

--.--.-- | スポンサー広告

ぉッっ♪♪

20080116233719
今日もぉ仕事してきましたぁぁ(´▽`)/
今日わ昼カラだッたのでゅッくりできたぁo(^-^)o

最近大人っぽくが増えた気がする☆

前までは必ずと言ってぃぃほど制服ばかり着てぃたのに…

そのぅち制服着ていた頃が懐かしい(:_;)
なんて言うょぅになるのでしょぅか(>_<;)ワラ

今日トモダチがみのりの為に夕飯を作ってくれょぅとしてぃたらしぃの(*∪_∪*)
でも…
みのりが帰ってきた時間とトモダチが買い物に繰り出そうとした時間が一緒だッた(×◇×)
結局そのまま外食に(^_^;)

りぃたんゴメンネ(>_<;)
ぁッ!!
りぃたんはみのりの大親友ねッ(*^▽^*)

☆返答☆

月島花子サン。
タムケンがわかんなぃんだケドォォ…
志村けんと加藤茶だったら志村けんかな?(>_<;)
四万十川で魚つき?
ゃったコトなぃカラなぁ…
魚つりは以外と楽しいッて聞いたコトぁる♪♪

セータローサン。
奈緒チャンとソフトなレズゃらせてぃただきました(≧▽≦)
奈緒チャンのぉッぱぃ柔らかかッたょo(^-^)oワラ

クラウドサン。
男の人の手は好きデス(*^▽^*)
大きくて♪♪
男!!てかんぢがするp(^^)q

精チャンサン。
100人ですかぁぁぁ(×◇×)
100人はきっとみのりの体がもちまテン(T_T)

つよポンサン。
自分でもぇくぼチャームポィントです(*^▽^*)
みのりおしりの上にも②っぇくぼがでるんですょ♪♪

テルサン。
最近てかもと②ょく寝る子なんです(>_<)
トモダチも呆れるくらぃ(^▽^;)
トモダチが遊びにきたトキは一緒にご飯食べに行ったり買い物したり♪♪
たまぁ-にボーリングとか☆

たっき~サン。
ゴマだれにちぃ-っとポン酒ですね♪♪
りょ-かぃデス(^▽°)b
みのりは真っ白になる入浴剤が好きデス☆ミルクかなぁ?
テカ、みのりも乾燥肌なんですょォォ(×◇×)
前まではベビーローション塗ってました☆
今はKaneboのボディバター★
濡れた肌のまま塗るォィルもぃぃですょ♪♪

藤村プーケットサン。
温暖化の為に特になにもしてませんm(__)m
ペットボトルトカはちゃんとわけてたケド…
テカ、息しなぃトカ死にますょッ( ̄□ ̄;)!!

イサオサン。
毎日見てくれてるなんてぁりがとぅござぃマス(o>∀<o)
嬉しい限りデス(´▽`)

まさひとサン。
最近はなにもなぃんですょォォ↓↓
自分でもなんかぃぃものなぃか探し中☆

ゆうすけサン。
手紙OKですょ♪♪
ょかったら送ってくださぃo(^-^)o
学生時代はバレーボールしてました☆だからTVでバレーの試合見るのは大好きデス(>_<)

minoruGTサン。
1番落ち着くのは正常位デス☆
みのりはMかなぁ??
みんなにもMっぽぃってょく言われる(^_^;)ワラ
激しいのも嫌いぢゃなぃケド優しくされたほぅが好きデス(*∪_∪*)

じゅんいちサン。
手紙ぃぃですょ♪♪
待ってマス(*^▽^*)

マー坊サン。
北出菜奈サン?
言われたコトなぃですぅ(×◇×)
似てるんですか??

いきものがかりサン。
おっぱいは徐々にってかんぢデス♪♪
高校入ったばかりの頃はDcupデシタ☆ただサィズ間違えてただけかもだケド(^▽^;)

まっちゃんサン。
スノボ行くならゃッぱりお泊りでがぃぃですねぇ(*´∇`*)
朝起きて滑ってナィターになってカラも滑って♪♪
滑った後は温泉なんか(v_v)

トンパサン。
みのりは結構誰とでも仲良くなれるケド人見知りですょ☆
ぁれ?チョット矛盾してる(^▽^;)
中学時代のトモダチの連絡先トカ誰もしらなぃし引越しも何回もしちゃってるカラ同窓会トカゃってもみのりも絶対案内こなぃ( ̄□ ̄;)!!

お互いがんばりましょぅ☆
ポジティブになるのって結構大事だと思うんですょねぇo(^-^)o

ケンケンサン。
男の人の気遣いってドキッとしたりします(*/ω\*)
例えば車道側を歩かせないトカ☆
何気ないコトが逆にょかッたりするんですょ(*´∇`*)

さぁ-て、トモダチも他のトモダチと遊びに行っちゃったしみのりは明日も仕事なのでそろ②ぉゃすみなさぁ-ぃ(*´0)ゞファァ~~


2008.01.16 | Comments(44) | Trackback(3) | 未分類

コメント

忙しそーだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">んな時は寝るのが一番だねぃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">確かに張り気味の頬のエクボ好きでっすhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">話変わって今週末は給料日前の一番苦しいとこhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">楽しく安くできる事って何だろhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">とりあえずジムりますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">腹ひっこまんかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-16 水 23:55:53 | URL | けんけん #- [ 編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃん今日もお仕事お疲れちゃん。(クンか..)しばらくちょっと書き込んでなかったけどごめんちょ。俺自身はあんまりみのりちゃんの制服てみたコトないなぁ。未満の最初ので着てたの自分とこのトカゆってたけどそれぐらぃかな。私服のジーパンとかのみのりちゃんもヨィです。こちらは雪ふりすぎですよ。道の両側に雪山になって車おおぃ通りにでるトキかなり危険だす。てなワケで寝るかな。ビーナスフィーチュア3、4かいみたケドみのりちゃんのわらぃ方って確かにかわぃぃねぇ。しりあぃで似たわらぃ方のひといたなぁそういえば...今日もあるけど最後までみれるかな...んじゃおやすみぃ!今日は長くなりすぎてゴメンでシタ。

2008-01-17 木 00:00:00 | URL | セピア色 #- [ 編集]

みのりちゃん。こんばんわ。

今日も仕事だったんやね。お疲れ様です。

むむむ。胸元がチラリと見えている・・・。色っぽいなぁ。

やはりあれですよ。二十歳になったし、制服はそろそろ卒業かな。でも、十分制服着てもまだまだ学生で通りますよ。

お友達の名前はりぃちゃんって言うんやね。前の茶碗蒸し作ってくれたのもりぃちゃんっぽいけど違うかな?

仕事で忙しいのに、質問に答えてくれてありがとうです。ますます、みのりちゃんのことが好きになりましたw

明日も仕事のようで、頑張ってくださいね。

では、おやすみなさい。

2008-01-17 木 00:16:46 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

写真色っぽいですよ
もうすぐ見れる次のDVD楽しみです。
前作良かったので、期待してます~~
仕事がんばってください

2008-01-17 木 00:25:59 | URL | クリスプ #195Lvy4Y [ 編集]

質問です。

以前、サイゼリヤのカクテルサラダが好きだと言っいましたが、ドレッシングは2種類あると思いますが、どちらがお勧めですか? 話しがかわりますが、昨年、秋葉原までイベントを参加しようとしたのですが、整理券が必要だとは知らずに2時間もかけて車で行ってしまい、みのりちゃんに会えず悲しく帰りました。

2008-01-17 木 00:28:43 | URL | まさき #jkZ6tFIc [ 編集]

質問です。

以前、サイゼリヤのカクテルサラダが好きだと言っいましたが、ドレッシングは2種類あると思いますが、どちらがお勧めですか? 話しがかわりますが、昨年、秋葉原までイベントを参加しようとしたのですが、整理券が必要だとは知らずに2時間もかけて車で行ってしまい、みのりちゃんに会えず悲しく帰りました。

2008-01-17 木 00:29:22 | URL | まさき #jkZ6tFIc [ 編集]

質問です。

以前、サイゼリヤのカクテルサラダが好きだと言っいましたが、ドレッシングは2種類あると思いますが、どちらがお勧めですか? 話しがかわりますが、昨年、秋葉原までイベントを参加しようとしたのですが、整理券が必要だとは知らずに2時間もかけて車で行ってしまい、みのりちゃんに会えず悲しく帰りました。

2008-01-17 木 00:29:44 | URL | まさき #jkZ6tFIc [ 編集]

(o^∀^o)

今日も撮影のお仕事お疲れさまでした(*^□^*)
制服姿の初音さんから色々な衣装の初音さんが増えてきてるんですね♪初音さん的には制服姿は落ち着いた感じはしますか?
お友達の夕食も食べたかったですよね(T_T)でも、一緒に食べられて良かったですね(^O^)
返答ぁりがとぅございます!!照れちゃいますが、自分の上手くはないかもしれませんがお手紙を書いてみたいと思います(≧ω≦)
学生時代はバレーボールをされていたんですね☆確かにTVでやってると自分も見ちゃいます♪女の子はバレーボール好きな子が多いですよね♪自分はバスケットボールをやってました!体育館が欠かせないスポーツですよね(^^)v
初音さんとネイルの出会いはいつだったんですか☆?それと自分で初お化粧したのはいつ位でしたか♪?

明日のお仕事も頑張って下さい!今度はぐっすり眠って下さいね☆彡ぉゃすみなさぃ(^_-)v

2008-01-17 木 00:30:21 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

おっ!

なんと悩ましい画像でしょうか♪
これで、メシ3杯は食えます!?(笑)

みのりちゃん、中・高とバレーボールやってたんですよね!?
では、身体動かすのは基本的に好きですか?

私は去年からマラソンに挑戦してますが、みのりちゃんは、走るのは好きですか?または得意ですか?

2008-01-17 木 00:41:18 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

ご苦労様(*^o^*)

みのりさんの制服姿とか学生コスプレ若いうちにいっぱい見ておきたいですわ(^w^)

でもみのりさんは30、になってもコスプレ似合いそうな気が(笑)

2008-01-17 木 00:59:24 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

ご苦労様(*^o^*)

みのりさんの制服姿とか学生コスプレ若いうちにいっぱい見ておきたいですわ(^w^)

でもみのりさんは30、になってもコスプレ似合いそうな気が(笑)

2008-01-17 木 00:59:34 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

 おっつかれさま!!

質問の返答ありがとね~!
ただ、ゴマだれにポン酒じゃなくてポン酢だよ!ぽ・ん・ず!
ポン酒だとヨッパラちゃうよ~!ワラ

そういえば、事務所宛にみのりちゃんへ年賀状を送ったけど届いているのかな?
オイラの本名で出しているから、解らないかな?不安②

入浴剤とクリームの情報アリガトウです。
昨日、バスロマンの『スキンケア』てコラーゲン配合の入浴剤を買ったけど、これも風呂上りもシットリでイイ感じ!!オイラは男だけど…

みのりちゃんが乾燥肌とは意外だなあ!
見た感じと握手した印象では解らないもんですな。

きっとみのりちゃんの肌は、必要な水分をはじくほど若いんじゃないの?
だから、乾燥肌なんだよ!ワラ

では、ここ最近ブログ最多連続更新中アンド艶っぽいみのりちゃんへ

次の発売もしていないけどその次の作品も期待してるお!!

2008-01-17 木 01:03:40 | URL | たっき〜 #- [ 編集]

コメント返事ありがとー!
お互いがんばりましょぅ☆というメッセージに涙が流れました!僕にそんなこと言ってくれるのみのりちゃんだけです…
また頑張ろうという気持ちになりました!
もう一生応援します!

2008-01-17 木 01:31:14 | URL | トンパ #- [ 編集]

みのりちゃんはじめまして☆僕は富山に住んでるのですがみのりちゃんの出身が富山って知って凄く親近感湧きました!みのりちゃんの事ずっ応援しとるちゃ!

2008-01-17 木 01:41:03 | URL | ただし #- [ 編集]

今日1/17は店によっては新作発売日ですね♪ DVD買いますよん みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">少し聞きづらいですがAVの仕事の時はピル飲んだりするのですか?あと変なところに余分な肉付かぬように何か鍛えてますか?教えてくださ~い。

2008-01-17 木 01:56:35 | URL | peter #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-17 木 02:20:17 | | # [ 編集]

お疲れ様です

お仕事ご苦労様でした、友達との食事楽しかったですか、食事は外食の方が多いのでしょうか、おやすみなさい。

2008-01-17 木 02:20:50 | URL | まさひと #- [ 編集]

(*u*+)

お仕事、お疲れクン(^u^)/kuuはまだ仕事してますッ・・・・・・
みのりにはまだ子供っぽい感じでいて欲しいなぁ~これから大人になっていくんだから。。まぁ制服は卒業でもいいかもしれないけど…

タイミングよくてよかったんぢゃない??りぃたんはじめましてm(__)mってことはみのりはみぃたんなのぉ??

2008-01-17 木 03:32:01 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりちゃん こんばんは~♪

最近 ホント大人っぽい&色っぽいですよ~。いい感じの女性になってるね。と、オヤジのオイラが言うと嫌らしく聞こえるかなぁ?
ところで みのりちゃん ヤッパリ オヤジは駄目ですかねぇ~? 付き合うとしたら、年の差いくつまでならゆるせる~? Hするなら、いくつまで~?

2008-01-17 木 04:04:17 | URL | よこ #- [ 編集]

巻き巻き

巻き髮かわゆいですね~。
個人的にはストレートのが好きなんですけどね(^-^)
みのりさんはショートヘアよりロングヘアのが好きなのかな?
季節にもよるのかもしれないけど。

2008-01-17 木 06:41:17 | URL | よっすぃ #HfMzn2gY [ 編集]

おはよう

みのりちゃん俺は、今ぐらいに仕事終わるんだけど、手紙は、この前のってた、住所に送ったらいい?サイン会の時にわたしてもいい?

2008-01-17 木 06:46:30 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

オッツー

お仕事お疲れ様でした。
徐々に大人の格好が増えてる感じなんだぁ(^O^)/
でもまだまだ制服も似合うから心配しないでね!


みのりチャンはどんなチンポが好きですかぁ?
色、形、その他とか
最初にチンポ見た時の感想を教えてください。

2008-01-17 木 07:10:30 | URL | 精チャン #- [ 編集]

お仕事お疲れ様です

優しいお返事ありがとうございました
みのりちゃんからの言葉を糧にしてこれからの人生歩んでいきます(笑)

写メ色っぽいですね(〃゜_゜〃 )
DVDの撮影だったのかな?

2008-01-17 木 08:41:26 | URL | イサオ #- [ 編集]

おはようございます。
セクシーだから制服よりも大人っぽい方が良いと思います。

2008-01-17 木 08:47:43 | URL | ひろし #- [ 編集]

高校入ったときはDですかぁ~^^ そこからHまでものすごい成長しましたね(笑
それにしても、みのりcのおっぱいはおっきいのに全然垂れてないですよね!?ハリMAXって感じで(笑垂れないようなトレーニングでもしてるんですか??

2008-01-17 木 08:57:15 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

返事ありがとうね~♪

俺も結構寝る子だよ(笑)
てか、寝ても全然寝たりない感があるぐらい(^_^;)

最近大人っぽさが増して更に良くなってるよ(^o^)b
髪型や着る衣装によってそう見えるのか分からないけど…
でも、みのりちゃんは確実に大人っぽくなってるから大丈夫♪
まだまだ全然制服もイケるしねo(^-^)o

俺もちょっと前までは制服着ていたのにもう懐かしい感じがしてるよ(>_<)(笑)
時間が経つのは早いね~…特に最近!

戻れるならあの頃に戻ってみたいな。みのりちゃんは戻ってみたいと思う事ってある?

2008-01-17 木 10:27:21 | URL | テル #- [ 編集]

お疲れ様です(^o^)

今日も更新ありがとうございます☆
でも制服姿も全然可愛いですよ(^o^)
最近制服姿が減ってきたのは、僕的には大人の素敵な魅力が出てきたからだと思います♪♪

みのりさんは最近仕事も忙しい中、ブログの更新や質問の返答も毎回して頂いてて、正直こんなにファン思いな女優さんは他にいないと思います(゜_゜)

だからもっと?A有名になって売れてほしいです↑↑ほんとに尊敬してます(o^v^o)

ですが頑張り過ぎでパンクしないか凄く心配です…(x_x;)
体と精神面には十分気を付けてこれからも頑張って下さい(o≧∇≦)o
ではぐっすりとおやすみなさい★彡

2008-01-17 木 10:42:30 | URL | ジョニー #- [ 編集]

みのりっち、こんにちは!
久々のコメントになってしまいごめんちゃ!
また、どんどんコメントするのでよろぴく(^-^)
ほんと、最近大人っぽくなったよね。グラビア時代から追っかけてるのでみのりっちの成長がよくわかるよ。さらにいい女になってくらはい!
でも、いまでも制服(セ-ラ-服?)は全然似合うよ!
みのりっちにまた、逢いたいのでイベントやってほしいなぁ~。(関東でね)

2008-01-17 木 10:52:20 | URL | ひろぴー #- [ 編集]

BADのようなGOODなタイミングだw(゜◇゜)w
みのたん←もんたじゃないよ(・∀・)ワラと、りぃたんは仲良しだね♪
もしかしてフュージョン出来るかも?今度やってみて(・∀・)ワラ
みのりちゃんの制服姿まだ②見たいっす(o>ω<o)

2008-01-17 木 12:06:56 | URL | mn #- [ 編集]

写真、イイっす

最近は、コメントもおおくて、みのりちゃんの返信も長~いので…ホント、読みごたえアリ②ッスねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

私も、中学、高校とバレー部でした。
全国大会までは行けなかったケド…うちのチームは、結構強かったんですよ。

TVで見るなら、女子バレーの方が面白いですね。
ラリーが続くし、なにより木村沙織選手の胸がユサユサしてるのをみてるのが…なかなかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

みのりちゃんも、バレーしたら、もの凄くユッサユッサするんでしょうな。

…。(想像中)

…ウン。揺れてるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
(↑まだ想像中)

あっ、時間だhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
そろそろ仕事開始なので…
また、コメントします。
みのりちゃんも、お仕事頑張ってね~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-17 木 12:42:41 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

悩み

十八歳で童貞って
やっぱ情けないですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-17 木 14:04:49 | URL | マリオっ #- [ 編集]

みのりちゃんの衣装Wギリモザのは可愛くてエロくてどれも好きです。
あの中で男優に積極的にオネダリする所はドキドキします。
プライベートのHもあんな風にするの?

2008-01-17 木 14:54:51 | URL | minoruGT #- [ 編集]

寒い!

久しぶりに見たら元気そうでなによりだ(^.^)

裸で風邪引くなよ!また!

2008-01-17 木 15:41:33 | URL | こうたん #- [ 編集]

みのりちゃん、こんばんわ(*^m^*) ムフッ みのりちゃんの制服姿見てみたいな~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">みのりちゃんはバレーボールをしてたんだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">俺はhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15">をしてたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">みのりちゃんはhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15">は好きですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">良かったら一緒にhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/219.gif" alt="" width="14" height="15">観戦しませんかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">後、みのりちゃんはHの時は精子を何処に出してもらうのが好きhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-17 木 18:13:41 | URL | ケンケン #- [ 編集]

みのさん二度めまして。返答嬉しかったッス。エクボに食いついてる自分は少数派な気がしてたから…。これで本人のお墨付きが出たから(?)待ち受け友達に見せる時に「このエクボにドンペリ入れてストローで飲むのが俺の夢!」って公言しちゃっていいッスか?

2008-01-17 木 19:01:28 | URL | つよポン #- [ 編集]

こんにちは。初音さんのファンです。初めてAVDVDのパッケージをみて大変気に入り毎朝、それを見ながら射精しています。あと、フェラがうまく舐めているので毎回巻き戻しをしてみています。初音さんのようなきれいな方とつきあってみたいです。

2008-01-17 木 19:34:48 | URL | 管毅 #- [ 編集]

みのりちゃん新作見ました。良かったです。みのりちゃんはクローズ、ワースト好きですか?俺は嫌いです。

2008-01-17 木 20:47:31 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

お疲れ様です(o^_^o)

みのりチャンm(._.)m
いつもご苦労様ですぅ~
アッΣ( ̄□ ̄)!
遅ればせながら…
アケオメです今年もp(*^-^*)q がんばっ♪
あと質問ですぅ↑
みのりチャンは何が大好物ですかぁ?

2008-01-17 木 21:16:28 | URL | カズユキ #e6qdEwI. [ 編集]

こんばんは

今日は風が強くてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">めちゃくちゃ寒かったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">明日も寒いみたいだから風邪引かないようにhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">俺もそうだけど、お互い体が資本http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">気をつけようぜhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
コスは大人っぽいのもそそられるけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">みのりんの制服にもノックアウトだよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">←表現が古っhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
それから、親友と言える友達は大切にしてなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

はぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">明日も5時起きかぁ…http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-17 木 22:35:30 | URL | セータロー #1olHiW.o [ 編集]

みのりチャンお疲れ~!この写メ見て、思わずバッキ~ンと起ってしまいました。

2008-01-17 木 22:43:07 | URL | つかチャン #fS/Ntun6 [ 編集]

ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪ワールドカップの予選が始まります。ラララライ♪ラララライ♪サッカーは好きですか?俺は嫌いです。

2008-01-17 木 23:29:19 | URL | 藤村プーケット #- [ 編集]

みのりちゃん、童顔だね。
とってもかわいいです。
女の人って男の人の手が好きっていう人多いね。
今度握手会の時にぼくの手を握ってください。(今まで2度イベントに行ってます。)
☆質問☆
すきな映画は何ですか?
ジョニー・デップとブラッド・ピットではどっちが好き?


2008-01-18 金 00:17:25 | URL | クラウド #- [ 編集]

はじめまして

好きな事はなんですか?

ストレス発散はどうしてます?

2008-01-18 金 00:27:27 | URL | ちんぺー #LkZag.iM [ 編集]

みのりちゃん♪

初めましてm(__)m
人はいろんな人と接することで成長するんじゃないかな?o(^-^)o
だから、みのりちゃんが制服が懐かしく思えたら成長した証かもね(^o^)v
これから仲良くしてほしいな?

2008-01-18 金 12:39:13 | URL | 鷹の目 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://minorihatsune.blog76.fc2.com/tb.php/110-3a508902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ĺ?? ??! ä???

?Υ?????ä??ä?å????Τä???餺?????äΤ????????

2008.01.17 | Ĺ?? ??! ä???

Ĺë?SEX?

??????ä???Ĺë?V???????

2008.01.22 | Ĺë?SEX?

?Х?????裸á???

?Х?????裸á??????????????????ä??衣

2008.01.25 | ?Х?????裸á???

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


