

--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりにッ♪♪


この間ディズニーシーに行ってきましたぁぁ(^-^)v

桃瀬えみるチャン&恵けぃチャンも一緒に♪♪

久しぶりに行ったけどめッちゃ楽しかったなぁ↑↑

ノリで耳つけょぅッてなって、


『せっかくだから変なのにしょぅょッ♪o(^o^)o♪』


で、選んだのがこれッ!!
(笑)


アリエルの悪いタコの魔女ですねッ☆


これで歩いてたらめッちゃ目立ってたゎぁ(>_<;)

すれ違う人の視線が全部頭だったからねぇ(笑)


今度は富士急行きたいんだょねぇぇ↑↑('∇')



てか、今家でHEY!HEY!HEY!を見てまして。
そしたら怖い映像ッてのが流れてさぁ-
ビビりなみのりんだけど興味がぁって見ようと思ったんだけど最初ちょこッと見ただけでダメでした↓↓(T-T)


怖いょぉぉ(TOT)

1人で見るもんぢゃなぃね…



そぉそぉ!!
今日ラジオの収録をしてきましたぁ☆

ZIP-FM CRUISIN' GRNOVEッてぃぅ曲を紹介する番組なんですけどぉ♪♪


サイトもぁって
《ウェッサイ系HIPHOP!!!WESTUP》ッてところでみのりんの着ボイスが取れちゃったりもしまぁ-すッ(^-^)v


ラジオの放送は1回目が
6月4日(金)の23時-25時☆


文章読むのが苦手なみのりん丸出しになってぉります(*^-^)ノ
(笑)


皆さん聴いて
プッ( ´艸`)
とか思っちゃってくださぃ♪♪
(笑)


2010.05.31 | Comments(34) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


