

--.--.-- | スポンサー広告

★デジアド★





デジタルアドベンチャーさんの撮影してきたょぉぉ♪♪

めッちゃ楽しかったぁぁ(>_<)


皆さんぉ久しぶりなかんぢで♪♪


久しぶりに会う方ぉ決まりの


『痩せたねぇぇ!!(゜Д゜)』


を言われました(笑)


ゃはり昔はポチャみのりんだったょぅで(^^;)(笑)



今日はVのカメラマンさんに面白いゲームを教えてもらっちッた(>_<)


なんかカメラマンさんが最近ハマってるらしぃんだけど、Vでイメージを撮りながら
エロくなぃのにエロく感じるような言葉でしりとりをする!
とぃぅゲーム(^-^)/

※率直なのはNGねッ!!


例えばぁ-。。。



『いいのかい?』


『いっぱいして』


『手は使っちゃダメ』


みたぃな?(≧∀≦)(笑)



意外と楽しそうでしょ?!



このゲームめっちゃ使えんぢゃん!!
と思ってプライベートでも使わせてぃただきますm(_ _)m
宣言してきました☆




そぉそぉ!!
皆さ-んヽ(´ー`)ノ

もぅ見てくれた方ぃるかな?


只今ナナみのりんが登場するヤングアニマルが発売中です♪♪


みんなが綺麗ッて絶賛してくれた湯船浴衣が使われてぃる(〃▽〃)


まだ見てなぃ方!!
是非見てちょッ♪♪


袋とじ、綺麗に破ってねッ(o^-')b

ッて、それはぉ前だろッ!!
ッてか(`_´)ゞ(笑)

2010.05.28 | Comments(48) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


