

--.--.-- | スポンサー広告

100%男女交際!!



昨日は氣志團との対バンライブでしたッッ!!

観に来てくださった方々ありがとうござぃましたm(__)m

氣志團ファンの皆さんに、マスカッツファンの皆さん☆
盛り上がってもらえましたか??(≧∀≦)

のーりーは最高のライブだったと思います☆

なんか想うことが沢山あるんだけど…

何を書いたらぃぃのか…O(><;)(;><)O


昔からテレビで拝見していた氣志團さんと同じステージに立てるなんてO(><)(><)O

感激です!!

うちのリーダーずっと泣いてましたよ!!(>_<。)(笑)


てか、待機中控え室でずっと氣志團さんのパフォーマンスを見ていたんですが、さすがですね!!!

プロだと思いましたッッ!


MC聞いてマスカッツみんなで感激してましたよッッ(T-T)☆


うちらももっともっと成長しなきゃですねッッ★

優しくてパワーのある氣志團の皆さん!!
本当にありがとうございました(>_<)☆


写メは氣志團さんが差し入れで用意してくださったケーキ♪♪
マスカットが敷き詰められてるんだよッッ( ´艸`)

美味しかったっス(*^_^*)


なんかねぇぇ~
言いたい事、話したい事が説明しきれなくて頭の中ぐちゃぐちゃで今日のブログ下手くそだわッッ(~_~;)


まだ対バンの余韻が残っている今日この頃なのに明後日、明明後日はマスカッツ全国CAMP第二段☆
長野、高崎公演だょぉぉε=ヾ(*~▽~)ノ


わーわーわーε=ヾ(*~▽~)ノ


対バンライブの勢いに負けないステージをお見せできるように頑張りますo(`^´*)

って言ったら不安になってきたぁぁぁ(;´д⊂)(笑)

2011.09.16 | Comments(24) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


