

--.--.-- | スポンサー広告

今月の終わりにッッ♪♪



必要な物だけ買おうと思ったらゃッぱりゃってしまった!!!

衝動買い(>_<。)

服見ると欲しくなッちゃぅんだょねぇぇ(*´д`*)

春物出てるし♪♪

買い物大好きッッ(≧∀≦)


帽子大好きなみのりんは新しい帽子をゲッチューしました(^-^)v


でもこの帽子、買ったのはぃぃケド被るのちょっと勇気ぃるょね(^_^;)(笑)



これからりぃ様宅で深夜の鍋パーティーしますッッ♪♪

ぅちらぃっも変な時間にガールズパーティー開いてるな……
(=_=;)



『太るょぉぉぉ!!!』


第三者の立場になって言ってみた(。・_・。)ノ
(笑)


2011.01.28 | Comments(42) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


