

--.--.-- | スポンサー広告

ただぃまぁ(´▽`)/

みんなただぃまぁ☆
グラビアのぉ仕事も無事終わりぉぅちに帰ってきました♪♪

マネージャ-が眠眠打破ではなく《強強打破》を用意してくれてぃました(>_<)
かなり強めだッ!!
ピークになッたトキに飲もうと思ってぃたら飲まずに終わってしまった…
みのりはまぢでタフなのかも(^_^;)ワラ

今日は質問に答えマス☆

よっすぃサン。
普段はスッピンが多いデス♪♪
極力化粧したくなぃ派!!
女の子なのにねッ(^_^;)ワラ
ただのめんどくさがりぃなだけなんですケド♪♪

ケンケンサン。
旅行ですかぁ-
みのり地方にぁんま行ったコトなぃんでお勧めできなぃんですが、みのりはトモダチと今度北海道に旅行に行くコトにしましたょッ(*^▽^*)

りょうサン&精チャンサン&ようサン。
みのりオナニーしなぃんですょォォ…
だからAVの中のオナニーシーンは何気に貴重なんです☆★☆

miumiuサン。
声かけてくれてもぃぃですょo(^-^)o是非②♪♪
案外すぐ発見されちゃぅかも(>_<)

peterサン。
ラィブぃぃですね☆
ファンの方との交流ホント好きなんで是非みのり的にもゃりたぃデス(o>∀<o)

mnサン。
知ってる人カラしたらmnサンの発言最高デス(>_<)ワラ
眠眠打破はカフェィンが強い眠気覚ましの栄養ドリンクみたぃなゃっデス☆
コンビニにぁりますょッ♪♪

海坊主サン。
みのりはまだ免許なぃんです(:_;)
上京してカラ更にとる機会がなくなッてしまッた…
助手席かぁ(´▽`)
好きな車はなぃケド狭いのがダメなので広いのがぃぃな♪♪
だからッてKが嫌トカぢゃなぃですょォォ★☆★

みのり気付いたコトがぁります。
コメントでも見れなぃコメントとかぁるので答えられてなぃ方ぃたらごめんなさぃね(:_;)

ではみのりは就寝します(*∪_∪*)


2008.01.12 | Comments(32) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お疲れ様でした(≧▽≦)ゞ
そして、お休みなさい♪

2008-01-12 土 20:13:06 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

m(__)m

ほんとに・・・お疲れクンァンドおやすみ(-u-)Zzz…
kuuもみのりを同じタイプだぁ~ぎりぎりで飲もうと思ってると仕事終了とか、よくあるよぉ。。

良い夢が見れますようにぃ~

2008-01-12 土 20:13:44 | URL | kuu #- [ 編集]

グラビアの仕事、お疲れ様です。

今日はほんま長い一日だったね。よく頑張ったと思います。

今日はゆっくり休んでください。

明日は休みやと良いんですが、どうなんでしょうか?

ブログ更新最多記録まで@2回。

2008-01-12 土 20:31:44 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

ホントにお疲れ様♪

俺もみのりちゃんと同じだな~。意外にそう思ってる時に限って最後まで出来ちゃったりするよね(^_^;)

今夜はぐっすり寝てね~(^o^)/
それではGood Night☆彡

2008-01-12 土 20:42:22 | URL | テル #- [ 編集]

もう寝ちゃうんですか(+_+)そんなことじゃ鈴蘭制覇無理ですよ。でもお仕事お疲れさまでした。
みのりちゃんは音楽何聞くんですか?
俺はレゲエ聞くよ♪ヤーマン!

2008-01-12 土 20:49:08 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

撮影お疲れ様!
ブログの更新が早いので、びっくりしました。
2008年は充実した年になりそうですね。
(大吉引いたし。)
強強打破は初めて聞きました。効果ありましたか。
来週発売のDVDが楽しみです!

2008-01-12 土 21:00:26 | URL | クラウド #- [ 編集]

みのりさんおかえり~(^o^)
そして凄く忙しい三日間お疲れさまでした!!
ほんとにみのりさんはタフですね☆★

今日に限ってはVシネの撮影終わってすぐグラビアの仕事があったのに、三回も更新して頂いててほんと感動です(:_;)

疲れなどでパンクしないように今日はぐっすり眠って、また回復したら更新お願いします(>人<) ではおやすみなさい★彡

2008-01-12 土 21:20:27 | URL | ジョニー #- [ 編集]

もう寝ちゃうのって、長い1日だったからしょがないかな?

自慢じゃないけど、オイラの記録は2日間寝ないでの仕事でした。
3日目は、ほとんど仕事にならないから強制送還されました。ワラ

更新が早くて追いつけないよお~(^o^)ノ

『Bejean』見たよ!
なんだか、歌舞伎町にいそうなキャバ嬢って雰囲気でしたね!
ちょっと通っちゃおうかな?っていう感じに仕上がっていてイイです。

それはそうと
『強強打破』て未経験です。
普段飲んだらヤバそう?
今度チャレンジしてみよ!

2008-01-12 土 21:27:00 | URL | たっき~ #- [ 編集]

そぉなんや

一人ではしないんやぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">実はまだみのりのAVみてないから買ってみよかな、たのしみ。
きょうはおつかれさま、おやすみhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-12 土 21:31:42 | URL | よう #qPWrO7fg [ 編集]

あー下手こいた~
みのりちゃんに質問しないで独りよがりしてもうた!

久しぶりに質問です。(^・o ・^)/

昔好きだったマンガまたはテレビってありますか?
オイラは、マンガはシティハンターでテレビはクイズ番組だったyo

2008-01-12 土 22:25:35 | URL | たっき~ #- [ 編集]

お疲れ様でした

余り化粧しないのに可愛いです、そんな初音さんがますます好きになりました、今年は初音さんの沢山の作品に出会いそうで楽しみです、ブログも忘れないで下さい、DVDのことまた詳しく教えて下さい。

2008-01-12 土 22:27:44 | URL | まさひと #- [ 編集]

見れないコメ?…どゆコト?

一日で、こんなに更新したコトって、いままであったんですか?

みのりちゃん…スゴいバワーだねぇ(^-^)

私は、三連休の初日から、二歳の娘が熱を出して寝込んでまして…
なのに、父はみのりちゃんのブログにコメントしてたりして…(^-^;
イイのかなぁ。父として。
あぁ、ちなみに私は…
1975年生まれです。
たぶん、ここにコメントしてる皆さんの中では、年長組になるんだろうなぁ。

娘が、みのりちゃんのように可愛く育ってくれるコトをいのりつつ、明日も看病します。(^-^ゞ

でわ②、風邪ひかないで、頑張ってね~(^-^)/おやすみー。

2008-01-12 土 22:58:13 | URL | ともりぃ #- [ 編集]

今日ォ今さらながらhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">未満「AV無理⑤」買っちゃいました~ちょっと前のhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">みのりちゃんもまたイイッスねぇ♪
もちろんS1の2作品も買いましたよ。来週発売の「CMタレントギリギリ」も買うしね!

2008-01-12 土 23:01:02 | URL | peter #- [ 編集]

タフタフ

みのりチャンはタフですね!

タフなみのりチャンと24時間セックスバトルしてみたいなぁ(ハート)

2008-01-12 土 23:17:03 | URL | 精チャン #- [ 編集]

みのりちゃん質問です。
勃起弾!勃起弾!ダンガンガガンガン!香田晋!ってかっこいい?それともイエスor高須クリニック!

2008-01-12 土 23:20:20 | URL | 田原ヒコヒコ #- [ 編集]

ありがとうございます

疲れているのに質問に答えてもらって(ToT)
もう最高の女優さんです。
もうみのりさんの為ならなんでもします!なんなりと申しつけください(笑)

仕事ではスッピンは無理だと思いますが、ナチュラルが一番ですよ。
もちろんわたくしの個人的な意見ですけど(^^;)
また関東でイベントお願いします~。

2008-01-13 日 00:01:28 | URL | よっすぃ #HfMzn2gY [ 編集]

みのりちゃん可愛いすぎます。
同じクラスだったら間違いなく惚れてます。

2008-01-13 日 00:28:07 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

爆睡中!?

コメント、ありがとう♪
では、お言葉に甘えて…(笑)

今頃は、疲れ果てて爆睡中でしょうかね。

調子に乗ってまた質問しちゃおうかな!?

みのりちゃんは、夢を見ますか?よく見る夢ってありますか?

因みに私は、空を泳ぐ夢をたまに見ます。
しかもなぜか平泳ぎ!(笑)どんな深層心理なのやら!?

2008-01-13 日 01:03:47 | URL | miumiu #uv1J38xk [ 編集]

爆睡中!?

コメント、ありがとう♪
では、お言葉に甘えて…(笑)

今頃は、疲れ果てて爆睡中でしょうかね。

調子に乗ってまた質問しちゃおうかな!?

みのりちゃんは、夢を見ますか?よく見る夢ってありますか?

因みに私は、空を泳ぐ夢をたまに見ます。
しかもなぜか平泳ぎ!(笑)どんな深層心理なのやら!?

2008-01-13 日 01:03:51 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

よく寝る子は、おっぱいも育つですなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">ウンウン。腰痛めてから、運動しなくなってきて、みのりちゃんのおっぱい級のお腹になってきましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">てな事で今年からジムに通うぞhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と、決めたので友達とまず探しに行って参りますhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">といいながら、まずは形からジャージ買いに行くかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">寝る用少ないし、高校のなんかないし、高校っていつの話よってなるしぃhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-13 日 01:18:33 | URL | けんけん #- [ 編集]

お疲れ様

みのりちゃんて頑張り屋だね('-^*)/
コメするのは二回目だけどブログは時々見てます(^-^)ノ
遠く北海道から応援してるよ♪(*'-^)-☆
風邪惹かないように体調には気をつけて頑張ってね(^ε^)

2008-01-13 日 01:23:56 | URL | リク #- [ 編集]

しまったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">(*´д`*)コメント公開にしてなかったかも…

てかみのりちゃんに質問です!普段はどんなジャンルの服着てるの?好きなブランドとかある?( ´∀`)

ちなみに俺は新宿でアローズとかAndAとかラグシーよく買いに行きます♪

2008-01-13 日 01:40:26 | URL | ライコネン #6facQlv. [ 編集]

北海道は寒いからびっくりするなよ。
スキーするのかな
それとも雪祭りかな

2008-01-13 日 03:52:13 | URL | まっこ #- [ 編集]

初めてカキコします。
質問です。喫煙するのですか?

2008-01-13 日 04:04:47 | URL | お疲れ #SFo5/nok [ 編集]

お仕事お疲れ様http://blog76.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">でもあまり無理はしたらダメですよ~http://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
みのりちゃんのちょっとエッチなセクシー画像が見たいなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">良かったらブログにアップして下さいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15"> では(^O^)/~~ see you !

2008-01-13 日 06:30:12 | URL | ケンケン #- [ 編集]

なっなんですと∑(>□<)/
眠眠打破ならぬ強強打破なんてボスキャラがいるんだ♪
コンビニに行けば誰でもスーパーマンになれる!ってか(・∀・)ワラ
無理せず、ゆ~くり休んでね~♪

2008-01-13 日 11:22:44 | URL | mn #- [ 編集]

みのりちゃん質問です。麻生美由樹なる新人がブログ更新しまくりですが、嘘も付きまくりで最悪です。その点みのりちゃんは嫌な質問にも逃げることなく正直に答えているので凄く好印象です。ますます新作が楽しみになってきました。ブログって不思議ですよね。使い方一つで皆の心を食いつかせることが出来るし、その逆もあります。これからも更新して下さいね。
しかし麻生美由樹にしまくりは返って逆効果になりますので気を付けて下さい。所で好きな歴代総理大臣は誰ですか?俺は別にいません。

2008-01-13 日 12:01:02 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

ひろし

お仕事お疲れ様です。
忙しかった様だし、休めるときにはしっかり休んでね。

2008-01-13 日 12:29:30 | URL | #- [ 編集]

お疲れ様です

みのりちゃん、グラビアの仕事お疲れ様です。

ドリンク剤は、疲れた時に頼りなるけど、飲み過ぎは体に悪いhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15">ので気をつけて下さいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

休める時は、ゆっくり休んで下さいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-13 日 13:12:20 | URL | えがちゃん #- [ 編集]

ちょっと見ない間にブログいっぱい更新してたんですね(;^_^A

新年から仕事忙しそうですが体調に気をつけて頑張って下さいo(^▽^)o

2008-01-13 日 15:01:36 | URL | イサオ #- [ 編集]

頑張れぇ♪

頑張って更新してるねぇ(^O^)
嫌なカキコがあった後だから心配したけど多くの声援が効いたね(^^)

しばらく寒い日が続くみたいだから体調管理に気をつけてね!

2008-01-13 日 16:06:04 | URL | TN #- [ 編集]

グラビアの仕事お疲れ様です!!

質問です!
S1の女優の人のなかで、
共演した水城奈緒さん以外に、
仲の良いひとはいますか??

2008-01-13 日 17:40:58 | URL | みの #JalddpaA [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


