

--.--.-- | スポンサー広告

やっと(≧∀≦)


6月も今日で終わり★
 
そしてハードスケジュールも終わりやっとぉ休みな私(σ*´∀`)
 
イエ~イ♪♪
 
と言ってもすぐ野音が待ち構えてぃるのでまだ気は抜けませんが(~_~;)
 
 
あッッ!
野音のーりー家族来るんだょぉぉ↑↑ヾ(^▽^)ノ
 
 
招待してんのに全然忘れててさっき時間と場所を教えろメールきた
(笑)
 
 
マミィーすまんm(__)m
 
 
今日は午後にネイル行ってきた♪♪
 
 
いつもスッピン、眼鏡、マスク姿ののーりー。
 
 
今日は久しぶりに化粧して行った(^-^)v
 
 
受付、自分の担当さんがやってくれた。
 
 
のーりーに気づいてくれなかった。
 
 
ど-ゅぅことぉぉ~O(><;)(;><)O
 
 
まぁ、想像してたけど(-.-)
 
 
 
今日で契約が終わりだから更新手続きした☆
 
 
そしたらマネージャーさん
 
 
『今日なんかめっちゃ綺麗だねぇぇ~(・∀・)』
 
 
って。
 
 
……………………。
 
 
そんなに化粧で変わります?(=_=;)
 
 
みんなして別人扱いしなくたってぃぃぢゃ~~~ん°・(ノД`)・°・
 
 
まっ、別に傷ついてねぇ-っスけどッッ♪~( ̄ε ̄)
 
 
ダメージ0ヾ(^▽^)ノ
 
 
これからは美容院に行ってきます♪♪
 
 
プリンを直しに☆
 
 
遅くまでやってるって素晴らしいヽ(´ー`)ノ
 
 
今から行く美容院ではまだスッピンさらけ出してないから別人扱いされなくてぃぃゃッッ(=゜ω゜)
 
 
〔※なんだかんだでやっぱり気にしてる(笑)〕
 
 


2011.06.30 | Comments(28) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


