

--.--.-- | スポンサー広告

わぉッw(゜o ゜)w



沢山のぉ祝いコメントがっ!!!

皆さんどーもぁりがとぅ(;´д⊂)(泣)

みのりん頑張るでぇぇ↑↑

やったるでぇぇ(≧∀≦)/

と意気込んでますが、只今長風呂してヘロヘロッす(x_x;)(笑)


久しぶりに半身浴しょぅと思ってさッ♪♪

でも何かしてなぃと暇で長風呂できなぃのね↓↓

今読む雑誌なぃしぃぃ…(-.-)

ッて、ことで最近ハマってるものを見ることにしたの☆


またハマってるものできたの?!

ッて?(^^;)(笑)


みのりんぃろぃろすぐハマっちゃうから(^_-)ゞテへッ

(↑昔懐かし☆あさだちテレビ☆で使ってぃた『テへッ』を久しぶりに使ってみたり(笑))


ドコモ動画♪♪
BeeTVッて知ってるぅぅ??

携帯で見れるドラマなんだけどぉぉ♪♪

ぃろんなドラマが見れて面白いのッ(>_<)

みのりんが見てるのは

☆女たちは二度遊ぶ☆
★デス・ゲーム・パーク★

もぅ
☆GIFT☆
★ひだまりの場所★

は全部見ちゃったんだ♪♪


今見てるやつは更新待ちで見れないってことで新しくドラマを見ることにしたのね♪♪

ちなみに☆ラブコネクター☆ッてゅーのを見てたんだけど、見だすと先が気になっちゃって
次!次!!次!!!
ッて状態になっちゃぅんだょね(^^;)

それを続けてたら、いつもは30分経って一回休憩して体に冷水あててとかゃるのに一時間入り続けてしまった↓↓(;-_-)=3

汗ダラダラののぼせ気味。。。


見だしたらハマっちゃうかもだからみんな気をつけて!!
(笑)

2010.04.29 | Comments(39) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


