

--.--.-- | スポンサー広告

りあ充(*´д`*)


まだ一日も過ぎてなぃのにめっちゃ充実した日を過ごせてるぅ(*^_^*)

って言ってもこの時間おうちでは1人だから自分ちにぃるのと変わらないんだけどぉ~(^^ゞ

実家に帰ってくると軽く主婦の気分を味わってます!

ど-ゆ-こと?って??(^-^)

子供の頃から知らない間にお手伝いするのが好きでねッッ♪♪
最近も実家に帰ってきてる間はマミィが帰ってくる前に洗濯、洗い物なんかをしといてぁげるの(^-^)v


普段は自分の分しかやらないし浴室乾燥だからチーン(-_-)て気分でやるんだけど、実家だとみんなの分あるしベランダに立つこの感じ♪♪
なんかいいょね♪♪( ´艸`)

まっ、たまにだからぃぃって思えるだけだと思うしけど♪~( ̄ε ̄)


てか、洗濯たたんでて思った!

まだ一日目だからのーりーの洗濯物はないはずなのに、洗濯しようと思ってたものを持ってきて洗ってもらった為………

のーりーの洗濯が多かったぁぁヾ(*~▽~)ノ(笑)


完全にマミィに甘えましたm(__)m


今は家事終えて、久しぶりにコアリズムした( ´∀`)


実家にぃると食べ過ぎちゃうから(汗)

現に朝ごはんと昼ご飯の間二時間くらいしか空いてない(^-^;(笑)


これからは昨日借りたDVDを観よっと♪♪


早く誰か帰ってこなぃかなぁ~


そおそお!
この間のイベントでのーりーのスッピンが好きだって言ってくれた方がいてね(>_<)

のーりーのスッピン画像をパソコンの待ち受けにしてくれているとか(≧∀≦)

嬉しいねぇぇ~( ´艸`)

だから久しぶりにスッピン写メ載せてみた♪♪


はぃっ。
私単純な女です(=゜ω゜)ノ(笑)


2011.04.26 | Comments(51) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


