

--.--.-- | スポンサー広告

全国CAMPin原宿アストロホール




昨日は参加して下さった皆様ぁりがとうござぃましたm(__)m

人数少ないし、一発目だしぃろんな緊張の中落ち着く時間もなく始まったけど無事に終わって本当によかったぁぁ(つд`)

人数少ないから普段唄わないパートを唄わなければならなかったり…

歌が苦手なのーりーは平然な顔して、楽しんでるような顔して、めっちゃ緊張してたぁぁ(>_<。)


打ち上げ終わった後にスタッフの方が

「歌心配してたけど、頑張ったと思うよ(^-^)よかったよ♪♪」

って言って下さって嬉しかったぁ(>_<)


でも、時間が経ってから思う。


ぁたしってそんなに歌心配されてんの?(・.・;)

軽くショックだわぁ。。。(笑)


てか、チケット2分で完売したって話にビックリ!!

400人の方々が2分で決まったなんて(゜Д゜)


嬉しいです(;_;)

マスカッツ愛されてるなぁ(T-T)

またここで感謝。

ありがとうございます!!!


昨日のライブでは初生ゴリラをお披露目しました(笑)


あれは恥ずかしいねッッ(x_x;)


てか、そ-だっ!!
そ-なんだよっ!!
ぁたしもやり終わってから思ったんだよっ!!


後ろの方には見えてませんでしたよね?(~_~;)


見たかったのに~!!!


って人がいたらスミマセンでしたm(__)m(笑)


いつかまたどこかで☆(笑)


とりぁぇずは後4公演★


精一杯頑張りますo(`^´*)


何より見に来てくれる皆さんに楽しんでもらぇるょうに☆


来てよかったって思ってもらえるように☆


のーりーは次は名古屋、浜松部隊です(^-^)v

皆さんまたその時に♪♪


あっ!!
イベントでbefore、afterの話したぢゃん??

象の足事件(笑)

撮ったには撮ったんだけど今回そこまでひどくならなかった(^_^;)

残念。。。


てか、逆にそっちの方が助かるんだけど(笑)


だから見比べ写メはまた今度ねッッ(=゜ω゜)ノ(笑)


2011.05.22 | Comments(44) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


