

--.--.-- | スポンサー広告

ゃっと(*´д`*)


今日はぉ仕事が夜からなのでの-んびりしてぃるみのりんです♪♪

時間がぁったのでゃっときったなぃ部屋を掃除できました(^_^;)

ッて、言ってもみのりん掃除が苦手なので、綺麗になったかと言うと………


ぅ-ん………(-_-;)


ましになったと言うのがぁってるでしょぅ(^_^;)(笑)


みんなしてみのりん部屋は汚い!汚い!!ッて言うけどけしてゴミ屋敷ではなぃんだょ??(>_<)

物が多すぎて整理整頓できないだけ!!

ッて、軽く言い訳入ってますけど
(^^ゞ


そ-ぃぇば、昔りぃ様が掃除してくれたりしたッけなぁ(*´д`*)

まぁ、3日で元にもどしてたけど(^^ゞ(笑)



てか、コメント読んでて
写メのは私服ぢゃなぃょね?
ッてのにウケてしまぃました(>_<)
(笑)


私服でこんなん持ってたらすごぃょね(>_<)

さすがに着る時なぃわぁ(^_^;)


後、コメントに対してみのりんの事をフォローしてくれてぁりがとぅ(;_;)

みんなのコメント読んでると
頑張ろう!!ッて気持ちになれます☆


それでは、これからぉ仕事頑張ってきま-す(^-^)/


2010.08.31 | Comments(74) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


