

--.--.-- | スポンサー広告

オフ会報告&今日は♪♪



先日は初関西でのオフ会ぁりがとぅござぃましたぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

関西という事でど-なるかと思いましたが皆さんの協力もぁり、無事終わる事ができましたm(__)m
(笑)

いやッッ、(笑)ってのはねッッ、参加してくださった方々がスタッフさんみたぃな動きをしてくれたからさッッ(>_<)

ホント助かりましたぁぁぁ!!!

みんな優しすぎる(;_;)

マネージャーはボウリングやった印象しか残ってないよ!(笑)


みんなでボウリングも楽しかったなぁ(*´д`*)

まさかの最後ギリギリまでトップ1、2をチームティアラ(事務所)がとってた時には本気で焦ったけど((((゜д゜;))))


優勝はうちのジャーマネだったんでぇ-(笑)プレゼントは次回に持ち越しという事で(*^-^)ノ(笑)


ちなみにのーりーのスコアは153でした☆

自分でもちょっとビックリ!!


またみんなで遊ぼうねぇぇ~(^^)/~~~


そしてそして、今日は夜21時~ニコジョッキがありま~す♪♪


いつも沢山の方が観てくれて本当に嬉しいです♪♪


今日もゆる~い感じでいくと思いますが皆さん観て下さいねん
(^з^)/チュッ


2012.02.28 | Comments(31) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


