

--.--.-- | スポンサー広告

気持ち変わり(`_´)ゞ


ぉ久しぶりデス☆

最近ブログを書くのをためらっていました。

何気なく書いた事が不謹慎だったりしなぃか。

ぁまり心配しすぎてもただの偽善者に思われるだけじゃないか。

そんな事を考えていたら何を書けばいいのか分からなくなってました。

でも、更新しないのが正解ではないなと思いました。


なのでこれからまた自分らしいブログを書いていこうと思います!!



この間黒渕のデカ眼鏡をつけてぃたら友達に

「何その眼鏡ねッ(・_・)」


ッて失笑されたッッ。


「ぃゃぃゃ、今のお洒落だから!!」


ッて言っても信じてもらぇず。。。(=_=;)


が、しかし!!!

一緒にいた友達が


「ぁたしも持ってるよ(=゜ω゜)ノ」


シャキーン☆


同じような黒渕デカ眼鏡鞄の中から登場(・∀・)


今の流行りだとぃぅのが実証されましたッッ(^-^)v


次のイベントでデカ眼鏡つけよっかなぁ♪~( ̄ε ̄)

にしても、流行りッてコロコロ変わるから大変だぁ(=_=;)


因みににデカ眼鏡が流行りって知らなかったのはゲイ友なり。(笑)

2011.03.27 | Comments(57) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


