

--.--.-- | スポンサー広告

撮影終了☆ただぃまッ♪♪

20080115191700
昨日調子乗ってトモダチのお供してぃたみのりは早くもぉねむモード(ρд-)zZZ
早いなぁ…(^_^;)

今トモダチが遊びに来てぃて④日間くらぃみのりッちにぃるカラ、チョットの間さみしくなぁ-ぃ(*^▽^*)

もぉ寝るの?!( ̄□ ̄;)!!
ってさっきカラ突っ込まれてマス(^▽^;)ワラ

☆返答☆

ケンケンサン。
ぁりがとぅござぃます(^-^)
フェラの練習はしなぃですねぇ…
どぅゃッたら気持ちぃのかな?ッて考えたりはしますケド★

ジュンイチサン。
この間《ムック》の撮影でバリに行ってきたんですケド写真集の予定はまだなぃデスm(__)m
是非また出したいとは思ってマス(>_<)
ィベントはど-でしょぅ?好きなのでぃろんな所に行ってみたぃですケド♪♪

ライコネンサン。
しゃぶしゃぶは野菜はポン酒で食べてぉ肉はゴマだれで食べます(´▽`)

ノブッチサン&テルサン&クラウドサン
二十歳になってゃってみたぃコトですかぁ(*∪_∪*)
トモダチとワィ②しながらぉ酒飲むのもぃぃですケド親と飲みに行きたいですね♪♪
心境の変化はこれとぃってなぃです(>_<)
二十歳過ぎると早いってょく聞くので「まぢで?そんなに?!」って心配はぁりますケド(^_^;)

キャシャーンサン。
音楽はぁまり聞かないんですょォォ★J-POPを着うたフルでダウンロードして聞くくらぃ♪♪

セータローサン。
レズですかぁ…
チョット恥ずかしいですかね(>_<;)

精チャンサン。
どっちが好きトカはなぃかなぁ~
ただウンチ拭いてなぃのはィャです(^▽^;)

ゆうすけサン。
グラビア時代出たコトなぃですm(__)m
手紙出してくれるんですか?
ど-もデス(^-^)
事務所宛てにぉ願いします☆
〒160-0004
東京都新宿区四谷4-3-1
ワールド四谷ビル4Fデス

海坊主サン。
何歳までですかねぇ-
年上の人と付き合ったコトがぜん②なぃので…
告白は単刀直入がぃぃデスo(^-^)o
みのりのど-ゅぅ所が好きトカ言われたら嬉しいかも(*∪_∪*)

kuuサン。
自分ねDVD見ますょ♪♪
今まで出た②つは見ました(>_<)
一人で反省したり(^_^;)

たっき0サン。
スノボ①回は行きたいんですょォォ(≧▽≦)行けるかなぁ(T_T)
テカ、褒めてぁげょぅなんて(>_<)
ぁりがとぅござぃま☆

minoruGTサン。
性感帯はズレてなぃと思いマス(^▽^;)背中トカ敏感だったりするケド(>_<)

タマホメサン。
好きな男性のタィプはぁ、子供っぽぃ人好きデスo(^-^)oみのりと一緒にバカゃってくれたり♪♪トモダチにはみのりが子供っぽぃカラ頼りになる大人な人がぃぃんぢゃなぃ?って言われるケド(^▽^;)
笑顔が素敵な人ぃぃですょね☆
好きな映画は《レオン》《ロミオ&ジュリエット》《キューブ》etc…いっぱぃぁりすぎる(×◇×)
音楽はJ-POP☆
最近泣いたコト…
ぁッ( ̄□ ̄;)!!
ネィルが吹っ飛んだトキに痛くて泣きました(^_^;)ワラ

まっちゃんサン。
そ-です♪♪
しゃぶしゃぶはぃっものトモダチと行きました(o>ω<o)Ψ
蟹は食べれるケド苦手なんですょねぇ(-.-;)たくさん食べれない…
だからコースをふぐにしてもらぃました(^O^)

peterサン。
作品は監督サンが考えてくれてるのかな?それを面接時?打ち合わせ?のトキに確認しながら大丈夫そぅか話し合ったり♪♪
ぁれ?なんか質問カラそれてる??

月島花子サン。
ヤッターマン知らないデスm(__)m
そして8時だだょ全員集合もひょうきん族も知らない( ̄□ ̄;)!!聞いたコトぁるんですケド昔TVでゃってたんですょね?

ともりぃサン。
男優サンは監督サンが決めてくれるのでみのりが決めるトカはなぃですねぇo(^-^)o
12歳上はぉゃじではなぃんぢゃなぃですか?
見た目若い人トカたくさんぃるし♪

miumiuサン。
今のところ東京でのィベント予定はなぃデス(:_;)
ぃっかはぁると思いますが(*^▽^*)ってそれはぁるに決まってるか(^▽^;)

いきものがかりサン。
ふぐ刺しは専用のタレ?みたぃのが一緒にでてきてそれで食べました(*´∇`*)
美味しかったぁ(*∪_∪*)


2008.01.15 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類

コメント

こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho

2008-01-15 火 19:27:14 | URL | ゆき #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">俺も仕事から帰ってきましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">毎回、質問の回答をしてくれてありがとうですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">お仕事大変だと思いますが頑張ってねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
今回も質問しちゃいますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">みのりちゃんは男性のどんなところにひかれますかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
今回もくだらない質問ですみません(><。)。。
では(^O^)/~~ see you !

2008-01-15 火 19:47:50 | URL | ケンケン #- [ 編集]

みのりちゃんは友達たくさんいるみたいですね♪僕は友達ZEROです!中学、高校毎日寝たフリをして休み時間を過ごしていたあの頃に戻って人生やり直したいです♪
今年も同窓会の誘いはありませんでした☆
22歳童貞… この先とても不安ですがお互い頑張ろうね!
みのりちゃんは人見知りとかしないのですか?誰とでも仲良くなれる?

2008-01-15 火 19:58:24 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

撮影、お疲れ様です。

今日はめっちゃ寒ぶかったね。でも、ボードに行きたがってるみのりちゃんのことを考えると、スキー場の雪が積もって良いことなんですけどね。

ボードに行くとしたら東京ならどの方面だろうか。自分はミニスキーやってるんやけど、日帰りで行くとしたら岐阜方面やね。みのりちゃんはお泊りで行くんかな?お泊りなら北海道かなぁ。

今日から例のお友達が泊まりにくるんやね。
Wiiでもやったりして遊ぶんやろうかな?

今から寝るのは友達に失礼ですよw

2008-01-15 火 20:35:39 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

撮影お疲れ様です!!!!
最近は、お忙しいのですね~。
がんばってくださいね!!!!
グラビアのみのりちゃんの写メ、
見てみたかったです~。

そういえば、
初音みのりさんと水城奈緒さんの、
2人の共演作のDVDを買いました!!
いや~、最高でした!!
3P(♂1、♀2)の所は最高でした!!!
あの男優の方が羨ましかったです!
今度の作品も買います!!!

2008-01-15 火 20:42:29 | URL | たかや #JalddpaA [ 編集]

おかえりー^^


ふぐ専用のタレ……自分は家でしか食べたことないから分からない(*_*)

ところで、みのりcのおっきな胸はいつくらいから大きくなり始めたんですかッ?!∑( ̄口 ̄)
中学や高校のときはどのくらいだったんでしょうかぁ??

2008-01-15 火 20:50:23 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

どうもはじめまして、撮影お疲れ様でした。
みのりさんってミュージシャンの北出菜奈さんに似てるって言われた事ありませんか?

2008-01-15 火 20:57:06 | URL | マー坊 #- [ 編集]

サングラス取るとかわええねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12">ほぼすっぴんも、いけるhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">最近、ひげそり後ケアしても、ニキビよくできて困ってますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">だめだと、わかりつつ潰すややマゾのとこあるしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">ファンデーション塗りてぇ(ノд<。)゜。一回女装した時あるけど意外とかわいい言われたよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">よろこんでいいんだか、どhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">だかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-15 火 21:08:12 | URL | けんけん #- [ 編集]

(^u^)\

お疲れクン&お帰りチャンv-222
もうトモダチといっしょに住んぢゃえばいいんじゃないか!!
みのりってキャップつばがでかく見えるねェ~

2008-01-15 火 21:11:09 | URL | kuu #- [ 編集]

こんばんわ

みのりちゃんは、よく返事くれるから、嬉しいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">手紙とか本当に送ってもいいの?

2008-01-15 火 21:21:10 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

こんばんは。すごく好きです。本当に可愛いです。

2008-01-15 火 21:27:14 | URL | がお #- [ 編集]

いつも眠そうやねぇ(^^)

東京からスノボ行くならガーラ湯沢がお勧めやな。新幹線で楽やし、コースもまずまず。安いし。
ふぐは良く食べるん?旨いよねぇ。俺も正月に食べたけどまた食べに行く予定。
みのりちゃんは背中も感じるんか。肌が綺麗でピチピチしてるから全部美味しそうやわ。とらふぐより弾力ありそう。ええ鍋が出来るでぇ笑

何度も聞かれてたらすんません、好きな体位は何?SorM?
俺は欲張りなんで騎乗位でケツまさぐりながら激しく突き上げながらチチ吸ったりキスするのが好きです。背中にも指を這せてみようかな。俺はドSです。
そういう風にされるのは好きですか?

2008-01-15 火 21:29:15 | URL | minoruGT #RoO1o21w [ 編集]

ぉかぇりです♪

撮影のお仕事お疲れさまでした&ぉかぇりなさぃです☆今日はお友達が4日間も居てくれるなんてにぎやかで楽しくなりそうです☆彡そのお友達と一緒に居てちょっと忙し過ぎたお正月明けからの日々の疲れを癒されて下さいねw(o>ω<o)w初のコメント返答してもらえてとても嬉しいです♪&ぁりがとぅござぃます☆彡自分の書いた字が上手くないかもしれませんが(T_T)そんな字でも良ければお手紙してもぃぃですか?? 初音さんは学生時代に何かスポーツをしていましたか?それと好きなスポーツはありますか♪?
ゆっくり休んで下さいね☆

2008-01-15 火 21:35:18 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

教えてください

撮影ご苦労様でした、疲れがたまってませんか、初音さんは最近はまっているものとか集めている物とか有りますか教えてもらえますか。

2008-01-15 火 21:57:44 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
Thanks㌧ これからも気持イィ作品お願いしま~す。

2008-01-15 火 22:11:52 | URL | peter #- [ 編集]

ここで一句。ににんがももんが!それ一句ちゃうがな。掛け算九九だがな!
つうことでみのりちゃんは志村けんと加藤茶とタムケンのうち誰が海の似合う男だと思いますか?俺は四万十川の清流で魚つきをするのが趣味です。

2008-01-15 火 22:21:37 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

前略みのり様

お仕事お疲れちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
フグの次はスッポンに行ってみようhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">スッポンの甲羅はコラーゲンたんもりだからぁ食べるとお肌プルプルhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">だょhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">スッポンの血は精力剤になるから飲んだら体の芯からカーッて暖まってくるよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-15 火 22:43:33 | URL | あおちゃんマン #X.Av9vec [ 編集]

お疲れ様ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">質問に応えてくれてありがとごさいますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ふぐさし旨そうですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)しかしhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">最近ホント寒いですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">風邪惹かないように頑張ってねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-15 火 22:48:18 | URL | キャシャーン #- [ 編集]

お疲れ様です

最近、毎日みのりちゃんのDVD見てます(^-^ゞ

こんなこと言うとキモいとか思われちゃうのかな?(笑)


おやすみなさい

2008-01-15 火 22:51:44 | URL | イサオ #- [ 編集]

ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪今日は熱く語ります。みのりちゃんは温暖化防止の為に何をしてますか?俺は息をしないように寝ます。ラララライ♪

2008-01-15 火 23:06:21 | URL | 藤村プーケット #- [ 編集]

キャップ☆

みのりちゃん、キャップ似合いますね☆

難儀な質問にも、いつも丁寧に答えている健気なあなたに頭が下がります。

今回、東京でのイベントがないのは残念ですが、近いうちにお目にかかるのを楽しみに待ってます♪

2008-01-15 火 23:16:45 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

ブログ更新爆進中!!オイラも連続コメント記録中!ワラ
本日2回目のブログに対してオイラも日付変わらないうちにコメントしなきゃ!!

ちなみに、しゃぶしゃぶのタレはゴマだれにちょっとポン酢を垂らすと美味しいよ!
騙されたと思って1回試してみて!
決してたっき~を嘘つき呼ばわりしないでください。ワラ

話は変わるけど、雪が降らないのが不思議なくらい寒いっすね!
こんな時は、入浴剤を入れたお風呂でノンビリつかりましょ!

みのりちゃんは、お気に入りの入浴剤って在る?
オイラは、バブの柚子のが好きだなア

もう1個イイ?
オイラ、乾燥肌なんでこの時期はツライんだけど、みのりちゃんのオススメのスキンクリームは?

はあ~なんとか間に合ったかな?

2008-01-15 火 23:30:44 | URL | たっき~ #- [ 編集]

返事ありがとう~♪
今回の写メはなんか”ランニング中です!”みたいな感じがするよ(^_^;)
最近のみのりちゃんは眠り子モードかな!?
(笑)

友達が4日間の泊まりに来るのはにぎやかでいいなo(^-^)o
それにしても友達の家に泊まったり、友達が泊まりに来る時って何故か妙にワクワクしたりする事ってあるよね☆

ところでみのりちゃんは友達の家に泊まりに行ったり、友達が泊まりに来た時ってどんな事をして遊ぶのかな?
今日2回も質問してゴメンねm(_ _)m

では、ゆっくり休んでね~
Good Night☆彡

2008-01-15 火 23:31:22 | URL | テル #- [ 編集]

初めまして。俺はみのさんの笑った時のエクボが大好きです。みのさんは自分のエクボについてどう思ってますか?

2008-01-15 火 23:37:10 | URL | つよポン #- [ 編集]

ヤホ

みのりチャンこんばんは!
撮影お疲れ様でしたぁ

(^^)\(゜゜)

みのりチャンにお願いです!素人男優企画100人セックスか100人フェラチオを
撮影できないですか?
出来れば参加してみのりチャンと絡みたいです。
みのりチャンの顔に精子いっぱい出したいですp(^^)q

2008-01-15 火 23:43:47 | URL | 精チャン #- [ 編集]

おかえり~(^o^)

今日も極寒の中朝早くからお疲れ様でした☆
最近はほんと寒いんで、家族や友達とよく鍋食べに行きます!!
もっ鍋はお肌プルプル(笑)になる+かなりおいしいんでまた食べてみて下さい♪♪

僕も映画大好きなんですが、みのりさんかなり映画好きなんですねぇ☆
特に【レオン】は自分も凄く好きな映画です↑↑【CUBE】や【ソウ】のシリーズも中々ですよね☆★☆

また良い映画あったらおすすめするんで良ければ見て下さぃ(*^o^*)
質問したい事があるんですが、またみのりさんが休みの日に質問したいと思います( ̄▽ ̄)

ではおやすみなさい(u_u)o〃




2008-01-15 火 23:52:26 | URL | ジョニー #- [ 編集]

たぶん、ここのところ忙しかったからですね。
休める時にはしっかり休んだ方が良いですよ。
おやすみなさい。

2008-01-15 火 23:54:31 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりちゃん、撮影お疲れ様。
いい写真だね。やっぱり、かわいいな。
ジャージ姿になぜか惹かれます。

返答ありがとう!
みのりちゃんは親と仲がいいんだね。

では、質問です。
男の人の体ですきなところはどこですか?

2008-01-16 水 00:31:58 | URL | クラウド #- [ 編集]

撮影お疲れさま♪

外寒いよね(つд`)俺も今バイクでバイトから帰ってきたから辛いです(-.-")
車で行けば良かったと後悔したよ(つд`)

寒いけど風邪引かないようにお仕事頑張って下さいね♪

正直言うと今までAV女優の人達には偏見持ってて、みのりちゃんの日記読んでファンになって、見方が変わりました。これからも応援して、イベントとか行けたら行ってみたいです♪いつかファンレター出してみようか考えてます♪これからも元気で可愛いみのりちゃんでいてね(´ー`)ノ

2008-01-16 水 01:12:27 | URL | ライコネン #6facQlv. [ 編集]

かなり

コメント数が増加中ですね。
疲れて帰ってきて、読むだけでも大変なのに、返事までするってなかなかできないし、しないですよ。
負担になってるようなら、たまには即寝しましょう~。

でもそんなところに人間性が見えますよ(^-^)

2008-01-16 水 08:02:18 | URL | よっすぃ #HfMzn2gY [ 編集]

お仕事

お仕事お疲れ様でした。寒い日が続くけど、体調には気を付けて下さいね。

2008-01-16 水 09:06:29 | URL | すき焼き #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんのblogにコメント多くなったねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんは、AVで見る前から写真集で知ってたから、可愛いなって思ってたょ。

2008-01-16 水 12:30:23 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃんメンズゴールド買ったよ。すごぃよかったよ。

2008-01-16 水 13:05:03 | URL | セピア色 #- [ 編集]

はじめまして

私は35歳の独身です。悲しい事ですが、今まで一度も彼女いません、更に糖尿病で体調悪い状況で薬生活の毎日です。まだ一度も作品見たこと有りませんが、これをきっかけにレンタルチェーン店で探してみたいと思います。TSUTAYAをはじめ、異なる5つのレンタルチェーン店の会員になっています。宜しくお願いします。

2008-01-16 水 13:47:03 | URL | 中野 #- [ 編集]

みのりん ちわ

レズ恥ずかしいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">でも『ギリモザ』だっけ?あれでレズっぽいのやらなかったっけhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(実は見てなかったりしてhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)てかやっぱりみのりんには是非レズに挑戦して欲しいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">同じ位のナイスバディの女の子とみのりんが絡み合う姿が見たいッスhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">めちゃくちゃ綺麗http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">だと思うよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">他にも見たい人がいるはずhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">てかいて欲しいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-16 水 16:32:06 | URL | セータロー #1olHiW.o [ 編集]

スケバン刑事の鉄仮面を被りたいです。
デデーン♪松本、遠藤、山崎アウト!
みのりちゃんは四万十川での魚つきは好きですか?
俺は嫌いです。

2008-01-16 水 20:48:09 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

寝る子は育つって事で(*≧m≦*)色々と頑張ってな。応援してます。

2008-01-16 水 20:50:20 | URL | ヨン #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


