

--.--.-- | スポンサー広告

パーティー☆パーティーヾ(^▽^)ノ



皆さん花瓶につぃてぃろぃろ教えてくれてぁりがとォォ(>_<)

みんな優しいですねッッ☆

まだ買いに行けてなく今とりぁぇずバケツに入れてぁらます(^_^;)

時間がぁる時見に行ってみますね♪♪

それにしても今日の雨はャダねェェ↓↓

せっかくの日なのに。。。

ぇッ?
何の日って??

ゥフフフフ( ´艸`)

なんと知り合いのぉ店でハロウィンイベントをゃるとの事なのでりぃ様と一緒にコスプレして遊びに行ってきま-すヾ(^▽^)ノ

ィェィイエ-イヾ(^▽^)ノ


コスプレ悩んだわぁぁ。。。


ホントはラムちゃん着たかったんだけどさぁ-
ネットで調べてみたら
………(・。・;
露出しすぎ………(x_x;)


ッてことで諦めた結果
☆ミツバチ☆にしましたぁ♪♪

コスプレだから化粧も濃いめ★


ポリスか迷ったんだけど、りぃ様がみのりんのミツバチ姿見たいッて言うからさ(≧∀≦)

でも、ふぃに言われた一言がぁまり嬉しくなかったなぁ…


『ミツバチ柄?色?ぽぃぢゃん♪♪』


黄色と黒のボーダーカラーがみのりんぽぃってど-ゅぅことょ(~_~)

素直に喜べなかった今日この頃。

これからりぃ様とヘアセットに行ってきます♪♪

どんな時でも本気な二人です(^з^)/チュッ
(笑)


2010.10.30 | Comments(73) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


