

--.--.-- | スポンサー広告

防寒対策(o^-')b





もぅ完全に冬だねェェ~(~_~;)

薄着が好きなみのりんだけど、さすがに家の中でもぁったかぃ格好するょぅななりましたッ(。・_・。)ノ

ファンの方にプレゼントしてもらッた物が大活躍してますッッ!!(>_<)

初めて《腹巻き》したけどめっちゃぃぃ~(*´д`*)

ぉぅちの中でドラみのりん♪♪

(笑)


最近レッグウォーマにハマっているみのりんは毎日レッグウォーマ履いてる気がする(>_<。)


女の子は体冷やしちゃダメっスね☆


皆さんに感謝(^人^)


今日はぉねマス収録です♪♪

今日も頑張ろッッ(・∀・∩)


こなぃだ放送された運動会の時の写メも貼り付けてみた☆


もぅブルマはキツいっスねッ(ノ_・。)
(笑)


2010.12.27 | Comments(53) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


