

--.--.-- | スポンサー広告

★最終日★

20080112001054
ぃょ②Vシネの撮影も最終日となりましたッ(>_<)
ラストスパートデス★☆★
昨日終わった時間が遅かったのですが、今日のStartが遅い時間だッたのでゅッくり休むコトができましたッ(´▽`)/
今日まで頑張れたのも皆さんがblogを通して応援してくださったぉかげでもぁりますm(__)m
ぁりがとォォ★☆★

さて②、写メなんですが普通にメィクルーム?ッてかんぢですょね。
わかる人にはわかるかな?

なんとカラォケでメィクしましたぁぁ(*^▽^*)ぁはッ

『①曲なんか歌っちゃいなょぉぉ(>_<)』

なんて会話もぁりましたが、ぃゃ②そこはねッ…

だって歌い疲れて仕事できなくなッちゃッたら困るヂャン(>_<;)

ッて違うかッ(*/ω\*)ワラ

とにかく最終日も頑張るぞッ♪♪

今日は頑張って皆さんに返信しょぅかなッ♪(o>∀<o)♪

クラウンサン。
電車は苦手だケド、嫌いではなぃですょッ♪♪
東京ッて種類が多くて迷子になっちゃぅカラ苦手なんです(:_;)
でも仕事のトキはぃっも電車出勤デス♪♪
もしかしたらぃっかみのりが乗るなんてコトぁるかもしれませんね★
そのトキは是非安全運転で(^O^)

まっちゃんサン。
毎回コメントぁりがとぅござぃます(>_<)しかも両方のblogに☆
間違いなく今月最多デスょッ(^O^)/この調子でバン②いきますッ(>_<)

孝次サン。
癒されてるなんて嬉しいデス(>_<)
みのり癒し系ではなぃと思ってたから☆
Vシネ詳細わかッたら報告します♪♪

petorサン。
実はみのりょりも皆さんのほぅが情報早かったりするんですょf^_^;ワラ
もし早くわかったら載せますねッ♪♪
是非②来て下さいo(^-^)o

テルサン。
みのりがメガネするトキは本を読むトキと電車に乗るトキ♪♪
なぜ電車に乗るトキかって?
迷子になると困るカラデス(>_<;)ワラ
ぃっも案内を頼りに歩いてるんで…

初心者サン。
ぅ~ん…
レンタルですか…
みのりもわからなぃのでぁりますm(__)m申し訳なぃ…

けんけんサン。
大胆ですなぁ(>_<)ワラ
夢の中で乗せてくださぃ(v_v)

月島花子サン。
心境の変化は特になぃんですケドねぇ…
最近blogを書くのが楽しくなッてきました♪♪
ただ写メるネタがなぃのが難点デス(:_;)

ゆみサン。
ぁりがとぅござぃます(*^▽^*)
メガネは家の近くのメガネ屋で作ったんでブランドぢゃなぃんですょォォ(T_T)
みのりは今新しくメガネ作ろうかと思ってマス♪♪
最近クロブチがほしくてッ(o>ω<o)

チキンサン。
富山にぁるんですか?
みのりはほとんど静岡育ちなため富山には疎くて…(-.-;)

miumiuサン。
荒川線も両扉開くんですか?
知らなかった…
みのりが乗ったトキは片側だけだったなぁ…
荒川線バスみたぃで楽しかったですょo(^-^)o
作品はぃぃものになればとみのりも楽しみにしてマス☆

kuuサン。
電車基本寝るッて( ̄□ ̄;)!!
乗り過ごしたりしなぃんですか??
昔乗り過ごしてカラこわくて電車では寝れないみのり…

トンパサン。
半泣きッてかわぃぃですね(>_<)
みのりなんて電車わからなくて半泣きなんてしょっちゅうデス(^▽^;)ワラ
なんでみんなぁんなにスィ②行けるんだろぅ…

じゅんぃちサン。
昨日blog更新したトキに撮影終わって帰ってました♪♪
頑張りましたょォォ(>_<)
今日もこれからなんで終わる頃には太陽が…

ケンケンサン。
ぃっも寝るスタィルは、下はジャージかスェットです。夏は高校時代の短パン♪♪
上はTシャツかブラジャーだけで寝るコトが(^_^;)
下着は着けてなぃと落ち着かないんですょねぇ(´▽`)

ともりぃサン。
③連休ッてぃぃですねッ(>_<)
みのりも年末年始はゅッくりさせてもらぃました☆
せっかくの③連休ゅっくりしてくださぃo(^-^)o

mnサン。
ドラキュラッて(>_<)
面白い!!!
昔なってみたぃと思ったコトが…
だけど太陽浴びたら死んじゃうカラゃっぱャダな♪♪

まさひとサン。
実はみのり目が悪いんですょ!!
コンタクトはしてなぃんですケドねッ♪♪
最近昔に比べて更に目が悪くなったょぅな…(θдθ;)


2008.01.12 | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

コメント

寝る前にチェックしたら更新されてるやん。

凄い勢いや!!みのりちゃん!!

しかも、ファンの返答してるし。

毎回、全ての人に回答は厳しいけど、たまに回答してくれたりすると凄く嬉しかったり。

凄くみのりちゃんが頑張ってる姿が目に浮かびます。

質問に答えてくれると、みのりちゃんのいろんなことが聞けてみんなも喜ぶやろうね。

撮影もいよいよ最終ということで、最後まで頑張ってね。

撮影終わったら、みんなで打ち上げやるんだろうね?頑張ったあとのお酒はきっと美味しいでしょうね。飲めなかったらジュースでも。あっ、ジュースはあんまり好きじゃなかったんやよねw

ブログもあと4回更新で新記録。更新したらまず「おめでとう」を言うね。

では、おやすみなさい。

2008-01-12 土 00:45:10 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

いいな~。
ファンの回答してくれてる人(笑)

Vシネの撮影、いよいよ最終日!
がんばってくださいね!!

2008-01-12 土 01:01:00 | URL | みの #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-12 土 01:15:53 | | # [ 編集]

お疲れ様です

最終日頑張って下さい、撮影で疲れているのにいろいろ答えてくれて有り難う御座います、これからもブログ楽しみにしています。

2008-01-12 土 01:31:48 | URL | まさひと #- [ 編集]

連日

連日更新してくれて嬉しいけど、みのりちゃん、無理してない!?

しかも、どうでもいいような書き込みにまでレスしてくれちゃって!(笑)

ところで、今後電車の乗換えで右往左往している挙動不審のみのりちゃんに遭遇したら、声かけて良いですか!?
「お嬢さん、どちらまで?」って(笑)

クランクアップまでもう少しだぁ~、ガンバ~♪

2008-01-12 土 01:32:58 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-12 土 01:51:08 | | # [ 編集]

答えてくれてありがとうございます(*^o^*)

生まれは富山で、静岡育ちなんですかぁ♪(笑)

静岡は日本で一番すごしやすそうな所なんで憧れてます(^O^)

カラオケルームがメイク室に凄いですわ♪

最後まで頑張って下さいね 未来のスターみのりっちさんへ♪~θ(^0^ )

2008-01-12 土 01:53:21 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

初めまして^^

こんばんわ^^
初めてコメします(・ω・)/
掲示板でみのりcの画像を偶然発見して「!!!!!」っと思いネットで調べてるうちに、このブログにたどり着きました♪
これからちょくちょくコメしていきたいなぁ~って思ってます><

どうでもいい(??)話ですが最近初めてAVを買いました……みのりcのです(笑 めっちゃ可愛い~(σ・∀・)σ

2008-01-12 土 02:01:28 | URL | いきものがかり #- [ 編集]

2日目も疲れ様でした(^O^)

不規則な時間で疲れもあると思いますが最終日は1、2日以上に頑張って下さいね☆

みのりさんがブログの更新楽しくなってきたって事は、ファン側からするととても嬉しいし、なんか交流的にも凄く良い方向に進んでますね(笑)
撮影で忙しいのに、しっかり質問も返答して頂いててほんとに感動します(^O^)v

あとみのりさんの好きな色が紫ってのはかなり共感できて、神秘的でオシャレだし、私服とかに紫はかかせぬ存在ですよね♪♪
もはや自分の中では伝説の色になりつつあります↑↑
みのりさんが紫の服を着たら、イメージ的には絶対可愛いけど、少しダークな小悪魔系になると思います(笑)

ではまた撮影が無事に終わって、少し冬眠して充電満単になったら待ってるんで更新よろしくです★彡



2008-01-12 土 03:28:57 | URL | ジョニー #- [ 編集]

お疲れ様

撮影ほんとにお疲れ様♪(*^_^*)忙しいのにきちんとコメント返してくれて嬉しいです。くれぐれも体調崩さないように気を付けてね(*´д`*)


ちなみに俺も電車は嫌いです…しょっちゅう人身事故で遅れるので(つд`)

2008-01-12 土 03:29:10 | URL | ライコネン #6facQlv. [ 編集]

(-u-*)/

カラオケでメイクって……メイクさんも大変(*u*+)
少しでも元気を分けれたら嬉しいなぁ~ラストスパート、ふぁいとぉ~~~

返信ありがとぉ、、しあわせぇ~(o^u^o)y
寝過ごしそうな距離では寝ないよ。でも寝過ごす時って降りる駅に着いてドアが閉まる直前に起きるんだよねぇ…なんでだろう??

2008-01-12 土 03:36:08 | URL | kuu #- [ 編集]

こんにちは

みなりちゃんはオナニーするんですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-12 土 04:38:28 | URL | りょう #Vak9OJZs [ 編集]

おはよう(^o^)/

みのりちゃんメガネ似合うねぇ(*^_^*)

今度メガネ仕様で女教師とか女医のAVが出たらサイコーやないですかぁ!?(*^m^*)

今度大阪でイベントあったら教えてください(^o^)/

では最終日頑張ってね(^-^)g"

2008-01-12 土 06:55:12 | URL | ノブッチ #- [ 編集]

おはよう

みのりちゃん返事ありがとう。俺は、今ぐらいに仕事終わるんだけど、今日は、寒いみたいだから、風邪ひかないでね。

2008-01-12 土 07:10:08 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

撮影

撮影お疲れ様でした!

2008-01-12 土 07:15:33 | URL | 精チャン #- [ 編集]

みのりちゃん、おはよ~(ρ.-)ネムイ 最近、毎日ブログが更新されていてとても嬉しいですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15"> 最近、旅行に行こうと考えてるんだけどみのりちゃんは何処かオススメな場所ってありますかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-12 土 07:37:08 | URL | ケンケン #- [ 編集]

おはよございます

お仕事お疲れ様です。
簡易メイク室?も現場の雰囲気が伝わってきます。

メイクと言えば会社の女子が話してたんですが、メイクしないと相手に失礼か?という話題でした。
みのりさんは普段はスッピン派ですか?
個人的にはスッピン全然失礼じゃないと思うけど。

2008-01-12 土 09:00:04 | URL | よっすぃ #HfMzn2gY [ 編集]

俺の下ネタ多いし、返しにくいから、無理して返さんでええよんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">嬉しいけどhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">でも疲れる位、歌うって①曲のつもりが何曲歌うつもりだったんでしょかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">①曲熱唱http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">最近歌ってないな…だから、歌ってすぐ声割れるんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-12 土 09:54:34 | URL | けんけん #- [ 編集]

みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">コメThanksです
撮影まだ続いていたのですね(ガンバレ)
今日は寒いなぁ(東京) 風邪ひかないようにね♪

2008-01-12 土 10:19:05 | URL | peter #- [ 編集]

返事ありがとう☆
今気づいっちゃったよ…ゴメンね(>人<;)

カラオケでメイクとはメイクさんもやりにくかったんじゃないかな?(笑)

一緒に熱唱しながらだったら楽しそうだねo(^-^)o

2008-01-12 土 20:06:44 | URL | テル #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


