

--.--.-- | スポンサー広告

なんだかなぁぁ-(-_-;)



暑さのせぃかなぁ??

なんか最近疲れがとれなぃッてゅ-かゃる気がでなぃとゅ-か…

困ったもんだ。。。


クーラー病かなぁ??(~_~;)


てか、みのりんタクシーでの写メ率高すぎだょね?!(笑)


なんでタクシー乗ると撮るんだろぅ(^_^;)


たぶんタクシーの運ちゃんは

パシャッッ♪♪

ッて音がする度に


こぃつ一体何をそんなに撮ってんだ??(・・?

ッて思ってることでしょう。


はぃッ(^^)/
自我撮りで-す♪♪(笑)



そぉそぉ★
昨日、一昨日ッてVTRのぉ仕事だったのねッ♪♪

初めて会うメイクさんだったんだけどまぢ面白いのッ(>_<)

てか、性格がみのりんと似てる!!!


ずっと喋ってたんだけど


『分かるぅぅ!!(>_<)』


『ウケるぅぅ!!(≧▽≦)』


ばっか言ってたもん(笑)



ぁる意味感動してしまった(☆▽☆ )



Eちゃん♪
ぁんま飲み過ぎちゃダメですょぉぉ(*^-^)ノ(笑)

ッて、それは自分もですが(^^ゞ
(苦笑)


でも、夏はビールが美味しく感じる季節ですねッ( ´艸`)


皆さんも飲み過ぎ注意で☆
(笑)



ぁっ!!
忘れてた!!

みのりん髪伸びたアピールしたくて写メ撮ったんだったΣ( ̄□ ̄)!


全然話逸れちゃいましたねッ(^_^;)


まぁ、ょくぁる♪ょくぁる♪♪

2010.06.27 | Comments(32) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


