

--.--.-- | スポンサー広告

☆全国CAMP第三弾☆




昨日から始まりましたょぉぉ~!!!

全国CAMP第三弾☆

一発目は新潟&熊谷でした♪♪

いやぁぁぁ~
二日間ともまぢサイコ↑↑(≧∀≦)

楽しすぎたぁぁ!!!

今回のCAMPはいつもよりも特別なコーナーもあるしねッッ♪♪

まだこれから参加の方もいるのでここでは言えませんが( ´艸`)

これからのCAMP参加の方々、楽しみにしていてくださいねッッ♪♪


そして、今回は母の日にぶつかったという事でファンの方がのーりーのママ用にお花を用意してくれました(>_<)

感激です!

すぐママに電話したらめっちゃ喜んでてまた嬉しくなりましたッッ(*´д`*)

優しい方ばかりで私は幸せ者です(T^T)


話は戻り、いいスタートがきれた全国CAMP!!!

この勢いでマスカッツみんな飛ばしていくんでみんなついてきてねぇぇぇヽ(≧▽≦)/


来週の仙台、宇都宮はのーりーも参加なのでよろしく(^ー゜)ノ


マスカッツ大好きっ(≧∀≦)

マスカッツファンの皆さんも
だぁぁぁぁ~いすきッッ
(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

2012.05.13 | Comments(21) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


