

--.--.-- | スポンサー広告

☆正解☆


わぁぁー(゜Д゜)

正解している人多数でビックリ!!!

カンニングした人もいるみたぃだけど( ´艸`)(笑)

面白い回答もいっぱいで楽しかったわぁぁ(≧∀≦)(笑)


正解は《つねる》の進化系?らしい!!

爪を立ててキュッ!!みたぃな?

寝る前に妹がマミィにやったらしく、いきなりマミィが

『ちみくるなっ!!』

って言い出したの。

みのりん意味を知らないから

はぃ?!(・・;)

ってなってて。

そんな言葉なぃからぁぁ!!

あるからぁ!!!

のやりとりがぁり、携帯辞書で調べても出てこないから
みのりんの勝利(☆▽☆ )
とか思っていたのに、方言でちゃんとあったとは…

不覚でした。。。

静岡暮らし長いけど知らなかった…

マミィもブログcheckしてて

ほらぁぁ!!みんな分かってるぢゃーん(≧∀≦)

て嬉しそうにしてたよ(笑)


寝る前に寝ていたと思ったパピィが言った事が面白くて!!

ちみくるが最上級で

つねる→つねくる→ちみくる


みのりん家族くだらなぃ事大好きでしょ?(笑)


本当はもっと面白い言い方してたんだけど忘れちった(`_´)ゞ


そぉそぉ実家で太らないようにぉ腹のブルブルやったょぉぉ↑↑(^-^)v

効いてる気がしたわぁぁ☆

2010.03.27 | Comments(68) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


