスより、メガネがいい。
今日DVDを購入したので、これから見るよ♪

2008-01-20 日 22:55:45 | URL | クラウド #- [ 編集]

病は気からって事もあんしねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">俺も病気なる時はたいがい休日なんだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">社会人のかがみって事にしましょうやいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">肌のケアとかもあるだろうけど、薄い化粧の方が好きだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんしかりhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">愛撫してんのか化粧舐めてんかわからん時あるしねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-20 日 22:56:33 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりちゃん大丈夫ですか?

お大事に

2008-01-20 日 22:56:46 | URL | イサオ #- [ 編集]

個人的にはナチュラルメイクが一番良いと思います♪
みのりさんは化粧しなくても、可愛いし綺麗だし凄く輝いてますよ☆★

久しぶりに休みなのに風邪ってのは悲惨ですねぇ↓↓
でも普段二時間で治るみのりさんの免疫力が凄すぎて笑えます(笑)
今日はぐっすり寝て完治したら更新お願いします(^O^)v
ではお大事に~(ρ_―)o

2008-01-20 日 22:58:44 | URL | ジョニー #- [ 編集]

こんばんわ。みのりちゃん。

やっぱり、不安的中か・・・。風邪ひいてしまったんやね。疲れがたまってるときは、ほんまに風邪だけは注意せんとね。今、特にインフルエンザも流行ってるし、寒波が来てて寒いしね。

薬飲んで暖かくしてゆっくり休んでください。ブログも風邪が治ってからでいいので、無理しちゃいかんよ。

早く治ることを祈ってますよ。

厚化粧か。目の周りが真っ黒やねw

自分は化粧をしないでも可愛い人って凄く好きです。まぁ眉とかは仕方ないにしても、化粧しないでいけるんだったら、しなくても良いと思ったり・・・。

みのりちゃんは化粧しないでも十分いけると思うんだけどね。

じゃあ、ゆっくり休んでくださいね。おやすみ~



2008-01-20 日 22:59:52 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

こんばんは

みのりん体調が優れないのかな?
せっかくの休日にそんなだとなんか損した気分になっちゃうよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
それから風邪を舐めちゃイカンよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">具合悪いときはたっぷり睡眠取って、食欲なくても少しでいいから何か食べて、温かくして寝るんだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
そうだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">桃缶なんかお勧めだなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">俺がガキの頃風邪引いたら、必ず食べてたしねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

P.S 俺的には薄化粧のみのりんが好きだなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

ポッ(http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">°_°http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">) 笑

2008-01-20 日 23:04:11 | URL | セータロー #1olHiW.o [ 編集]

風邪かぁ~暖かくいい汗かこう(治してね)
加圧トレーニングやっるところ新宿西口にもあるみたいね みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">お大事にです〆

2008-01-20 日 23:07:38 | URL | peter #- [ 編集]

風邪には高たんぱくな僕のザーメンを飲むと治りはやいよ、みのりちゃん!今晩どう?

2008-01-20 日 23:08:24 | URL | 白櫻丸 #28plc0iI [ 編集]

大丈夫ですか???お体大事にしてください;;

2008-01-20 日 23:10:06 | URL | 蛍 #- [ 編集]

安静にな。

とりあえネツ測りんしゃい。俺もインフルエンザでタミフル飲んでたけど
(これがあのタミフルですか!?とか聞いてしもた)
38~9℃位あたりを行ったり来たりでしんどかった・・・i-195i-195

イチオウお医者さんに診てもらえばi-198

2008-01-20 日 23:34:05 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

お疲れ様(o^_^o)

お疲れ様ぁ♪
みのりチャン(*⌒▽⌒*)休みを満喫できたぁ?のかなぁ…
てぇメチャ可愛いなぁ~画像♪
あと質問への答えありがとう(^ー^)
明日からまたp(*^-^*)q がんばっ♪

2008-01-20 日 23:37:54 | URL | カズユキ #e6qdEwI. [ 編集]

みのりちゃんは基本かわいいからね。
若いからすぐ治っちゃうと思うけど、念のため気をつけてね。
私も最初は寝違えたかな?から始まった風邪をこじらせて長引いてしまいました。
今年の風邪は寝違えた?から来るのかな?
ひっきーになったら、友達に来てもらいなよ。
おやすみなさい、お大事に。

2008-01-20 日 23:42:56 | URL | まっこ #- [ 編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃん風邪ひぃたのかい?だいじょうぶですか?あたしゃ今がきの使いみてました...。それはそうとみのりちゃんの今日の写メイケてるとオモぃます..。すっぴんに近いのもいぃけどばっちりメイクしてるのもいぃねぇ!イケるんだねぇ!!ひっこぃけどメ〇ズゴ〇ルドでのみのりちゃんもいぃです。風邪かぁ暖まるものたべてあと風呂入ってからすぐねるとかしたら直るかも..。にんにく食べたら直るかも...。ペペロンチーノとか..。そうぃえばみのりちゃん尽くすタイプなんだね。番組でゆってたけど。春にはえるのはつくしです..ハイ..。てなわけであたしも眠くなってきやした...。道民なのにまりもっこりってみたことなぃさぁおれ..。あれって北海道からでたんだよねちがったっけ?えぃがシザーハンズ好きなの?俺もすきだけど氷像が風船だってまるわかりだけどね少し..。カイリーミノーグTVにでてる。ロコモーションとかの。風邪はやくなおしてね。あぁ撮影の時カメラみつめるみのりちゃんはやっぱプロなんだなぁとおもったよ。スゴィね!声かわらなぃわカイリー..カンケイなぃか..。おやすみなさぃ。

2008-01-20 日 23:45:33 | URL | セピア色 #- [ 編集]

男性と女性では化粧の考え方がちょっと違うかもしれないけど、男は薄めの方がおおむね好きだと思いますよ。
そういう自分も薄い方が好きです(^^)

2008-01-20 日 23:53:17 | URL | よっすぃ #HfMzn2gY [ 編集]

初コメ

風邪早く治って楽しい連休が過ごせるといいね(*^□^*)
面白いことがあったらブログに書いてな(^-^)

因みに女の人の化粧はナチュラル派☆ヽ(▽⌒*)

2008-01-21 月 00:07:04 | URL | ミツオ #- [ 編集]

みのりちゃんはヒットエンドラ~ン♪ヒットエンドラ~ン♪

2008-01-21 月 00:07:52 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

風邪ですかー?!(><;)
最近頑張りすぎたんじゃ……せっかくの休日だけど体調万全にするために引きこもっといて下さい(笑
あまり無理しないように~(ノ_・。)

2008-01-21 月 00:09:17 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
風邪ひいたの~?
よく食べて、よく寝て早く治してね!
たぶん、また速攻で治るよ(笑)
お大事に!
ところでそんなに薄化粧だっけ?
濃いめの化粧だと大人っぽい感じだね!
みのりっち的にはどちらが好き?
どちらでも素敵だけどね!
では、おやすみなさい!

2008-01-21 月 00:20:32 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

写メがその例のメイクなのかな?なんかアイラインが濃いせいなのか…V系のみのりちゃんみたいな感じだね(^_^;)
でも、どっちかって言うとやっぱりみのりちゃんはナチュラルなメイクのほうが一番似合うと思うよ(^o^)b

ひょっとして風邪引いちゃったのかな!?
最近忙しかったから、睡眠不足とかが原因じゃないかと思うよ。
とりあえず今は安静にする事が大事だね(>_<;)
あと、今はインフルエンザとかも流行ってるみたいだから念の為にお医者さんに診てもらうのもいいかもよ!

それでは、おやすみなさい。
お大事にね~(><)/

2008-01-21 月 00:32:04 | URL | テル #- [ 編集]

お大事に♪

年初から忙しくて気が張ってたのが、お休みというので少し気が緩んだのかもしれませんね!?

お部屋を、高温多湿に保つことが重要らしいですよ!

みのりちゃんは、素材がイイのでナチュラル系が良いのかな~♪

2008-01-21 月 00:57:44 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

夜分遅くm(__)m

週末は急に冷えましたからね。
インフルエンザではない事を祈ります。

あまりに濃いメイクよりも、ナチュラルメイクの方がみのりさんには合うと思いますよq(^-^q)

明日は雪になりそうですから、お互い体調には油断せず注意しましょうねq(^-^q)

2008-01-21 月 01:13:16 | URL | 孝次 #8VFDsj1w [ 編集]

早く良くなって

せっかくのお休みに風邪をひいてしまった何て、大変ですね余りひどく無ければ良いですけど、化粧の方は初音さん自身も余り納得していないみたいですね、少しずつ上手になって行けば良いと思います、早く良くなって下さい。

2008-01-21 月 01:34:09 | URL | まさひと #- [ 編集]

お化粧(^O^)&風邪(>_<)

お化粧の事でお話が弾むのは女の子ならではのお話で楽しそうですね(*^_^*)

お友達(りぃたんさん?)にお化粧が薄いと手抜きって言われたんですかね(?_?) した事のない自分が言うのもなんですが、お化粧の薄いor濃いとかではなくて女の人はお化粧の回数が増す事にきっと自分自身にあったお肌にダメージの少ないメイクアップの仕方を見つけてるんだと思います♪だから、初音さんもご自身にどんなのがしっくりくるのかを見つける旅の冒険をして下され(≧▼≦)
初音さんが少しケバいと思うのであればあってないのかもしれませんし(*_*)無理して進んで背伸びして大人にならなくても一つ一つ扉を開けて行くのも悪くないと思います☆行き止まりなら戻れば良いんですからね♪

肝心なのはメイクアップ中でもありますがメイクアップ後のお肌のお手入れですょ(o^∀^o)メイクアップの必要がなくなればすぐに洗顔をしてお肌のケアを心掛けてあげて下さいね(^^)vお肌を休ませてあげるのと未来の初音さんの為にもそうしてあげて下さい☆彡

せっかくのお休み中に風邪の気配を感じるのは恐ろしい&心配ですね(;_;)
お友達といらっしゃる今はお互いの体調の事を気に掛けてお二人で風邪を吹き飛ばして下さい(^O^)彡彡

今日はとにかく身体を温かくして眠って下さいね♪
初音さんのお休みのひとときを風邪なんかに負けずに取り返して下さい☆
返答は明日落ち着いたらで良いのでm(__)mお互いに♪&ぉゃすみなさぃ☆彡

2008-01-21 月 01:35:51 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

+>^ω^<+

休み期間に風邪引くと最悪だよねェ…ものっっっすごく損した気分になる。
遊びに行きたいと思うけど、かなり疲れがたまってると思うから治ってもゆっくり休養とってみのりた~んの元気な姿をぉ~\(=^u^=)/
それにしても、風邪だと気づくまで時間かかったねェ~kuuは必ず体がだるっだるになるからすぐわかるよ!!

写メなんか目が赤くない??化粧は薄い方が絶対あり!!!

2008-01-21 月 01:51:39 | URL | kuu #- [ 編集]

こんばんわ

休みは、みのりちゃんの好きな事してたらいいと思うょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんは、いろいろコメントくれるから、嬉しいな。みのりちゃんとキス出来る人ってうらやましいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-21 月 02:57:16 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

かぜ?

インフルエンザとかになるかもしれんから、みのりきをつけなあかんでhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">みえそでみえないセクシィな薄着やからちゃう?http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-21 月 02:57:58 | URL | よう #qPWrO7fg [ 編集]

初コメでーす



みのりチャンは
ナチュラルメイクのが
絶対似合ってる~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
AV女優やる
きっかけって
なんですかーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">?
女のあたしも
みのりチャンは憧れhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってくださいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-21 月 03:48:08 | URL | リオナ #mQop/nM. [ 編集]

風邪っぽい

みのりチャンGood morning.

いつも元気な精チャンだよ!
今朝も朝立ちしてチンポが反ってたよp(^^)q


みのりチャンはどんなチンポが好き*^ー^*?

最初にチンポみた感想は?

2008-01-21 月 07:15:52 | URL | 精チャン #- [ 編集]

風邪なの~?
直ぐに治ってくれる事を願っていま~す。

化粧似合ってるよ~。栄える顔かもよ~ (*^o^*)

みのりちゃんのファン層って ヤッパリ同世代? イベントに来る人は~?サスガにお爺ちゃんはいないよねぇ~?

2008-01-21 月 08:04:32 | URL | よこ #- [ 編集]

風邪大丈夫??

せっかくのお休みなのに残念やねぇ(ToT)

もし元気やったら何処に出掛けようとしてたのかな??

起きたら治ってるといいねぇ(^O^)

みのりちゃんカワイイから薄化粧でも全然大丈夫だょ(*^_^*)

ではではゆっくり休んでくださぁい(^o^)/

2008-01-21 月 09:03:48 | URL | ノブッチ #- [ 編集]

おはよぉ

みのりちゃん体調はどうですか?せっかくのお休み残念だったけどしっかり治して早く元気になってね♪

2008-01-21 月 09:23:46 | URL | ただし #- [ 編集]

初コメです

みのりちゃんはじめまして(^^)
風邪大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで元気な姿をまた見せてくださいヾ(^▽^)ノ

2008-01-21 月 10:49:56 | URL | markie #GpEwlVdw [ 編集]

もすもすこんにちは。風邪は寝るのが一番です。あと、(゚Д゚)ウボァーなものを食べるといいです。サムゲタンがいいですぞ。僕も馬鹿な話ですが一日何回もオナニーすると体が疲れて風邪をひくことがあります。みのりちゃんお大事に。みのりちゃんの好きな有名ブランドはなんですか。やっぱ、シャネル??そのペンダントはいくら位???

2008-01-21 月 11:35:04 | URL | 管毅 #- [ 編集]

みのさん、オハヨー!
なんか俺も今風邪引いてて辛い。早退したいけど帰れねぇ~(怒)
今夜は創作のロールキャベツの白菜バージョンでも食べて暖かくして寝ます。
うぅー、寒っ…。

2008-01-21 月 12:18:12 | URL | つよポン #- [ 編集]

風邪…どう?

食欲がなくても、頑張って食べて…水分もたくさんとって、んで…汗をダラ②かいて寝る!

風邪を治すには、まずコレかな?


早く良くなって、また元気なみのりちゃんの姿を見せてくださいナhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

でわ②、また。
おだいじに~(^-^)/

2008-01-21 月 12:24:24 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

みのりちゃ~ん、それ風邪ですから~(>д<)/
天然ボケ出た!(・∀・)ワラ
あったかくしておとなしく寝てなさ~い♪

2008-01-21 月 13:04:49 | URL | mn #- [ 編集]

はじめまして

今までファンだったんだけど、なかなかコメントしなくて、ずっとROMってました。
体調は大丈夫?
週末の九州イベントまでには治るといいけど…
そして俺は多分、博多のイベントで待ってるよ。

2008-01-21 月 15:10:44 | URL | ふく助 #- [ 編集]

安静にしてね!

みのりちゃん、風邪ひいちゃったの?。大丈夫かなぁ。熱とかでてない?。あったかくして安静にしてるのが一番だけど、ひどいようなら早めに医者にかかった方がいいよ。早く元気になってください。おだいじね。それから化粧の話しがでてたみたいだけど、私はナチュラルメイクのみのりちゃんが一番かな。みのりちゃんならスッピンでも十分かわいいよぉ。

2008-01-21 月 15:31:13 | URL | 久 #- [ 編集]

 みのりちゃん風邪引いたんですか?
オイラも喉が痛いアンド咳がひどい!
『タバコの吸い過ぎ!』
クシャミが最近よく出る!
『誰か噂してるのかな?』
鼻水が出る!
『ああ~風邪引いたんだ!』

てな訳で、昨日はせっかくの休みなのにオイラも寝込んでました(><)

みのりちゃんのメイクは好みが分かれると思うけど、やっぱナチュラル系がイイな!

でも、彼氏だったら『たまには濃い目のメイク見て見たいよ!』って言うだろうな?

思考停止!パニッ!パニッ!パニッ!パニパニパニック!!

2008-01-21 月 23:51:42 | URL | たっき〜 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


