

--.--.-- | スポンサー広告

★全国CAMP第二弾ファイナル★


今日は全国CAMP第二弾ファイナルを滋賀県で行いましたッッ(^^)/

参加して下さった沢山の方々、本当にぁりがとぅござぃました(≧∀≦)

最高のファイナルステージになりました(>_<)

ファイナルステージだったからか始まる前なんかいつもと違う緊張が走ってぃたんですが、ステージに上がったら皆さんの声援と盛り上がりのぉかげで思いっきり楽しむ事ができました♪♪


今日もノリノリみのーりー♪♪
だったょッッヽ(≧▽≦)/


一段落(*´д`*)
と思いきや、すぐ☆アジアツアー☆そして★中野サンプラザ★でのコンサートが待ち構えています(>_<)


最高のステージにする為にマスカッツ頑張るので皆さん応援宜しくぉ願いします(≧∀≦)

みんな大好きッッヽ(≧▽≦)/

マスカッツ大好きッッヽ(≧▽≦)/

2011.10.23 | Comments(29) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


