

--.--.-- | スポンサー広告

☆成人だぁ☆

20080114195352
晴れ舞台♪♪
一生に一度の成人式(>_<)
なのですが忙しくて参加できませんデシタ↓↓(:_;)
でも日を改めて振袖着て写真だけでも撮ってもらぉぅと思ってまぁ-すッ(*^▽^*)

トモダチみんなはおめかしして、式が終わった後にチョット早いケド同窓会みたぃなコトしたのかなぁ(´▽`)

同窓会トカゃッてみたぃケド昔仲良かった子でも久しぶりすぎて何話したらぃぃか分からずぎこちなくなッてしまぅなんてコトぁりません?(^_^;)

今日はこれからトモダチとご飯食べに行ってきます=3
しゃぶしゃぶ食べに行こうなんて案がでてぉります(o>ω<o)Ψ

まだトモダチが来るまでに時間がぁるカラみのりもゅッくり準備中☆

ぁんまりゅッくりしすぎると間に合わなかったりするんだょねぇぇ(^▽^;)ぁはッ

☆返答☆

ケンケンサン。
ぉっぱぃが大きいのは遺伝ですねッ☆ママもぉっぱぃ大きいんで♪♪親に感謝デスm(__)m

たけりんサン。
初体験は15歳のトキですょッ☆
初体験は忘れないッて聞きますが逆にみのりはぁまり覚えてなぃです(^_^;)
緊張しすぎてたんですかね…

ジュンイチサン。
このビデオッてどのビデオ??
ハイビジョンとかわからなぃ(^▽^;)

藤村プーケットサン。
新作宣伝ですかぁ-
今回は台詞もぁったのでいままでの作品に比べてちょっとストーリーっぽぃょぅな…
とにかくぁりぇなぃくらぃの潮吹きをしてしまぃました(*/ω\*)

クラウドサン。
結婚願望はなぃコトはなぃですが今そんなに強くなぃですねぇ(´▽`)
子供は二人か三人ほしぃデスo(^-^)o

ノブッチサン。
買い物に行ったり、トモダチみんなでボーリングなんかして重いっきりはしゃぐのがストレス解消になるかな♪♪

藤村サーキットサン。
犬ぞりレース??(・_・;)
したことなぃデス…
テカ、したコトぁる人のほぅがきっと少ないですょね(^▽^;)

精チャンサン。
みのりはフェラしてぁげるほぅが好きかな?(^-^)
クンニされるのが恥ずかしいッてのもぁります。
精子は飲んだコトはぁりますょ(>_<)

まっちゃんサン。
回数数えてくれてるのすごぃですねッ(>_<)
もうすぐ記録更新ですか(^O^)/
足のサィズは24.5デス☆
以外と大きいんですょね(^_^;)

けんけんサン。
変わり目は環境の変化ッてぃぃますねぇ-
でもみのりなんも変わってませんm(._.)mトホホ

月島花子サン。
理事長がぃた場面がなぃし聞いたコトなぃし…
ッてコトでみのりもぃません(^0^)/

いきものがかりサン。
AV女優になったきっかけはスカウトでした☆
話を聞いてぃるぅちにゃッてみょぅかなッてo(^-^)o
ゃっぱすぐには決められなかッたですけど。

たかやサン。
共演ですかぁ…
仲良しのぇみるチャンと共演てぃぃですね(*^▽^*)撮影も楽しくできそぅ(>_<)
普段とは違う一面を見て恥ずかしくなっちゃぅかもだケド(>_<)

ひろしサン。
最近ィベントの回数も増えてきたのでぃっか撮影会なんかもぁると思います♪♪
まだ未定ですケド(рД`q)


2008.01.14 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

コメント

(祝)成人

とうとう、成人の仲間になりましたね。
とりあえずは、ぉめでとうございます。(^-^)

今年、成人ってコトは…
私(ともりぃ)と、ちょうど一回り違うんだな!
…、
どうゆ~イメージかな?
みのりちゃんからして、12歳上の男って、やっぱオジサンって感じッスか?http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そーだ!
質問してみたいコトがあるんですケド…。

AVで、カラむ男優さんって、どうやって決まるんですか?
みのりちゃんが選べたりするんデスかね?

2008-01-14 月 20:12:26 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

成人式行けないのは残念ですねぇ(-_-#)
これで世間的に大人ですね!!おめでとうございます♪♪
みのりさんの振袖姿見たかった~(笑)
また後日撮ったらブログに画像載せて下さいね(^o^)
今からしゃぶしゃぶですか~↑
食べ過ぎは注意ですけど楽しんできて下さ~い☆

最近どんなコメントにも答えてくれててほんとびっくりで嬉しいです(゜_゜)
ではまた明日も仕事だと思うので頑張って下さい(≧▽≦)/

2008-01-14 月 20:21:25 | URL | ジョニー #- [ 編集]

成人おめでとう。ますます精進してください。AVもですが、その後の人生もしっかり歩んで行って下さい。山あり谷ありですが、生きるって辛いっすね(>_<)つうことで聞きたいことがあります。ヤッターマンどうですか?俺は嫌いです。

2008-01-14 月 20:31:33 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

成人式残念でしたぁ(忙しいからね)
中学校卒業以来の友人など雰囲気変わっていると話しずらかったりしたね。
女優さんとか仕事選ぶとか聞きますがみのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">は作品で決めたり面接で決めたりするのですか?教えて!

2008-01-14 月 20:46:32 | URL | peter #- [ 編集]

ブログ更新新記録おめでとう!!

しかも1週間連続更新ですよ!!凄い!!

毎日、更新してくれるのはとってもありがたいです。凄く楽しみだし。

質問もほとんど答えてくれるようにしてくれてるし、ファンとしては凄く嬉しいと思いますよ。
みのりちゃん偉い!!

最近、コメントもめっちゃ増えてきたしね。

増えたことで色々質問とかで、逆にみのりちゃんの負担が大きくなってくるけど、頑張って欲しいです。でもたまには息抜きもしてくださいね。

相変わらず画像が可愛いw

また例のお友達とお食事ですかね?しゃぶしゃぶですか。今日なんか寒いから鍋は最高ですよね。

自分もしゃぶしゃぶは鍋の中で一番好きかな。次にカニ鍋かな。みのりちゃんはカニは食べれるんだろうか?結構、甲殻類がダメな人っていてるからね。アレルギーの人もいるぐらいだしね。

しゃぶしゃぶだとタレはどっち派だろう?ポン酢とごまだれに分かれると思うんですが。
自分はごまだれ派なんですけど、ごまだれは店によってアタリハズレがあるんですよね。

市販で一番好きなのはミツカンのごまだれ。こいつが一番美味いと思う。

成人式は参加出来なくて残念やったけど、振袖姿のUP、期待してますよ。

とりあえず今回が更新13回で新記録。どんどん記録伸ばしましょう!!

2008-01-14 月 20:47:49 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

Darling,初めまして♪
成人おめでとうv-221

仕事とか、これから色々と大変なこともあるかと思うけど、僕はみのりちゃんのこと、素直にリスペクトしてるよ。 

これからも、ずっと…大切に思ってるからv-238

マジで、めちゃめちゃ君が大好きです(照)v-22

みのりちゃんにとって、これからの人生が更に明るく、キラキラする様、願ってる☆

それでは、質問タ~イム!

好きな男性のタイプは?ルックスの好み、性格とか出来れば具体的に。。

好きな音楽、映画は何ですか?

最近、何か泣いたことはある?

良かったら、教えて。
I love you,darlingv-254

2008-01-14 月 21:05:30 | URL | タマホメ #- [ 編集]

お仕事ご苦労さんv-411成人式は残念やったね。

ワシにゃあ20年ほど昔、むかぁ~しの事じゃったぁ・・・・
平凡な成人式やったけど何か忘れられない特別な思い出でもある。
みのりちゃんも将来思い出すよ!成人式も出れないほど忙しかったんだよなぁ~って。

成人しても今まで以上に俺のコカンを刺激してくれるオンナでいてな~v-410
あと他の人とちょっとズレた笑いのツボも大切に!性感帯はズレてないの!?笑

2008-01-14 月 21:22:00 | URL | minoruGT(元Mi,Nor) #RoO1o21w [ 編集]

やはり

休みにあまり関係ない仕事してるとなかなか成人式とかには出られないですね。

自分は夜勤明けで、成人式なんかより、早く布団で寝たくてダッシュ帰りしたのをなんか妙に覚えてます。

2008-01-14 月 21:22:53 | URL | よっすぃ #HfMzn2gY [ 編集]

この写メを見て改めてみのりちゃんが髪を切ったのが解りますな!

確かに久しぶりに同級生に会ったら話しのネタに困るかも?特に異性だと…
そんな時は、オイラだったら食べ物ネタかな?
そういえば去年はスノボーをマスターする!って言っていたけど、今年はスノボー行くの?

では、また明日!ワラ

まっちゃんさんへ

みのりちゃんのブログ1週間連続更新は、初めてですよ!
それだけでも、みのりちゃんに褒めてあげよう!

最近は、コメント数とみのりちゃんの更新が増えて驚いています!
拍手も2000超えているし、オイラもついポチっと押しているけど。

2008-01-14 月 21:29:10 | URL | たっき〜 #- [ 編集]

成人おめでとう

成人式に出られなくて残念ですね、振袖を着て写真を撮るならブログに是非とも乗せて下さい、初音さんの晴れ姿を是非とも観たいです、仕事が忙しいのにもかかわらずブログの更新大変だと思いますけど、とっても嬉しいです初音さんのファンになって良かったです。

2008-01-14 月 21:30:14 | URL | まさひと #- [ 編集]

(@u@)/

おめでとうございますっm(__)m
でも成人になったからって特に何が変わるわけぢゃないんだよねェ~でも気づくといろ②変わってる!!!時には驚くほど……
みのりは自分のDVDとか見たりする事あるのかなぁ??見比べると結構変わってると思うよ。。もちろんいい女性になってる(*^u^*)
同窓会楽しんでね、、しゃぶ②いいなぁ~

2008-01-14 月 21:37:54 | URL | kuu #- [ 編集]

みのりさんに質問です。みのりさんの恋愛の対象て何歳ぐらいまでokですか?
告白されるならなんて言われたいですか?

2008-01-14 月 21:48:46 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

成人おめでとう!
それと返答ありがとう。
ぼくは20代の頃は結婚願望があったけど、30過ぎたら、なるようになれって感じです。
みのりちゃんみたいなかわいい人と結婚したいな。

成人して心境の変化はありますか?
やってみたいことなどあれば教えてください。

2008-01-14 月 22:10:46 | URL | クラウド #- [ 編集]

みのりちゃんの高校生くらいの時の写真が見たいです!

2008-01-14 月 22:21:15 | URL | うーし #xH4FHwQ. [ 編集]

成人おめでとう♪
これでみのりちゃんは大人としての第一歩を踏み出した訳だね!

成人式に行けなかったのは残念だね。でも、一生に一度の記念日だけに振袖姿だけでも写真として残しておく事は大事な事だね☆
その時は振袖姿の写メを載せて欲しいなo(^-^)o

特に中学校卒業以来の友達は雰囲気とか変わっていて話しづらかったりするよ(>_<)
その時は、まずは中学の時の思い出話などからだね☆

みのりちゃんは成人として、今後新たにチャレンジしてみたい事とかあるかな?

それでは、しゃぶしゃぶパーティー?楽しんで来てね(´▽`)/(笑)

2008-01-14 月 22:23:26 | URL | テル #- [ 編集]

式に参加できなかったのは残念でしたね。
成人おめでとうございます。

2008-01-14 月 22:38:05 | URL | えっちゃん #- [ 編集]

成人式おめでとうございます(^o^)

俺、成人式出席しなかったなぁ

2008-01-14 月 22:38:20 | URL | イサオ #- [ 編集]

成人ぉめでとぅ☆

成人式には参加出来なかったのは残念ですね(>_<)
でも、日を改めて振り袖を着て記念の写真を撮ってもらって下さいね♪
初音さんにコメントの返答を頂けると期待していた自分が馬鹿でした(;_;)
質問をしても答えてもらえないかもですが(T_T)
初音さんはグラビア時代の時は、地上波に出演された事はありますか?それと、もし宜しければですけれどお手紙を書きたいんですが、どちら宛て事務所に出したら届きますか?是非、教えて頂けると嬉しいです♪

2008-01-14 月 22:48:54 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

成人式

みのりチャンこんばんは!

成人式参加出来なかった分振り袖写真早く撮れると良いね(^^)\(゜゜)


みのりチャン成人式祝いに精チャンの沢山貯めた精子をお祝いに送りましょうか?
欲しいなら教えてね!

みのりチャンはアナル舐められるのと舐めるのどちらが好きですか?
ウンチ吹いてないアナルでも舐めれますか?

2008-01-14 月 22:54:20 | URL | 精チャン #- [ 編集]

みのりちゃん静岡出身なんですね。ナカーマ(^.^)bやっぱ海水浴は三保の松原だよね☆

2008-01-14 月 23:17:36 | URL | セイレイクリストファー一年 #- [ 編集]

みのりちゃんお初ですぅ
(^O^)/〃成人式オメデトウ( ^^)Y☆Y(^^ )
御飯は美味しかったかな?いまエンタ371でみのりちゃんをみてるにょo(^-^)o

2008-01-14 月 23:19:08 | URL | あおちゃんマン #X.Av9vec [ 編集]

お初です

初めてみのりサンのデーブィデーのパッケージ見て、身体に衝撃http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">が走りましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">めっちゃベッピンさんでめっちゃナイスバディhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

ところで質問なんですが…レズとかはNGなんですかね?俺、めっちゃレズが好きなものでhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-14 月 23:26:29 | URL | セータロー #1olHiW.o [ 編集]

27日発売の初音みのりスーパーランジェリーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">は絶対買うからねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">おでこを出したみのりちゃんきゃわいいよぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">背中フェチなあおちゃんマンから見て綺麗な背中してるねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-14 月 23:56:56 | URL | あおちゃんマン #X.Av9vec [ 編集]

残念としか言いようないねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱ少しは思い出になるからねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">でも式が成人ってわけじゃないからねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">軽はずみな事、無責任な事はしないようにねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">最近肉、肉って感じが幼いかなって思って違う方面に走ろうとしてんですけど、なかなか大人の味はむずいっす…魚の目玉とかおいしいらしいが食べる気にならんとか、みそ系が苦手とか、肝系が苦手とかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">でもあん肝は食べられたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">少し成長したよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12">次は野菜ですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-14 月 23:59:51 | URL | けんけん #- [ 編集]

成人、おめでとうございます

みのりちゃん、成人式に行けなくて残念でしたねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
振袖http://blog76.fc2.com/image/icon/e/412.gif" alt="" width="14" height="15">も、みのりちゃんに似合ってると思いますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
別の機会にでも着れるといいですね。

しゃぶしゃぶ、楽しんでくださいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/146.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-15 火 00:06:14 | URL | #- [ 編集]

成人おめでとう

成人おめでとうhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">会場に行けないのは残念ですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">きっとファンの皆が祝ってるよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">しゃぶしゃぶは美味しかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">ここで質問コーナーhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)好きな音楽は何ですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-15 火 00:31:21 | URL | キャシャーン #- [ 編集]

山和

みのりちゃん、コメ書くの二度目になります。 まずは…成人おめでとうです♪
オレがハタチを迎えた時は実感が湧かなかったな(´;ω;`) ハタチになって、初めて経験する事なんかも多々あると思いますが、まずしてみたいことは何ですか?
良かっら聞かせて下さい。 これからも体に気をつけて頑張って下さいね(・ω・)

2008-01-15 火 00:32:41 | URL | #- [ 編集]

おめでとうo(^-^)o

祝成人おめでとう!!
o(^-^)o

これからは大人の仲間入りやねぇ♪
ところでハタチになって何かしたい事とかある??
ではではシャブシャブ楽しんできてねっ(^o^)/

2008-01-15 火 00:44:10 | URL | ノブッチ #- [ 編集]

成人おめでとう!俺は去年でした!久しぶりに昔の友達と逢って話しかけられたけど、誰かわかんなくて困ったよ(つд`)女の子はみんな振り袖着てるから可愛くなったように見えたよ♪

俺も質問!しゃぶしゃぶはゴマだれ派?ポン酢派?ちなみに俺はポン酢です☆

2008-01-15 火 01:11:37 | URL | ライコネン #6facQlv. [ 編集]

返答ありがとうございます><

スカウトですかぁ∑( ̄口 ̄)確かにそんなに可愛くてスタイル良いならスカウトされますよねぇ(笑

しゃぶしゃぶ羨ましい~(´∀`)俺も連れて行って下さい(≧▽≦)ゞ
ってもう終わってるか……;;

2008-01-15 火 01:15:01 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

 御成人おめでとうございます。

 考えてみると、僕も成人式って行って
ないですね…

 でも、一緒に鍋に行ってくれる友達が
いればいいですよね。

 

2008-01-15 火 01:37:13 | URL | takataka #- [ 編集]

ごめんね

ブルーレイのCMのもったいないを入れ忘れたから、変なコメントになったね。みのりちゃんは、写真集とかセカンドは、出さないの?コメントありがとう。

2008-01-15 火 02:54:35 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

成人なんだね!!おめでとう('-^*)/
大人になるって難しいことな気がするけど今の自分にできることや
今やるべきことを頑張ってほしいと思います。
北海道は相変わらず寒い毎日です(≧▽≦)
東京はどうですか?!
寒い日は暖かくして寝てね('-^*)/
みのりちゃんガンバレ☆☆

2008-01-15 火 03:27:34 | URL | リク #- [ 編集]

成人おめでと♪

成人式に出られなかったのは残念ですね!

同窓会で久々に旧友に会うと、やはり最初はぎこちないですが、話しているうちに不思議とその時代に戻りますよ。
だから心配ご無用です♪(笑)

後日、みのりちゃんの綺麗な振袖姿見れるのを楽しみにしてます☆

質問は…、沢山あるようなので今回も遠慮しときます(笑)

2008-01-15 火 04:50:52 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

僕も成人式行けなかったし、同窓会にも(≧ε≦)

来週だったらよかったのにィ(苦笑)

2008-01-15 火 09:02:17 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

おめでとうございます。
参加出来なかったのは残念でしたね。
質問に対する回答ありがとうございました。回答があるって結構うれしいですね。会える事を楽しみにしています。

2008-01-15 火 10:57:26 | URL | ひろし #- [ 編集]

成人式に行けなかったのは残念だねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱり久しぶりに会う友人とはめちゃめちゃ話が盛り上がるし、昔あまり喋らなかった子とかでもいろんな話ができたりしますよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">俺も久しぶりに同窓会したいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
話が変わりますがみのりちゃんのフェラってすごく気持ちよさそうに見えるんですがフェラの練習http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">とかってするのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-15 火 12:51:27 | URL | ケンケン #- [ 編集]

そうですか~。えみるちゃんとの、
共演作、見てみたいですね!

後、麻美ゆまちゃんとも、
共演して欲しいです!!!

2008-01-15 火 17:52:10 | URL | たかや #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


