

--.--.-- | スポンサー広告

ぉっかれクン☆

20080113210449
今日もグラビアのぉ仕事してきましたッ♪♪
ただぃまぁ(´▽`)/

今日は
《マガジンマガジンウォ-ゼット》サンのグラビアでしたッ☆

発売日聞くの忘れちッた(^_^;)
今回は大人っぽい雰囲気だったょ☆
珍しい(>_<)
表紙ゃらせてぃただぃたのでコンビニでみのりを見つけてちょッ(@゜▽゜@)

今日はホントに寒かったですねぇ-(´∩`;)
体調の心配してくださる方たくさんぃて感謝デスm(__)m
皆さんも気をつけてくださぃね☆

最近日本語の難しさ気付きました!!
マネージャートカ現場の方トカと討論してマス(>_<)
普段何気に使ってる言葉でもょく考えると
ど-ゅぅ意味?!トカ
ありなの?なしなの?みたぃなコトが多いんですょw(゜o゜)w
みのりが日本語できなぃわけぢゃなぃですカラねッ(^▽^;)ワラ

☆返答☆

みのサン。
S1で仲良くさせていただぃてるのはぁ、ぇみるチャンとは一緒に遊んだりしてますょッo(^-^)o
仲良くサンなのデス★

月島花子サン。
好きな歴代総理大臣…
そ-きましたかッ(>_<;)
みのりも特にぃなぃデス(^_^;)
テカ、総理大臣誰がぃるかわからなぃ…ワラ

お疲れサン。
みのり喫煙しませんょォォ★
親も吸うし周りも吸う人多いカラ煙草の煙トカは慣れちゃぃましたケド(>_<)ワラ

まっこサン。
雪国ぃぃですょねぇぇ(>_<)
去年カラスノボー始めたんで今年も①回はスノボ行きたいんですょッ(o>∀<o)まだ初心者なんですケドねッ♪♪

ライコネンサン。
みのりはぃろんな格好するんですケド最近はカジュアルですねッ☆
基本スカートはかないんで(>_<)

miumiuサン。
みのりほとんど夢見ますょッ☆★☆
最近コワィ夢をょく見ます(:_;)
トモダチに夢占い詳しい子がぃるんで聞いてみたら空飛ぶ夢は解放的になってるトカって意味らしぃですょッ(*´∇`*)

田原ヒコヒコサン。
香田晋サンですかぁ(>_<)
かっこぃぃッてぃぅか男らしいッてかんぢですかねぇ☆

たっき-サン。
昔《不思議遊戯》ッてマンガが超好きでした(*^▽^*)HUNTER×HUNTERも好きデス☆
TVは今でも《ぁぃのり》大好きデス(>_<)
ぁと強強打破は普段飲んでも害はなぃと思うケド寝れなくなッちゃぅトカ?(≧▽≦)ワラ
とにかくカフェイン強めなんでめッちゃ苦いですょ(×◇×)


2008.01.13 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

コメント

(^u^)/

お疲れクン&お帰りぃv-222
最近雑誌に付いてるDVD(前のやつ)見たんだけど、やっぱ少しずつ大人っぽくなってるんだなぁ~って思いまぁーすっ(>'u'<)

実は日本語1番できないのって日本人な気がするよ・・・・・・文法とか英語みたいに習わないし!!

明日は成人式だけど行くのかなァ??

2008-01-13 日 21:22:04 | URL | kuu #- [ 編集]

今日もお仕事ですか~
凄いですね…
みのりさんは撮影会とかはしないんですか?
イベントとかで会える事を楽しみにしてます。

2008-01-13 日 21:26:14 | URL | ひろし #- [ 編集]

えみるちゃんと仲がいいんですか!!
僕はえみるちゃんもファンなので、
なんか嬉しいです(笑)
そういえば、このブログで、
2ショットで写ってましたね!!
いつかAVで共演してほしいです!!!!

またまた質問、
S1の女優さんとAVで共演
したい女優さんはいますか??

なまえ、変えました(笑)

2008-01-13 日 21:40:34 | URL | たかや(元みの) #JalddpaA [ 編集]

仕事お疲れ様です♪

確かに意味不明な日本語ありますよね……自分がよく聞いたり使ったりしちゃうのが「かなり風邪ぎみ……」


どっちなんだ!?(笑

あ、いきなりなんですが質問いいですか??
なんで、みのりcはAV女優になろうと思ったのでしょうか??もし良かったら教えてください(≧▽≦)過去に同じ質問されていたらスイマセン;;

2008-01-13 日 21:51:31 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

 連続ブログ更新更新中アンドグラビア撮影お疲れ様!!(^ω^)/
今回の写メはgood!
写メが最高のブロgoo!!v-218
今日も仕事なんてホントみのりちゃんってタフだね!
てかっマネージャーさん仕事入れ過ぎ~怒
忙しいアンド疲れているところに返事アリガト

日本語って確かに難しいかも?
世界でも珍しいくらいいろんな表現とか言葉が在るからね!
あと、方言てか訛りがイッパイ在るのも日本だけらしいヨ。
今日オイラはオフだったけど、明日からまた仕事です。みのりちゃんも仕事かな?

疲れているときは甘いものでなく、ビタミンCを
イッパイ摂ろう!甘いものだと太っちゃうからね。

太ったみのりちゃんは見たくない!

2008-01-13 日 21:55:43 | URL | たっき〜 #- [ 編集]

グラビア撮影お疲れさま。今日雪が降るなか歩いてました。みのりちゃんは歴代の理事長の中で誰が好きですか?俺はいません。

2008-01-13 日 21:58:55 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

今日も可愛い初音さん

綺麗な足をしているのにスカートはかないんですか、グラビアの撮影ご苦労様です、顔が観れて良かったですグラビアよりもDVDよりも今の初音さんが観れるのでブログを何時も楽しみに待ってます。

2008-01-13 日 22:00:43 | URL | まさひと #- [ 編集]

最近ブログの方も頑張ってるねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">みんなの応援あるかもしれないけど、この業界の人ってあんま人の話聞く耳http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">人いないのよねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">男できたんちゃうのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">パコりまくりちゃうのhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">人の変わり目は環境の変化あるからねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">それならそれでもっとスケベィになるなりhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-13 日 22:02:02 | URL | けんけん #- [ 編集]

みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">忙しそうで良いことです。 本の表紙いぃすねぇ 買いたいです~♪
最近仕事帰り(今日も仕事でした)電車の中でココのブログ見るのが定番になりましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> なんか楽しいじゃん

2008-01-13 日 22:02:04 | URL | peter #- [ 編集]

綺麗です

今回のグラビアは大人っぽくて、セクシーな感じみたいですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
みのりちゃんは『カワイイ』ってイメージありますが、『大人っぽい』みのりちゃんのグラビア見てみたいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
みのりちゃん自身は『カワイイ』と『大人っぽい』はどちらが好きですか?

2008-01-13 日 22:05:42 | URL | えがちゃん #i3xbPk/2 [ 編集]

グラビア撮影お疲れ様♪

なんか今日の写メ自体がグラビアっぽいね!
それにしても最近のみのりちゃんは忙しいね。そんなに飛ばしてバタンQにならないかと心配だよ(^_^;)
でも、タフで頑張り屋のみのりちゃんだから“そんなの関係ねぇ~!”だと思うけど(笑)

明日はいよいよ成人式だね☆
みのりちゃんは仕事かな?それとも行くのかな?
もし、行ったら晴れ着姿載せて欲しいなo(^-^)o

2008-01-13 日 22:17:48 | URL | テル #- [ 編集]

グラビアのお仕事、お疲れ様です。

今日も仕事やってんね。相変わらずの忙しさやね。

仕事が忙しいって事はみのりちゃんには良いことなんやけど、体調が心配だったり。徹夜の仕事が続いて、生活のリズムが崩れた後やからね。

明日は成人式やけど、そういやみのりちゃんは二十歳になったんやから参加するんかな?
晴れ着姿が見たいけどね。

ちょっと全然話しは違うけど質問。

身長は158cmだけど足のサイズはいくつです?

ブログ更新@1回で新記録。




2008-01-13 日 22:27:17 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

寒かった

みのりチャンこんばんは!

みのりチャンはフェラチオするのとクンニされるのと
どちらが好きですか?

それと精子は飲めますか?

2008-01-13 日 22:57:22 | URL | 精チャン #- [ 編集]

質問です。ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪
みのりちゃんは犬ぞりレースはしたことありますか?俺はないです。

2008-01-13 日 23:20:49 | URL | 藤村サーキット #- [ 編集]

おぉ質問がすごいですね^^

明日は成人式ですか?・・(遠い目)
行くかわからないですが、とりあえず明日も寒そうなので風邪には気をつけて。
そういう自分は喉が痛くなってきました・・。

言葉って難しいですよね~。
色んな意味で。

2008-01-13 日 23:26:25 | URL | よっすぃ #HfMzn2gY [ 編集]

今日もお疲れ様です

毎日忙しそうですね
みのりちゃん可愛いから各方面から大人気なんだねf(^ω^;

2008-01-14 月 00:07:07 | URL | イサオ #- [ 編集]

お疲れさまぁ


みのりちゃんの表紙の雑誌は絶対買うよぉ(^o^)/

本当に日本語って難しいよねぇ

オレは仕事でストレス溜ると飲みに行ったりするけど、みのりちゃんのストレス解消法は??

2008-01-14 月 00:16:20 | URL | ノブッチ #- [ 編集]

おっ、またまた

更新されてる!(笑)

確かに日本語は難しいですよね。
尊敬語・謙譲語があるところが特にややこしくしてると思います!

今回は質問、遠慮しときます(笑)

P.S.夢占いの事、調べてくれてありがとう♪
縛れるのがイヤで解放されたいという願望があるのかなぁ~?

2008-01-14 月 00:28:04 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

そんな目で見つめられたら、たまりませんよ。
やっぱり写真があるといいね。
連日の撮影ごくろうさまです。
みのりちゃんが表紙なら買わなきゃ。
みのりちゃんは結婚願望はありますか?
子どもは何人くらいほしいですか?

2008-01-14 月 00:31:27 | URL | クラウド #- [ 編集]

ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪ラララライ♪質問つうより新作宣伝しちゃって下さいよ。ラララライ♪

2008-01-14 月 00:41:49 | URL | 藤村プーケット #- [ 編集]

コメントありがとう☆(^▽^)ノ
カジュアルいいね♪てかみのりちゃん明日は成人式じゃん!俺は去年成人式で朝から大変でしたよ(^^;)着物姿の写メ期待してます☆( ´∀`)わらい

あっ、雑誌コンビニで探してみますね♪

2008-01-14 月 03:11:05 | URL | ライコネン #6facQlv. [ 編集]

成人式ですね☆

これで初音さんにちゃんと見れますかね(T_T)?何回かコメントを書かせてもらったんですが、恥ずかしくて管理人←てっきり初音さんだと思って管理人さんのみ閲覧できますにしてしまっていたので、コメントをして頂けなくてとても残念でした(;_;)
今日は、初音さんを含めた1987年生まれから1988年生まれの方の成人式ですね☆初音さんは行かれるんですか(?_?)?もし予定が空いてるんでしたなら、是非参加してもらいたいと自分はスゴく思います♪誰にとってもですが、初音さんにも一生に一度しかないって素晴らしい事だと思いませんか!?なので是非一般人の普通の女の子として初音さんに参加してもらいたいです☆(≧▼≦)☆
グラビアの撮影お疲れさまでした☆彡
今日はお天気も良いと言う方向なので最高で素敵な成人式を迎えて下さいね☆
そんな事を今日は心から祈ってます☆v(o>ω<o)v☆

2008-01-14 月 03:57:13 | URL | ゆうすけ #8EIl4raw [ 編集]

おかえりなさい+お疲れ様です(^o^)
みのりさんは毎回みんなの質問答えてくれててほんと優しいですね♪♪
なんかブログなのに少しメールのやりとりみたいになってる(笑)

日本語は色々使い方とかかなり難しいです(x_x;)
でもタモリさんのジャポニカロゴスっていう番組見て毎週少しずつ学習してますょ↑↑
みのりさんもぜひご覧下さい(笑)
ではおやすみなさい(-.-)Zzz

2008-01-14 月 04:47:06 | URL | ジョニー #- [ 編集]

みのりちゃん見~つけた。
もう一つのブログには たまに覗いてたんだけど、こっちの方が よく更新されるから遊びに来ました。

撮影お疲れ様でした。
コンビニで見つけたら、買いま~す (*^o^*)

2008-01-14 月 10:14:07 | URL | よこ #- [ 編集]

こんにちわ

みのりちゃんこんにちわ。このビデオの映像は、ハイビジョンじゃないの?なんてつまんないコメント入れてみた。みのりちゃんのサイン会早くこないかな。頑張ってね。

2008-01-14 月 11:39:37 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

みのりさんゎ

みのりさんゎ初体験ゎ何歳ですかぁ?

2008-01-14 月 12:16:18 | URL | たけりん #- [ 編集]

みのりちゃんHUNTER×HUNTER好きなんですか!?僕もハンター好きなんですよ!
この名前もハンターに出てくるキャラからとったんですよ!
ハンターよりみのりちゃんの方が大好きだけどね♪

2008-01-14 月 13:04:23 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

みのりさんは充分に大人ってぽすぎます。これからもファイトでhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-14 月 17:30:48 | URL | ゲトー #- [ 編集]

みのりちゃんこんばんわhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">とてもセクシーな画像ありがとうですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">やっぱりみのりちゃんは可愛いですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15"> みのりちゃんはなんでそんなにおっぱいが大きいの~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">その大きなおっぱいでパイズリしてほしいよ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
くだらないコメントですみませんm(_ _)m
では(^O^)/~~ see you !

2008-01-14 月 18:54:34 | URL | ケンケン #- [ 編集]

みのりが好きだ

2008-01-14 月 19:33:42 | URL | k #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


