

--.--.-- | スポンサー広告

ぁりがと-ヽ(´ー`)ノ


昨日?今日?はラジオ聴いてくれてぁりがと-(>_<)

意外と沢山の方が聴いててくれて嬉しかったぁ(o^_^o)

ラジオってぁまり経験ないから緊張したけど、みんな慣れてる人だったから安心してできました♪♪

でも、おぎやはぎサンと話すのなんて初めてに近いくらい!!

まぢ新鮮でした☆

みんな私服だったしおねマスとは違った感じだったなぁ(*´д`*)


てか、のーりーの2ケツ話。
面白かったって言ってくれる人が沢山いてょかった(笑)

そん時は笑い話ぢゃないんだけどねっ(笑)


まぁ、嫌な事があっても時間が経てばいつか笑い話になるって事ですよっ(^-^)


さてさて!!
いよいよ明日から「そうだ!いろんなとこ行こう!」が始まりますよぉぉヾ(^▽^)ノ


のーりーも明日参加なんだけど…
まぢ緊張するぅぅぅ(>_<。)

皆さんも一緒に盛り上げてくださいねぇぇ↑↑ヽ(≧▽≦)/


あっ!そうだ!!
見えるかなぁ?写メの服。

昨日小木さんに突っ込まれたやつ。

なんか上の羽織の柄がばばくさいって…(笑)

最近のお気に入りだったんだけどなぁ…(-_-;)


確かにゆまチンの携帯でみんなで写メ撮ったからゆまチンのTwitterかブログで写メアップされてるかも☆

2011.05.20 | Comments(22) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


