

--.--.-- | スポンサー広告

家族旅行ヾ(^▽^)ノ(笑)







今回のオフ会!
なんと一泊二日で草津に温泉旅行に行ってきましたぁ(^-^)/
 
参加してくださった皆さん、本当にぁりがとぅござぃました(≧∀≦)
 
土産話が多すぎて何を書けばょぃのゃらO(><;)(;><)O
 
とにかく楽しかった!!!
 
えっ?!
適当に言ったわけぢゃなぃょ?(笑)
 
 
移動もみんなと一緒にバスだったんだけど、バスの中でぉねマスのDVD観たり、海猿観たりねッッ♪
 
なぜ海猿?(・・?
ってかんぢでしょ?(笑)
 
帰りのバスなんか相棒観ようとしてたからねッッ(笑)
 
まぁ、それは観ませんでしたが(>_<。)
 
てか、のーりーバスで寝すぎたぁぁ(=_=;)
 
まぢ、バスの揺れと走行速度がまぁ睡魔を誘う誘う…
 
 
にしても寝すぎましたm(__)m
 
すみませんm(__)mm(__)mm(__)m
 
 
みんなで旅館前に高原?に行って写真撮って~♪
旅館着いてご飯食べて~♪♪
温泉入ってぇ~♪♪♪
 
あっ!
混浴したのは女の子とだけねッッ( ´艸`)
 
 
でも、何人かにのーりーのスッピン見られてしまった( ̄◇ ̄;)
 
 
実際見たら………(;-_-)=3
って意見はご勘弁をm(__)m
 
打たれ弱いんでm(__)m(笑)
 
 
んで、二日目はりんご狩り♪♪
 
りんご狩り?(・。・;
って思ってたけどこれもまた行くと楽しいんだなぁ~(=°ω°=)
 
のーりーはしゃいぢゃったょヾ(^▽^)ノ
 
調子のって丸かじりしちゃったし★
 
残骸(笑)
 
甘くて美味しかったょん(≧ω≦)b
 
 
なんかぃっもながらゆる~いオフ会だったんだけど、のんびりできて家族旅行みたぃだったなぁ★
 
ぁんまこ-ゅぅ機会なぃしねッッ♪
またみんなで旅行行きたいねッッ♪♪
 
嫌気がさしてぃなぃ方、興味がぁる方は是非のーりーにぉ付き合い願いますm(__)m(笑)
 
 
さてさて、明日からはマスカッツアジアツアーの為香港に旅立ってきます(`_´)ゞ
 
頑張って盛り上げてくるぞぉぉぉ!!!
 
 
皆さん、日本から声援ぉ願いますヽ(≧▽≦)/
 
 
あっ!
最後に。。。
 
画像一気に載せちゃったけど全部見れてるかなぁ??(・・;)


2011.11.13 | Comments(38) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


