

--.--.-- | スポンサー広告

撮影中

20080109164029
只今Vシネの撮影中でござぃます☆
前半、外撮りが多かったので手にはホッカイロ♪
コートの背中部分には貼るホッカイロ♪♪ワラ

寒いトキの強い味方ですね(*∪_∪*)

車の中があったかくてウト②(ρд-)zZZ

ぉっとぃけない( ̄□ ̄;)!!

残りも頑張るぞ☆★☆

髪型は今がんばってロングにしてるとこデス♪♪
でも傷んだ部分を切ると結局伸びない…
昔はショートが多かったんですケドねッ(^0^)/
今度カツラ挑戦してみょぅかな☆

トカ、ファンクラブってぃぃですね(>_<)
作ってもらぇたら感激かも(o>∀<o)


2008.01.09 | Comments(20) | Trackback(0) | 未分類

コメント

ショートのみのりも見てみたい!

ファンクラブ出来たら入るお!w

2008-01-09 水 18:02:27 | URL | ま #- [ 編集]

(*u*)v

是非②チャレンジぃ~待ってますっo(Pu-)o
そお言えば、、kuuはホッカイロ使った事ないかも・・・・・・マイペースにがんばっ!!!

久々幼顔のみのりを見た気が・・・カワゅすぎですっ!?!?!?

ファンクラブってどんな事するのかなぁ??入った事ないのでよくわからんが、みのりなら何がしたい???

2008-01-09 水 18:18:56 | URL | kuu #- [ 編集]

気になる初音さん

寒いから風邪引かないで下さい、初音さんはロングが好きなんですか、私は初音さんの思った通りにしてほしいです。

2008-01-09 水 18:27:21 | URL | まさひと #- [ 編集]

みのりちゃんへ

みのりちゃんかわゆすだね~!!

2008-01-09 水 18:35:22 | URL | セピア色 #- [ 編集]

低温やけどなった時あるし、暑がりだから、あちきは、必要ないのですhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">こっちはhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">マークやったけど、降らなかったよhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">夜からなのかなhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

2008-01-09 水 18:55:18 | URL | けんけん #- [ 編集]

寒いから外撮り大変そうだね(>_<)

やっぱり寒い時の味方はホッカイロが一番だよね!
この後も外撮りがあったらしっかり防寒対策をして風邪を引かないように☆

今、みのりちゃんはロングにしてる最中なんだね!
カツラやエクステのロングも見たいけど、出来れば地毛のロングが見てみたいなo(^-^)o

2008-01-09 水 19:50:09 | URL | テル #- [ 編集]

Vシネとは、すごいな~。 頑張ってくださいね。 ファンクラブを作る予定は?

2008-01-09 水 20:08:32 | URL | えっちゃん #- [ 編集]

寒い中での仕事、風邪などひかない様に注意してくださいね。
ファンクラブあったら面白そうですね。

2008-01-09 水 20:45:20 | URL | ひろし #- [ 編集]

みのりちゃん ぜひファンクラブ作ろう! 事務所とか作ってくんないのかね?やはりよりビッグになるには組織固め(ファンクラブ・後援会)ですよん ファンクラブ限定イベントとかもいいね 撮影会・飲み会・トークショー…
Vシネ撮影ガンバッテくださ~い

2008-01-09 水 21:50:05 | URL | peter #- [ 編集]

 寒い中撮影の仕事、お疲れ様!!m(_ _)m

この時期は、オイラの寒さ対策は2重の靴下と缶のコーンポタージュです。
最近のハマリ物は『暴君ハバネロ』の缶のスープです。ミネストローネスープみたいで以外にイケマス!(辛いのが好きなもんで)

真顔っぽい顔は久しぶりです。

今発売の本当にデカップとメンズゴールドで可愛いみのりちゃん発見です。
オイラはメンズ…の最後のベッド?に横たわっている写真がサイコーでした。

では②撮影ガンバってね!

2008-01-09 水 22:36:27 | URL | たっき〜 #- [ 編集]

ファンクラブいいですね!
みのりちゃんに会えるなら入ります。
かぜひかないように撮影がんばってね。

2008-01-09 水 22:45:56 | URL | クラウド #- [ 編集]

みのりチャン

ホッカイロは冬の必需品だよね(>_<)
ファンクラブじゃなくて
みのりチャンの為に会員制の後援会作りたいデス!

会員の方は皆さん全裸が正装でやりたいなぁ(^O^)/

2008-01-10 木 00:19:20 | URL | 精チャン #- [ 編集]

相変わらず可愛い写真やなぁ・・・。カイロになりたいw

女の人って寒がりが多いけど、みのりちゃんもそうなのかな?

自分は寒くてもカイロは使ったことないなぁ。

カイロもいろいろ種類ありますよね。キャラ物も多くて、キティちゃんのカイロもあったり。

最近、ブログの更新が頻繁にあって凄く嬉しいです。

DMMの方でも朝早く出かける前に、少しのコメントだけど更新してくれて非常に嬉しいです。

やっぱ、ブログが何より今一番のファンとの交流なんですからね。

Vシネマの撮影が大変だけど、まめなブログ更新されるとみんな喜ぶんじゃないかな。

頑張ってね。みのりちゃん!!



2008-01-10 木 00:36:40 | URL | まっちゃん #- [ 編集]

みのりちゃん可愛すぎますよ…
逢ってみたいです。
今、銀杏BOYZの「夢で逢えたら」聴いてます。
まさに今の僕の気持ちですよ…

2008-01-10 木 01:04:54 | URL | トンパ #aIcUnOeo [ 編集]

1日目終了、お疲れ様~。今、ぐっすり寝ている頃でしょう。

あと2日、持ち前の元気と明るさで乗り切ってね!

2008-01-10 木 01:43:56 | URL | miumiu #1Nt04ABk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-01-10 木 01:48:46 | | # [ 編集]

お疲れさまです★彡

朝早くから撮影大変ですね(>_<)でも寝てはいけませんよ(笑)
寒さに負けずにファイトッ(^^)

みのりさん今日も凄く可愛くて素敵ですね♪♪
髪はロングになるまでカツラってのはどうでしょう笑?

2008-01-10 木 01:48:53 | URL | ジョニー #- [ 編集]

はじめて

書き込みします

画像の目があまりに綺麗で吸い込まれそうで、思わず書き込みしてしまいました(>_<)

お仕事大変でしょうが、がんばってくたさいね。
ってがんばってますね^_^;)

イベントとかあれば行こうと思います。
でも近いのは九州ですね(>_<)遠かった。

2008-01-10 木 08:20:15 | URL | よっすぃ #HfMzn2gY [ 編集]

この前の撮影で一緒だった男優だけど…もうちょっとフェラの練習したほうがいいよ

2008-01-10 木 13:35:29 | URL | #- [ 編集]

頑張ってね☆

みのりちゃんのファンクラブができたら絶対入りますよ♪ヤンマガ読んでかなりファンになりました(^▽^)ノ
大変だろうけど、これからも頑張って下さい♪

2008-01-11 金 00:56:12 | URL | ライコネン #6facQlv. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


