

--.--.-- | スポンサー広告

満喫中(*´д`*)


ぉ休みが続いてぃるみのりんは出来なかったコトをゃりまくり中♪♪

今日は今エステに行ってきました☆

たぶん2ヵ月以上ぶり(^^;)

行かなすぎて前にエステから留守電にメッセージ入ってたもんな…
(笑)


最近乾燥しすぎて顔トカ体がかゆいんだょねッ(x_x;)

だからこれはいかん!!( ̄◇ ̄;)
と思って急遽行ってきました
(`_´)ゞ

ほんでもってこれからもぅ一度眉毛のアートメィクをしてもらぃに行ってきます♪♪

うまく入らなかったところがぁって若干眉毛がかけてるんだょね…(笑)

たぶんもぅ一回入れたら完璧かな♪♪(^-^)v


テカ、みのりんのブログが多かったでしょ?!

疑問が多かったわけぢゃなぃょっ!!(>_<;)

まだ使えない文字がぁったみたぃ!!

フニャフニャの伸ばす棒!!

ッて言って分かる?(^^;)(笑)

使えないから言葉で伝えなきゃなんだケドなんて言えばぃぃか分からなくて(*_*;

伝言ゲームみたぃ(>_<。)

まぁ、とにかくそれが発覚したので使用禁止!!と。

これからは疑問系少なくなると思いますょん(o^-')b(笑)


では?みのりんは次の目的地へ出発ε=ヾ(*~▽~)ノ

遅刻気味だから急がなければ!!!


2010.02.27 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


