

--.--.-- | スポンサー広告

の~んびりゴロ②

なんか久しぶりに好きなだけ寝た(>_<)ッてかんぢ♪♪
普通は⑥時間くらい睡眠とれれば十分てかんぢですょね?
みのりの場合は⑫時間くらぃ寝続けるカラ⑥時間トカだとみのり的には
半分しか寝れてなぃ( ̄□ ̄;)!!
ッてなっちゃぅんですょねぇ(^_^;)ワラ

これからチョット落ち着くカラ思う存分寝れるぞッv(≧▽≦)v

今日はこれからゅッくりお風呂にでも浸かろうかな☆

お待たせしました
☆返答☆

鷹の目サン。
確かにぃろんな人に出会って学ぶコトたくさんぁりますね☆
これからど-ぞょろしくデスo(^-^)o

ちんぺーサン。
ストレス発散はトモダチと遊んだり買い物するコトかなぁ(●・ω・)v
でも寝るコトがストレス発散になってる気がしてきた…ワラ

クラウドサン。
②回もィベントきて頂いてぁりがとぅござぃます(*^▽^*)
また会う機会がぁれば「クラウドです!」って言ってくださぃ☆
好きな映画はたくさんぁるんですが《レオン》《ロミオ&ジュリエット》《キューブ》なんかは何回見ても飽きません♪♪

どっちが好きトカはなぃですケド、ジョニーデップが出てる映画は好きデス☆《シザーハンズ》とか(>_<)

藤村プーケットサン。
サッカーはみのりもぁまり好きではなぃデスm(._.)m

カズユキサン。
カレー大好きデス(>_<)
ぁと毎朝牛乳飲まないと調子がでない(×◇×)ワラ

月島花子サン。
新作見ていただぃてぁりがとぅござぃますo(^-^)o
テカ、クローズとワーストってなんですか??(゜_゜;

つよポンサン。
夢なんてぁりがとぅござぃます(>_<;)公言しちゃってくださぃ☆
テカ、待受にしてくれてるんですか!?

ケンケンサン。
サッカーぁまり好きぢゃなぃんですょ(>_<;)ぃまぃち分からなくて…
どこに…ぅ~ん…
出てるトコ見たかったりするから胸トカお腹トカ?(^∇^;)

minoruGTサン。
おねだりってゅ-か甘えん坊になるかも(*/ω\*)

マリオっサン。
18で童貞でもぜん②ぃぃと思います(*^▽^*)
大事にしてくださぃ☆★☆

テルサン。
戻れるならって思ったコトぁりますょ♪♪
中学くらぃに戻りたいなo(><)o

いきものがかりサン。
学生時代バレーボールゃってて筋トレハンパなかったんでそなおかげかな?ッて思ってマス(o>ω<o)
多少はトレーニングもするケド♪♪

イサオサン。
前回もグラビアのお仕事デシタ(^0^)/

ジュンイチサン。
手紙は送ってくれてもぃぃし、もちろんィベントのトキでもOKですょッ(°▽°*)/

ょっすぃサン。
みのりはロングのほぅが好きデス♪だっていろんな風にセットできるカラ(>_<)
blogは負担にはなってなぃですょッ★
大変になったら休息します(>_<;)

よこサン。
歳とぃぅょり相性みたぃな?
合えば歳とか関係なぃと思いますケド☆

kuuサン。
トモダチは呼び捨てで呼んでマス☆
たまにふざけて「みのりた~ん(*´∇`*)」トカ呼んでくるケド(^∇^;)ワラ

peterサン。
ピルは飲んでなぃです。
家で筋トレしたりしてるケド来月カラ、ジムかホットヨガに行こうかなぁと思ってマス(^0^)/
加圧トレーニングはぃぃらしぃんだケドどこにぁるかわからない…

たっき0サン。
ポン酒って(>_<)ワラ
すみませ-ん(^∇^;)
年賀状まだ確認してなぃんで聞いてみますね☆

miumiuサン。
身体動かすのは好きデス(>_<)
でも走るのは苦手かも…

ゆうすけサン。
ネイルは去年カラです☆トモダチがゃってるの見て♪♪
お化粧は小学校高学年カラ親に紫外線がなんだとか言われてファンデーションはつけてました☆
ちゃんと化粧したのは中2トカかな?

まさきサン。
2時間もかけて来てくれたのにそんな結果とは…
機会がぁれば次こそは是非☆
サィゼのドレッシングはゃっぱり《サィゼリャドレッシング》でしょ!!(*^▽^*)

まっちゃんサン。
茶わん蒸し作ってくれたのもその通り!!りぃたんでぇ-す(●・ω・)v
DMMのblogは後々一緒にしてもらぃます♪♪

ようサン。
仲良しが多いのはゃっぱ女友達のほぅが多いかなぁ(^-^)
みのりとトモダチになるとみのりの家にぃっでもお泊りできます♪♪ワラ

タマホメサン。
家ではぃっもゴロ②してます☆
デートでは水族館トカ行ってみたぃなぁ(*∪_∪*)
1番泣いた映画は《アルマゲドン》!!小説では泣くケド、マンガではなぃかなぁ…

V2サン。
新作見てくれてぁりがとぉ(>_<)
これからも頑張るので応援よろしくデスo(^-^)o

KUUサン。
運命かぁ…信じてるケドそ-ゅぅ経験は今までなぃかなぁ(×◇×)

まっこサン。
ムックの発売日はまだ聞いてなぃんでわかったらまた教えマス♪♪


2008.01.19 | Comments(45) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんばんはq(^-^q)

お疲れ様ですq(^-^q)

僕も今日はゴロゴロしてました( ̄▽ ̄;)
久しぶりに大相撲のテレビ観戦で興奮して、部屋にあるリモコンを投げつけてしまいましたわ( ̄▽ ̄;)


みのりさんは「この競技観ると興奮する」っていうことはありますか?

ではまた。

2008-01-19 土 19:36:52 | URL | 孝次 #8VFDsj1w [ 編集]

コメントの返事お疲れ様ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
先日DMMのほうにもコメントさせていただきましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
みのりちゃんのことは一目見た時からファンですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
これからも仕事頑張って下さいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

質問があるんですけど、みのりちゃんはグラビアとAVどっちのお仕事のほうが多いですか?また、好きですか?

2008-01-19 土 19:37:15 | URL | ひろき #- [ 編集]

仕事の後

久しぶりにのんびり出来て良かったですね、私はしばらく忙しいです、仕事が終わった後に初音さんのブログを観るのが楽しんです、初音さんの仕事の後の楽しみとか有りますか。

2008-01-19 土 19:40:35 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんは!
いきなり質問ですが、高校の時バイトはしていましたか?してたら何をしてたんですか?

2008-01-19 土 19:41:57 | URL | がっく #HkRIpaaw [ 編集]

久しぶりにゆっくりとできたみたいですね

たっぷり充電してまたお仕事頑張って下さいo(^▽^)o


新作もGOOD!!でした(o>v<o)

2008-01-19 土 19:44:23 | URL | イサオ #- [ 編集]

睡眠お疲れさま(^^) ただいま富士川、横浜にむけて車で帰ってます~。

2008-01-19 土 19:47:48 | URL | リボルバー #- [ 編集]

久しぶりにゆっくり出来るみたいで良かったですね♪
でも12時間は寝すぎですょ笑

僕は今週大学のセンター試験で、後に一般入試も控えてるのに、なぜかバイトもしてて、最近は1日平均?B時間とかしか寝てません↓↓
なんで良ければ応援メッセージくれたら嬉しい限りです☆★
お願いします(>人<)

では次の仕事までしっかり充電して、これからも頑張って下さい(*^.^*)
自分も全力で頑張りますv(^-^)v







2008-01-19 土 20:17:51 | URL | ジョニー #- [ 編集]

新作DVD買いましたぁ(・ω・)/笑

12時間?!それは寝過ぎでは??f^_^;寝過ぎると寿命が縮むと聞いたことがあるのでほどほどに~(笑


学生時代の筋トレのおかげですか!!む~、それはあり得ますねぇ(☆o☆)
みのりcはバレー部かテニス部どっちに入るかで迷ったんですよね!?なんでバレー部に入ろうってなったんですか??
ちなみに自分はテニス部でした^^

2008-01-19 土 20:21:18 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

0'ω'0

⑫時間も寝ると腰痛くならない??でも疲れは取れたのかなァ??

kuuもたまに「みのりた~ん」って呼びますッm(__)m

3作目とってもよいですっ・・・いっぱい感じちゃってるし、フェラもすごくなってるし、なんと言っても潮吹いちゃってるしo(*^u^*)o
でもkuuは1作目の恥ずかしがって感じてるみのりた~んが好きv-238
これからもFIGHT!!!

2008-01-19 土 20:41:56 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">質問お答え頂きありがとうです♪ 今回のDVD顔にドクドクかけられましたね すごくエロく騎乗位最高です!http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
加圧トレかぁ~ 家でもトレーニングすごいね やはり女優ですね、いつも上を目指してくださいね。

2008-01-19 土 20:51:59 | URL | peter #- [ 編集]

似た名前いるんで名前変えましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">昔30時間以上連続で寝た時ありますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">さすがにバイトや思って支度したら12時間勘違えしてましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">寝るがも体力使うみたいで勝手に目が覚めるようになりましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">そんだけ寝れれば、若い証拠だやねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">今日は急用あったんで明日ジムジム行くぞhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-19 土 20:59:57 | URL | けんぼー #- [ 編集]

みのりちゃん。こんばんわ。

やっと、仕事が一段落ですか。良かった、良かった。これで溜まってた疲れを取れるでしょうね。

やっぱり茶碗蒸しもりぃちゃんでしたね。色々、料理が得意なんやね。みのりちゃんも料理するのが好きって言ってたよね?
りぃちゃんから色々教わることあるんやろうかね?

睡眠時間12時間ですか。寝すぎと言えば寝すぎやねぇ。疲れが溜まってなら分かるけど、普通で12時間は寝すぎかも・・・。寝る子は育つって言うからまぁいいっかw
二十歳だけど気にしないw

ブログはやっぱり同じになるんやね。一応チェックするけど、同じならこっちメインで書き込むね。1つにした方が負担減るから賛成ですよ。

自分もみのりちゃんが書き込みしたら毎回、コメントするように頑張りまっす。

2008-01-19 土 21:04:16 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

返事ありがとうです♪

最近忙しそうだったけど、久しぶりにのんびり出来たんだね!
しかし、12時間寝てたら逆に体がだるくならない?しかも半日損した気分になるし(><)
俺もみのりちゃんと同じく寝るのは好きだけどそれでも10時間いかない程度だよ(^_^;)

でも、しばらくゆっくり出来るみたいだから次の仕事に向けてしっかり充電してね(´▽`)/

2008-01-19 土 21:18:30 | URL | テル #- [ 編集]

 みのりちゃんこんばんは☆
 早速ですが、新作買いました☆ず~っと楽しみにしていたんだけど、ホントよかったですv-238
 変な話だけど、みのりちゃんのフ○ラの音がいやらしくてすごく好きです(汗)
 来月も新作出るんですねv-237
 絶対買うぞ~~

2008-01-19 土 21:20:04 | URL | 毛ガニ #- [ 編集]

みのりちゃん実はバーチャル、アンバランス、エロタン、AV無理1~5、S1作品、OHATSU全部もっております。大ファンです。新しい写真集はいつ出るんですか?
クローズ、ワーストとは大人気不良漫画です。小栗旬主役で話題になったクローズZEROの原作です。是非読んでください。女性は全く出てこない男だけの漫画です。
みのりちゃんはハンドボール問題どう思いますか?俺はどうでもいいです。

2008-01-19 土 21:20:26 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

良かった

負担じゃないならブログ楽しみにしちゃいますから!(笑)
ゆっくりできるみたいなので、こちらも安心。

来週は九州ですね。
おいしい物食べられると良いですねー(^-^)/

2008-01-19 土 21:34:12 | URL | よっすぃ #HfMzn2gY [ 編集]

みのりさんに質問です。

明石市でのイベントの予定は、ありますか?
あればイベントに参加したいのですが。
プレゼントされると嬉しい商品は、なんですか?

2008-01-19 土 21:41:09 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

みのりちゃんゆっくり睡眠時間とれて良かったね!休めるときに休まなきゃね♪もし長い休みがとれて旅行行くとしたら行ってみたい所ありますか?国内でも海外でもかまいません。

2008-01-19 土 22:14:49 | URL | ただし #- [ 編集]

ゆったり気分ですね♪

こんばんは☆今日はまるまるoffだったんですね♪6時間が半分の睡眠だとしたら、半日十分に睡眠取れた初音さんは、元気満タン♪で身体の調子はぃぃし、気分ルンルンできっと鼻歌なんて歌っちゃいそうですね(≧▼≦)
3度目の返答をして頂けてぁりがとぅござぃます☆彡ネイルアートは去年からなんですね(≧ω≦)もっと歴が長いのかなと思ってました(^-^)実際に見せて頂きましたけど、初音さんの指の一つ一つがアクセサリーに思ったのを覚えてます♪ご自分でもするんですか?お化粧は小学校高学年で紫外線に気を付ける程度のファンデーションでご自分でされるようになられたのは中2の時くらいからなんですね☆やっぱりベッタリよりナチュラルメイクの方がお好きですか?
今回は髪の毛にカラーを入れるようになったのはいつの頃からですか?それと、今の初音さんの身長は、満足してますか?満足していないのでしたあと何cmは欲しいとかありますか♪?

たくさんのコメントの返答お疲れさまでした(^^)v
ゆっくりお風呂入ってお仕事での疲れをとってりぃたんさんと一緒に楽しんで癒し癒されて下さいね(^O^)

2008-01-19 土 22:22:28 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

ありがとうございます

みのりさんからは
何歳くらいが童貞卒業が一番いい年だとおもいますかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱ初めはドキドキですよねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-19 土 22:33:38 | URL | マリオっ #- [ 編集]

みのりちゃん、返答ありがとう!
ジョニーデップの新作見に行きたいです。
シザーハンズに似てるよね?
睡眠は大事だから、たっぷりとってください。
それだけ眠れるのは、若い証拠!
☆質問☆
最近犬がブームみたいですが、みのりちゃんはペットは飼ったことありますか?

2008-01-19 土 22:37:50 | URL | クラウド #- [ 編集]

みのりっち、こんばんは!
今日は、たっぷり寝たみたいだね!
撮影で忙しかったみたいなので体力回復したかな?
普通で12時間ってことは最高は何時間寝たことあるの?
ちょっと寝すぎる感じがするけどね(笑)
まぁ、お風呂ゆっくり入ってたっぷり寝てください(笑)

2008-01-19 土 22:46:48 | URL | ひろぴ #- [ 編集]

ハァハァ

ペニスから我慢汁が出てきたよ、みのりちゃんのおっぱいに塗りたくりたいハァハァハァ

2008-01-19 土 23:09:01 | URL | 白櫻丸 #Lm6S65hA [ 編集]

忘れられた?

毎回返事コメント凄いですね。

…でも私の事は忘れられたみたいです(泣)何回見ても無いみたい。 これだけ多い人数だから仕方無いって自分に言い聞かせるしか無いのかな?。

2008-01-19 土 23:20:20 | URL | 中野 #- [ 編集]

みのさん今晩わ。待ち受け当然っしょ。だって地球上の生命で一番可愛いと思ってるんだから。‥とまぁ大きく出た所で(笑)俺も他の人みたく映画オススメしていいですか?ビョーク主演の「ダンサーインザダーク」もうマジ涙チョチョ切れるから。母様と離れて暮らす、みのさんの胸をバキューン!だよ、きっと。

2008-01-19 土 23:30:58 | URL | つよポン #- [ 編集]

僕もいっぱい寝ないとダメなタイプみたいです(`∇´ゞ

みのりさんは、中学時代とか高校時代とか夜更かしせずに早く寝る子でしたか?(笑)

2008-01-20 日 00:04:57 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪神様、仏様、稲尾様という諺がありますが、みのりちゃんは日本の農業問題どう考えますか?俺はどうでもいいです。

2008-01-20 日 00:14:50 | URL | 藤村プーケット #- [ 編集]

もしかして、もう遊びに行っちゃったかな?
それでも、コメントしちゃうよん!(^ω^)/
寝る事はイイ事ですから、大丈夫だよ!
自分のリズムにリセット出来るのと、睡眠不足だと疲れで免疫不足で風邪ひきやすくなるからね!
オイラも寝る事に命かけてます!エッヘン

新作を堪能させてもらいました。だからこんな時間になってしまった!
感想は、
『ねえ!キスしよ』…みのりちゃんに言われてみたいです。
何本買ったら(借りたら)みのりちゃんが来てくれるのかな?100本?いや1000本?ワラ

そんな妄想を引き立たせてくれて、みのりちゃんのネイルを見て『ああ~あの時に撮影していたんだあ!』ってのと、やっぱり潮吹きですかね!
いままでの女優さんでも居ないぐらい吹いていましたね!

早くも来月には新作が出るみたいで、まさにみのりちゃんづくしって感じ。
(キモかったかな)
オイラも身体がもちません!
さて、寝ようかな

2008-01-20 日 00:18:00 | URL | たっき~ #- [ 編集]

なかなか⑫時間も寝る時間取れんやろ。それでいつもネムそうなんやね笑
(まぁ俺もここ数日はインフルエンザで寝たきりやったが・・・)

他の人へのコメント見てたけど君は映画が好きなんやね
《レオン》《ロミオ&ジュリエット》《キューブ》に《アルマゲドン》・・・・
《レオン》は切なくていいね。個人的にはゲイリー・オールドマンの怪演に釘付け。
《キューブ》は1コ目がいいよね。秀逸な脚本と無名な役者ばかりで展開が読めずに最後までハラハラした。

俺の好きなのも色々あるけど
《ショーシャンクの空に》スティーブンキングの中では珍しくホラーでない言わずと知れた名作
《ショーン・オブ・ザ・デッド》はイギリスらしいブラックユーモアの利いたゾンビ物の傑作
《ディープインパクト》(馬でない)はあるまげどんに酷似してるが俺はこっちが好き
《ロードオブ・ザ・リング》は全部好きやけど二つの塔が特にイイ(Ⅱ→Ⅲ→Ⅰの順かな)
《マトリックス》は1コ目だけ好き。
ピクサーアニメも完成度高くて安心して見れるよね。
・・・・・
などなど。どれかみのりちゃんの好きな作品はあったかな?

2008-01-20 日 00:23:19 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

睡眠

久し振りにタップリ睡眠摂られたようですね♪(笑)

ところで、みのりちゃんは寝起きは良い方ですか?
また、何を使って起きてますか?

目覚まし時計とか、マネージャーさんの電話とか!?

因みに、私はメッチャ寝起き悪いです…。

2008-01-20 日 00:33:54 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

初めてコメントさせていただきます。
みのりさんはコメディー映画は観ますか?俺がこないだ観た「ピンクパンサー」は笑えました。時間があれば是非お試しください(笑)

では、体に気をつけて。これからも応援してます!

2008-01-20 日 00:38:03 | URL | ピロリン #- [ 編集]

やはり筋トレちゃんとしてるんですね~。たいへんですがちゃんと体型維持してくださ~い
格闘技とかはどうですか?

2008-01-20 日 00:43:56 | URL | クリスプ #mQop/nM. [ 編集]

It's pretty good!

☆ヽ(⌒▽⌒*)みのりチャンこんばんは!


みのりチャンはどんなチンポが好きですか?

最初にチンポ見た時の感想を教えてください◎

2008-01-20 日 00:50:22 | URL | 精チャン #- [ 編集]

ゆっくり休めたみたいで、良かったですね。
おやすみなさい。

2008-01-20 日 00:58:32 | URL | ひろし #- [ 編集]

あのぉf^_^;

中出し作品は本当に出しちゃってるの?

2008-01-20 日 00:59:24 | URL | #- [ 編集]

あのぉf^_^;

中出し作品は本当に出しちゃってるの?

2008-01-20 日 01:00:11 | URL | たけりん #- [ 編集]

こんばんは

胸デカいと下着は普通の場所で買うのですかぁ?

2008-01-20 日 01:05:09 | URL | あき #- [ 編集]

Re なんかうれしかったです

返信 なんかうれしかったです。

ストレス発散はやっぱり夢中になれる事て゛すね。どんなとこでも寝れますか?
私は寝れないんです。

いい方法があったらまた教えて下さいね!

おやすみなさい。

2008-01-20 日 02:15:38 | URL | ちんぺー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-20 日 07:15:39 | | # [ 編集]

おはよう

みのりちゃんは、たっぷり寝るんだhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">いいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-20 日 07:17:43 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

お疲れ様

忙しかった仕事も落ち着いてみのりちゃんゆっくりできるみたいだね)^o^(
たくさん寝て身体を休めて、また頑張ってねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

これからみのりちゃんと仲良くなっていきたいよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-20 日 11:02:47 | URL | 鷹の目 #- [ 編集]

いいなぁ

友達なったらお泊りOKなんやhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">いっしょに横になるとかもありなんかな?http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-20 日 13:24:04 | URL | よう #qPWrO7fg [ 編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃん元気かぁい?おれはまぁまぁですぃ。今日も〇幌は寒かったですよ。てゆうか今全国的に寒いみたぃだねぇ。てかここまでかぃて何書いたらいぃかわからんくなったのでこの辺で。みのりちゃん緑の野菜キライなんだね。うみぶどうも。沖縄での表情よかったなぁ。めちゃ海キレイでしたね。DVD化してほしぃわ..てなわけでほんとコメ増えてスゴイね~!!俺もあと追いファンだけど去年の正月の恐怖のコメントゼロからかんがえられなぃね~。19の時の誕生日写メもいぃよね。てなわけでながすぎたけどまたね~!!

2008-01-20 日 21:34:44 | URL | セピア色 #- [ 編集]

初コメです!

みのりちゃん、12時間は寝過ぎだよぉ~。そんなに寝たら背中痛くなっちゃうぞぉ。でも、お風呂にのんびりつかって、タップリ眠ったら元気復活したかな。ところで、みのりちゃんは寝るときはどんなカッコで寝てるのかな?。かわいいパジャマ?、セクシーなキャミ?。もしかして真っ裸だったりして・・・教えて!。写メ撮って載っけてくれたらうれしいな。

2008-01-20 日 22:06:13 | URL | 久 #- [ 編集]

お友達立候補

本当に大好きです
ファンです
いつもお世話になってます(笑)

2008-01-21 月 16:21:35 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


