

--.--.-- | スポンサー広告

ぉ疲れェェ~ε=ヾ(*~▽~)ノ



今日も1日ぉ疲れクン☆

ぃゃぁぁ~
睡眠不足はいかんねッッ(x_x;)

今日は週刊大衆さんのグラビアでしたッッ♪♪

移動する旅ロケバスの中でガン寝だったょねッッ(^_^;)w

普段は途中仮眠をいれるとやる気なくなっちゃうんだけど、今日は寝る度元気になってったわッッ☆


昔は平均睡眠時間12時間。
休みの日は24時間寝てたのーりー。


寝なくても頑張れる子になりやしたッッ(`_´)ゞ


テカ、今日会ったカメラマンさんは初めてお会いする方だったんですが………
















のーりーの弟にそっくりだったぁぁぁヾ(*~▽~)ノwww


ビックリするくらぃそっくり!

しかも、笑い方まで一緒!!!


唯一違うのは歳ですかねぇ(^_^;)w


今日の現場も和気藹々で楽しかったなぁ♪♪


一時的に誰かが壊れてふざけると誰かがそれに便乗してふざけてぇ~

また誰かがふざけると一緒になってふざけてぇ~


まぁ、のーりーはいつも乗っかる側っしたが♪~( ̄ε ̄)


笑うッていい事だよね☆


今回はのーりーバスガイドになりましたッッ(^-^)v

発売をお楽しみにッッ♪♪


あッッ!!
写メのトーストはねぇ-
この間りぃ様が焼いてくれたやつ☆


『写メ撮らないの?(・∀・)』


ッて言うから撮った。


んで、撮ったから載せた。


www


てか、かじってから言うなよッ!!
(゜o゜)\(-_-)


ッてかんぢだけどねッ。


かじったのはりぃ様だから(^_^;)


ケチャップハートにしちゃうとこが女の子だょねぇぇ(*´д`*)

りぃ様そ-ゅぅとこぁるょねぇ( ´艸`)


はぁ。
明日もぉ仕事だからのーりーこれからロケバスではなくぉ布団で寝ます(_ _).oO


熟睡できそぉ(´_ゝ`)ZZZ


2011.03.29 | Comments(33) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


