

--.--.-- | スポンサー広告

悩み中(~_~)


今日は土曜日☆

飲みに繰り出す方が今宵は多いのかしら??(*´д`*)

最近はぉ酒を控えるょぅにしてぃるみのりん…



……………



……………………。



ぅ~ん(´-ω-`)

最近《のーりー》ッて呼ばれる機会が増えてきたし気に入ってるからの-り-にしよう!!(・∀・)


ぇっとォォ~ぉ酒を控えるょぅにしてるの-り-なんですけどぉ(。・_・。)ノ(笑)

明日休みだし、今日はりぃ様が夜空いてるはずだからりぃ様を誘って飲もぅか考え中( ̄~ ̄)


一人晩酌始めると太る!!ッて話になりマネージャーから
《一人晩酌禁止令》
が発動しましたッッ!!!


まぁ、そんなガチなかんぢではなぃんだけど(^_^;)(笑)



の-り-『一人晩酌危険?』


マネージャー『危険!!!』


の『ぇええ~…最近一人晩酌始めようと思って(*'-')』


マ『ダメッッ!!』


の『ぢゃぁ、友達との宅飲みはッッ??(=°ω°=)』


マ『う~ん…(´-ω-`)OK♪(≧ω≦)b』



なんて会話になったので、りぃ様誘ったらダメなものが良しになるとッッ♪~( ̄ε ̄)


えッッ?!
マネージャーを欺く為にりぃ様誘うわけぢゃけしてなぃですょ?!

ほらッ!!最近りぃ様とゆっくり会えてなかったし寂しがっちゃうからさぁ(>_<。)


(笑)



この流れでいくとりぃ様誘う率85%だなッッ♪~( ̄ε ̄)


まぁ、程々にします(^-^)v


ッて、100%に変わってるぅぅ~ヾ(*~▽~)ノ(笑)

2011.02.26 | Comments(30) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


