

--.--.-- | スポンサー広告

★イベントin群馬★





今日は群馬でイベントでした♪♪
 
遊びに来て下さった方々ぁりがとぅござぃましたぁヾ(^▽^)ノ
 
めちゃんこ楽しかったぁ(>_<)
(↑あられチャン風w)
 
ずっと喋ってたなぁ('∇')(笑)
 
スタッフさんも優しくて
1店舗目では、のーりーがスタバの抹茶クリームフラペチーノが好きなのを調べててくれて冷蔵庫を開けたら
 
《ぁらッッ!まぁ(☆▽☆ )》
 
抹茶さんがぃるではぁりませんかぁぁぁ!!!(≧ω≦)
 
でも、新幹線降りたとこにもスタバがあって既に買ってぃたのーりー。。。
 
 
2杯飲んじゃったょねぇ~\(^o^)/
 
幸せぢゃぁぁぁ(*´д`*)
 
 
2店舗目では、イベント終了後に
 
『ぉ疲れ様でしたぁ~(^-^)』
 
と、花束頂いちゃいました♪♪
 
 
気をつかってぃただぃちゃってスミマセ~ン(>_<;)
 
ぁりがとぅござぃます!!(>_<)
 
今回のコスプレは、メイドとチャイナ☆
 
あッッ!
メイド写メ撮るの忘れた(・_・;
 
そして2店舗目の私服写メも撮るの忘れた(゜-゜)(笑)
 
メイドの時は猫耳つけたんだょぉぉ~ヽ(´ー`)ノ
 
 
だから、それ撮っとけょッ!!
ってね(^_^;)
 
スンマセン(>_<。)
 
 
2店舗目のチャイナは
フゥゥゥ~↑↑(^з^)
の歓声がすごかったなぁぁ~
 
 
だって、おもいっきりスリット入ってるんだもん★
 
乳が前も横も出ちゃってるんだもん☆(≧∀≦)
 
 
今まで着たチャイナで一番セクシーだったかもなぁ(〃▽〃)
 
 
セクシー衣装も似合うょぅになってきちゃいましたょのーりー(^-^)v
 
 
あッッΣ( ̄□ ̄)!
そ-ぃぇば、4年前くらぃに同じ店舗さんでイベントをやってその時の写真を印刷してきてくれた方がぃて見せてもらったんですが…
 
ひどかったぁ…(~_~;)(笑)
 
まぁ、そんな時もぁりますょッッ(笑)
 
 
今日はこれからご飯食べに行ってきます♪♪
 
食べ過ぎに注意します(`_´)ゞ
 
明日ぉ腹出てたら指摘してやって下さいm(__)m(笑)
 
では皆さん、明日も宜しくぉ願いしま~す(^O^)/


2011.10.29 | Comments(31) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


