

--.--.-- | スポンサー広告

☆E-BODYイベント☆





お待たせしましたぁヾ(^▽^)ノ

ブログ更新しますッッ♪♪

ぃゃぁぁ、昨日は家に帰ってバッタんキューでしたッッ(x_x;)

今日はぉ休みだったので12時間くらぃ寝た(_ _).oO

仕事疲れとぃぅょり騒ぎ疲れっ!!(笑)


昨日は本当に沢山の方が参加してくれて嬉しかったぁ(>_<)

ぁりがとぅござぃました☆


1店舗目は次の方の入りとかもあった為ゆっくりできなかったけど、2店舗目はわりとゆっくりできたんぢゃないかな?(*^_^*)

まぁ、インストアってことで階段で2時間待ちなんて方もいらしたみたぃですが(>_<。)


みんなしびれきかしてなぃかちょいと心配でした(>_<;)

待っててくれてぁりがとぉぉ!!


みんな時間潰しはモンハンだったのかな?(笑)


てか、のーりーがょく言われる事!!

笑い声がめっちゃ聞こえる!!


そんなのーりー昨日も終始笑いっぱなしだったんですが、果たして何階まで笑い声が聞こえていたのかが気になる(・。・;(笑)


とにかく楽しいイベントでしたヽ(≧▽≦)/


久々長丁場イベント、みんなは疲れ残ってませんか??

遠征だった方、ちゃんと帰れましたか??(^_^;)


水着がぃぃなぁ~(*´д`*)
なんてエッチなこと言ってる方もいましたが(笑)私服イベントでも遊びに来てくださいねッッ!!(笑)


またみんなでワイワイしましょ♪♪

イェイ♪イェイ♪♪(≧∀≦)


楽しい時間をぁりがとぅ(*⌒▽⌒*)

2011.04.25 | Comments(37) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


