

--.--.-- | スポンサー広告

★2012★



遅くなりましたが。。。
 
皆さん明けましてぉめでとぅござぃますm(__)m
 
2011年、振り返るといろいろぁりました(>_<)
 
仕事に関しては、マスカッツでの活動が多い一年だったなと思います。
 
でも、そのぉかげと言ってはなんですが、皆さんに会える機会も多くすごく愛されてるなと実感した年でした(*´д`*)
 
本当にぁりがとぅござぃました★
 
また一年がstartしましたが、2012年もまた宜しくお願いします(>_<)
 
 
写真はアップが遅くなっちゃったけど、オフ会イベントの時の♪♪
 
誕生日って事でケーキ用意してくれてたの(*^_^*)
 
そのホールを一人がっつくのーりーです!!(笑)
 
やっぱ久しぶりにケーキ食べると旨いねッッ(*´д`*)
 
 
あっ!!
2012年は自分に磨きをかける一年にしようと思ってます!!!
 
ケーキホール食い写メからのこの宣言はなんの説得力もなぃけど(^_^;)(笑)
 
 
頑張るぞぉぉo(`^´*)
 
 
最後にカウントダウンを迎えた瞬間の写メ。
 
Twitterでも言いましたが、カウントダウン三茶で迷子でした(笑)
 
開き直ったうちらは記念に写メを撮りましたとか☆(笑)
 
 
まぁ、こんなstartだけど良い一年になりますよ-に♪♪
 
 
そして、皆さんにとっても2012年が素敵な年になりますよ-に♪♪♪(^з^)/チュッ

2012.01.04 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


