

--.--.-- | スポンサー広告

まだ②頑張りマス(^0^)/

20080112101745
無事Vシネ撮影終わりましたッ☆
どんな作品になるか今カラ待ち遠しいデス(>_<)

テカ、blog更新楽しみにしてくれてるのは嬉しいかぎりデス(o>∀<o)
くだらなぃ内容のblogトカぁるかもですがど-ぞ皆さん温かい目でッ(*∪_∪*)

さぁ-て♪♪
ゅッくり休もうかな(*´0)ゞファァ~~
と言いたいところですがなんとこれからグラビアのぉ仕事に行って参りマス(>_<)

みのりタフですょォォ(^▽°)b
でもさすがのみのりも、もしかしたら《眠眠打破》の力を借りてしまぅかも(×◇×)ワラ

ぁッ!!
コメントの返信はまた後で改めて♪♪
すぃませ-んm(__)m

では行ってきます♪♪

ちなみに写メは大晦日のトキの写真をトモダチがメェルで送ってくれたので載せちゃぃましたo(^-^)o


2008.01.12 | Comments(24) | Trackback(0) | 未分類

コメント

いつも癒されてます(^^)今日もがんばってねー。

2008-01-12 土 10:45:53 | URL | リボルバー #- [ 編集]

ハードですね…
今日は寒いから気を付けてくださいねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">。
ブログいつも楽しんでますよ。

2008-01-12 土 11:22:01 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりさんに質問です!
自動車の免許は、習得済みですか?
助手席に乗るとしたらどんな車が好きですか?

2008-01-12 土 11:37:58 | URL | 海坊主 #- [ 編集]

ぼちぼちゃんな!!

みのりちゃん2008年最初から飛ばし過ぎちゃうの???ぼちぼちがんばりんしゃい♪そぅでないとみのりちゃん壊れちゃうぶぅ~♪そぅそぅみのりちゃん成人式ぁるんじゃあ~りませんか?みのりちゃんの着物姿観せてほし~の☆ブログ2載せてねぇ~~~m(_ _)mょろちくぶぅ~~~♪(^з^)-☆Chu!!

2008-01-12 土 12:05:37 | URL | ぶぅ~ちゃん☆ #- [ 編集]

ブログ

ブログって、何気無いつぶやきとか、思った事とかが一番楽しみですよ(^-^)/
無理矢理題材を作って書くよりも何倍も良いです。

2008-01-12 土 12:18:13 | URL | よっすぃ #HfMzn2gY [ 編集]

撮影おつかれさまでした!
仕事大変そうですね。ホント尊敬します。
何もしてない自分が情けない…
それにしてもみのりちゃんカワイイ
みのりちゃんは僕にとって天使です♪
1度でいいからイベントでお会いしたいです☆
Vシネ楽しみにしてます!

2008-01-12 土 12:19:08 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-12 土 12:22:07 | | # [ 編集]

期待してます

ハードですけど大丈夫ですか、苦労したぶんきっと良い作品が出来ると期待して待っています。

2008-01-12 土 12:32:56 | URL | まさひと #- [ 編集]

忙しそだねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">あっしも、つまらんコメントなので、お互い様でござんすhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ってつまらんかったら、コメントしんから、みのりちゃんが気にする事じゃないんだねぇhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">雨降ってるけど、真似して出かけてくるかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8C0.gif" alt="" width="12" height="12">休み多かったし、ふところさぶいけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-12 土 13:22:50 | URL | けんけん #- [ 編集]

ファンクラブいいですね。大賛成です。
Vシネ楽しみにしてます。

2008-01-12 土 13:29:29 | URL | ササッキー #- [ 編集]

おぉ~!スーパーみのり人になってる\(・□・)/
頑張るのもホドホドにね~♪ちょっと心配(o´∧`o)
眠眠打破ってナニ?中国人?(・∀・)ワラ
返事ありがと~♪

2008-01-12 土 13:56:00 | URL | mn #- [ 編集]

まずは…

撮影終了おめでとう!そしてお疲れ様♪

しかし、みのりちゃん頑張るね~。

忙しいかもしんないけど、有難いことですよ!それだけ必要とされてるってことだから。

ファンにとっても、みのりたゃんを見る頻度が多くなるし☆

2008-01-12 土 14:19:25 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-12 土 14:25:25 | | # [ 編集]

撮影お疲れ様でした(^o^)

Vシネどんな作品になってるのか今からかなり気になります↑↑

眠眠打破とか栄養ドリンクとかは、疲れてる時は効果抜群ですよね☆★
自分も時々世話になるけど、若い内はなるべく控えた方が良いらしいですよ(>ε<)

みのりさん最近かなり忙しそうですが、それはみんなに必要とされてる+注目度が上がってきてるって事だし、凄く良い事ですよ♪♪♪
ファン側としても、みのりさんを見る機会が増えるのですごく嬉しいです(^o^)

タフなみのりさんなら忙しくなっても大丈夫ですよ☆
ではグラビアの仕事も気合いで頑張って下さい★彡






2008-01-12 土 14:28:41 | URL | ジョニー #- [ 編集]

お疲れぇ(^o^)/

Vシネお疲れさまでした(^o^)/

またこれからグラビア撮影なん?

あまり無理しないで体に気をつけて頑張ってくださいねo(^-^)o

2008-01-12 土 14:56:37 | URL | ノブッチ #- [ 編集]

頑張って下さい。

みのりちゃんへ


お仕事お疲れ様&グラビア撮影頑張ってね!

今月の下旬は九州でのイベントですね。

金曜日に自分も九州に居るので翌日のイベントを見に行こうか?考えています。

とにかく、まだまだ寒い日が続いているのでお仕事頑張って下さいね。

2008-01-12 土 15:05:01 | URL | ますっち #- [ 編集]

がんばりやさんやなぁ

おつかれさま(^O^)グラビア、みのりのみたいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントを丁寧にかえしてるのみて(えらいなぁ)てほんま思う(^-^)
大阪きてほしいなぁ!みのりはおうちで一人しちゃうこととかあるんかな?

2008-01-12 土 15:15:32 | URL | よう #qPWrO7fg [ 編集]

タフですね!

みのりチャン今日は一日雨で寒いですね(:_;)


みのりチャンは最近いつセックスしましたかぁ?
オナニーは毎日してるの?

2008-01-12 土 16:02:18 | URL | 精チャン #- [ 編集]

みのりちゃん凄いハイペースな更新やね。

なんか無理して飛ばしてみるみたいで、ちょっと心配になってきた・・・。

それはみのりちゃんがファンをいかに大事に思ってるかの現われなんだけど。

撮影終了に続き、グラビアの仕事で疲れがピークじゃ?あんまり無理はしないでね。

あと1週間で新作の発売やね。きっと大阪でイベントがあることを願っておこう。

ブログ最多更新まで@3回。無理はせず頑張ってね。

2008-01-12 土 16:42:02 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

(+u+*)

まずはVシネ撮影お疲れクンv-222
それにしても過酷やねェ(@u@+)みのりを癒してあげたぁ~い
今度こそラストスパートかなぁ???とにかくFIGHTぉ~って、、もう終わってるかなァ!?

トモダチと分け目がいっしょだぁ~

2008-01-12 土 16:54:37 | URL | kuu #- [ 編集]

Vシネ撮影お疲れ様♪

それにしてもVシネ撮影終わって息つく暇もなくグラビアとはホントに大変だね(><)
次こそホントのラストスパートかな?あんまり飛ばしすぎてバタンQにならないように気をつけてよ!(笑)

でも、そんな頑張ってるみのりちゃんを励まし続けるよ~o(^-^)o

2008-01-12 土 17:19:19 | URL | テル #- [ 編集]

誰も未だかつて成し遂げたことがない鈴蘭の番長の座を虎視眈々と狙う月島花子登場!みのりちゃんも鈴蘭の番長の座を狙って頑張ってください!応援してます(^O^)

2008-01-12 土 18:16:07 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">Vシネ撮影終了お疲れ様です。
グラビアの仕事→忙しくて良い感じです。
ライブ(トークショウ 歌 ゲーム 撮影会)などやって欲しいですね~ どうですか?http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-12 土 18:22:44 | URL | peter #- [ 編集]

こんばんわ。

私、ここにコメントされてる方々に比べると多分かなりオジサンだと思うので、コメント書くのもチョット照れくさいんですけど…みのりさん頑張ってますね!こんなオジサンでも陰ながら応援させて頂きますのでこれからも頑張って下さいませ!

2008-01-12 土 18:41:46 | URL | ハイサイ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


