

--.--.-- | スポンサー広告

②日目終了☆

なんと②撮影今終わりましたッ(×◇×)
ぉっかれクンですm(__)m
もぉ、ぉはょうござぃますカラこんにちはに変わっちゃぃますょ…

皆さんは今カラ仕事ッてかんぢですょね?(^-^)
みのりはこれから帰って寝るとぃぅ完ぺき逆転生活(>_<)
さッきまで眠たかったんですが、太陽の日差しを浴びたらなぜか元気になッてきちゃぃました♪♪
太陽ッて元気の源ッてかんぢですね(*∪_∪*)

ぁッ!!
今日は初めて荒川線に乗ったんデス♪♪
電車が苦手なみのりなのに…
案の定
乗る場所わかんなぃし…
乗り方わかんなぃし…
降り方わかんなぃし…f^_^;ワラ
まぁなんとかわからなぃながらも乗ったんですケドねッ☆

発車するトキ

チン②♪♪♪

て音がするんです(^-^)

まさしくチン②電車!!(>_<)
チョット感激したかもッワラ

テカ、もっとぃろ②書きたかったんですがゃっぱり疲れてぃるょぅで思考回路が衰えてマス(×◇×)

また充電しなくてわッ!!!

最近嬉しいコトがぁるんです★
それは…
コメントしてくれる方が増えたコトです(>_<)
皆さん一人一人に返事を返すのは難しいかもしれませんがちゃんと読ませていただいてマス(o>∀<o)
メガネが以外と評価高い!!
ぁりがとぅござぃます(*/ω\*)これからもたくさんの方カラのコメント待ってマス(^O^)/

☆質問返答☆

ライコネンサン。
Vシネはぃっ発売かまだわからなぃので、わかったら後々♪♪o(^-^)o

peterサン&クラウドサン。
みのりはパチンコゃらなぃですぅ(×◇×)
今度ゲーセンでゃってみょぅかな?ワラ

miumiuサン。
黒トカ、ゴールドも好きですが①番好きなのはゃッぱり紫デスv(≧▽≦)v

perotanサン。
写メのメガネはプラィベートメガネですょん♪♪


2008.01.11 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-11 金 11:37:35 | | # [ 編集]

体に気をつけて

メガネがプライベートだとすると目が悪いのですか、生活のリズムが狂うと体を壊しやすいので気をつけて下さい、お疲れ様でした。

2008-01-11 金 11:53:37 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃ~ん、おはようカラこんにちは♪
昼夜逆転生活…これでみのりちゃんも立派なドラキュラ♪(・∀・)ワラ
電車になんか負けないように皆のコメント読んで元気になぁれ~\(^∇^)/

2008-01-11 金 11:54:31 | URL | mn #- [ 編集]

充電中?

メガネは、ほんとに似合ってましたよ。
かぁわイイかったデス。

コメントする人が増えた事が嬉しかったhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">とか、言ってもらえると、思いきって参加してみた甲斐があったと言うもんです。http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

みのりちゃんの更新も、頻繁にあるし、こちらとしても、同じ時間を共有しているみたいで…とても嬉しいです。

私は、明日からの三連休を確保するために、今日は頑張って仕事してます。

みのりちゃんも、風邪などひかないように、気をつけてお仕事頑張ってください。でわ②(^-^)/

2008-01-11 金 12:36:53 | URL | ともりぃ #vqgsHqYA [ 編集]

http://blog76.fc2.com/image/icon/e/172.gif" alt="" width="14" height="15">はよく乗り間違えたりするので僕も苦手と言うか嫌いです(≧ω≦) 話が変わりますが撮影は大変だと思いますが頑張って下さいhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">後、みのりさんに質問なんですがいつも寝る時はどんな格好で寝てるんですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">パジャマhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ジャージhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">真っ裸http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-11 金 12:56:33 | URL | ケンケン #- [ 編集]

こんにちわ

お疲れさん。みのりちゃんは、あれぐらいに仕事終わったの?頑張ってね

2008-01-11 金 13:41:04 | URL | ジュンイチ #- [ 編集]

僕も電車苦手なんですよ!
もうどの電車に乗ればいいか分からなくて半泣きになったこともあります…
結局駅員さんに教えてもらったけど
自分が情けなくてたまらなかったです…

あっ こんな話どうでもいいですね♪

2008-01-11 金 13:41:36 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

(-o-;)

充電中かなぁ??とにかく・・・・・・
お疲れクン(=*u*=)Zzz…
頑張りましたッ!!よし②v-222

電車は乗り慣れないとこだと迷人になるねぇ、、でも何でも発見があるのっていいよね!電車は基本寝るとこになってるkuuにはみのりみたいな新鮮味??感動??がまったくない……

あと1日だったよねぇ。気合で乗り切れぃ!!!

2008-01-11 金 13:53:12 | URL | kuu #- [ 編集]

まずは…

質問に答えてくれてありがとう!感激です♪

ところで、荒川線は両側の扉が開きませんでしたか!?(笑)

では、あと1日頑張りましょう!
良い作品に仕上がる事を祈ります☆

2008-01-11 金 14:25:54 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

川村ひかる「現役アイドルK」S1からA Vデビュー 決定


【本番セ ックス動 画(1)】
http://sallys109.cocolog-nifty.com/blog/
※彼女が最初にビデオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男にうまく言いくるめられやがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がし、愛 撫、フ ェラチオ、本番と進んでいくのだが、ビデオがまわっていることを意識してか喘ぎ声も聞き取りづらいほど。


【本番セ ックス動 画(2)】
http://sallys109.cocolog-nifty.com/blog/
※男の愛 撫はどんどんねちっこくなっていき、彼女の性 器を舐め回すくらいではついに我慢できなくなったのか大きな声で喘ぎだす。ときおりビデオのほうを顔を赤らめながら見る様はリアル。彼女が恥ずかしがっていることを知ってか、カメラの前で大またを広げさせ性 器をカメラに見せ付けるかのようなS EXを繰り広げる。

2008-01-11 金 16:37:41 | URL | 川村ひかる「現役アイドルK」S1からA Vデビュー 決定 #gm082BVA [ 編集]

あれ(笑)

みのりさんの出身地の富山辺りにも都電に似た形の電車街中走ってなかったでしたっけ?(`∇´ゞ


ゆっくり疲れとって下さいね(^з^)-☆Chu!!

2008-01-11 金 16:41:16 | URL | チキン野郎 #- [ 編集]

めがね

みのりちゃん、下に載ってた写真のメガネはどこのブランド(お店)のですか?
欲しくなっちゃいました。

2008-01-11 金 16:51:43 | URL | ゆみ #wQ0WbuEU [ 編集]

最近毎日更新してらっしゃいますけど、何か心境の変化でもあったのでしょうか?何はともあれ元気なみのりちゃんが毎日見れて嬉しいです>^_^<

2008-01-11 金 17:24:20 | URL | 月島花子 #- [ 編集]

学生の時は逆転してましたわねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">でもその期間が長ければ長い程、年とったらガタ来るって遅らせながら気付きましたhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">人間も光合成が一番だやねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">あと俺ねちん②http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">乗りませんかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-11 金 19:08:11 | URL | けんけん #- [ 編集]

dvd

12月1日に出したdvdっていつぐらいからレンタルされるんですかhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog76.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

2008-01-11 金 19:39:49 | URL | 初心者 #- [ 編集]

あまり乗り慣れない所の電車だとホームとかいろいろ分からなかったり間違えたりしやすいよね。でも、その分初めて見る風景や新しい発見などが見つかったりするからおもしろいよねo(^-^)o

昨日のメガネはプライベートメガネだったんだね!
みのりちゃんは一体どんな時にそのメガネをかけてるのかな?

とりあえず撮影あと1日だね!ラストスパートで頑張れ~\(^O^)/

2008-01-11 金 19:48:25 | URL | テル #- [ 編集]

撮影終了お疲れおめでとうです♪
チンチン電車(都電荒川線)に乗ったんだぁ~貴重な体験だhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> みのりちゃんhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">イベントある時かなり前からブログで発表して欲しいなぁ (スケジュール関係はマネージヤー・事務所がにぎってるかな) 出来るだけ参加したいカラ

2008-01-11 金 20:36:23 | URL | peter #- [ 編集]

撮影お疲れ様でしたq(^-^q)

平日はドタバタして、なかなかブログを拝見できてませんが、久しぶりに画像や記事をみると癒されますq(^-^q)

Vシネマの詳細が決まったら教えてくださいなq(^-^q)

2008-01-11 金 21:26:58 | URL | 孝次 #8VFDsj1w [ 編集]

徹夜の撮影お疲れ様です。

荒川線ってチンチン電車やねんね。大阪では阪堺線ってのがチンチン電車です。

でも、普通の電車でも発車するときに先頭車両だけ、チンチン鳴ってたような・・・。東京では鳴らないかな?

最近、ずいぶんと書き込みが増えましたね。
それはこの前のみのりちゃんの気持ちが、みんなに伝わったからやよ。

ブログの更新も今年になってほぼ毎日だし、みのりちゃんがファンを大切に思ってるからこそだと思う。

こうなればブログの女王目指して頑張ろう!!みんなも応援してくれるはず。

忙しい時とかあって頻繁な更新は厳しいかもしれないけど、頑張って欲しいです。

でも、今月は間違いなくブログ更新最多になるでしょうね。

頑張れ!!みのりちゃん!!

2008-01-11 金 21:46:50 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

みのりさんこんにちは!!初コメですっ

私はJR東日本を希望している専門生です!

みのりさんは電車が苦手なんですねhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
私がJRに内定して入社して運転士になったらみのりさんを安全・正確・快適にお送り致しますのでその時は是非JRをご利用下さい(≧▽≦)ゞ

2008-01-11 金 22:34:26 | URL | クラウン #- [ 編集]

都電懐かしいな。
前の職場の時によく利用してました。
確かにチンチン鳴ってましたね。
質問の返事ありがとうございました。
パチンコははまるから、やらない方がいいかも。
この調子で毎日更新してください!!

2008-01-12 土 00:08:07 | URL | クラウド #- [ 編集]

Vシネ撮影2日目お疲れクンでした。
質問に答えてくれてありがとう。
これからも応援し続けます。
ガンバレ!

2008-01-12 土 00:13:08 | URL | Perotan #I0qz7kt2 [ 編集]

やっぱり完徹になりましたね!
しょうがないっすよ!
さすがに、写メも無理だよね?

以前オイラが徹夜したときは、目が覚めたときにまだ暗いからもう一回寝ようと思ったら1日経った夕方でした!!ワラ

っで、もう目が覚めたかな?
徹夜続きとなるとお肌が心配だよね!
しっかりアウターケアしないと美肌が…

都電荒川線に乗ったんだね!
なかなか通だね!(^o^)/
乗りなれない電車やバスに乗ると不安な気持ちは、乗りなれているオイラだって不安な気持ちになるよ!

そこで、そんなみのりちゃんに提案です。
都電(都営バス含む)や地下鉄には1日乗車券というモノが売っています。
切符売り場でGET出来ます。

未知の世界への探検っていう意味で利用してみたら?
意外な発見が在るかも?

2008-01-12 土 00:26:01 | URL | たっき~ #- [ 編集]

穴留

みのりチャンのアナル舐めてみたいなぁhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-12 土 00:54:09 | URL | 精チャン #- [ 編集]

こんにちわ~はじめましてv-10
グラビアでみてファンになりましたv-22
自分も成人式でした~また、同い年だv-82
名古屋でイベントとかやらないかな><w

これからもお体に気をつけてがんばってください!

2008-01-15 火 00:16:57 | URL | 蛍 #KD90fKSo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


