

--.--.-- | スポンサー広告

ん?ヽ(´ー`)ノ久しぶり♪


おっはょぅござぃま?すヾ(^▽^)ノ

仕事が落ち着きゃっとぉ休みの日がきたァァ?(>_<)

ぃゃァァ?
久しぶりに目覚ましに起こされるコトなくぃっぱぃ寝れたょッ☆

幸せェェ?(*´д`*)

仕事が続いた後は高熱を出すとぃぅ変なジンクス的なものがぁるみのりんですが、そんなコトもなく元気だょォォ↑↑(^-^)v

喉はまだチョット痛いケドだん?ょくなってるし♪♪

暴走族マスクのぉかげ?!
(笑)


昨日は《マガジン・バン》さんのグラビア撮影デシタ☆

こちらも表紙撮影もさせてもらったのでみのりんを見つけてねッ♪♪

来月、再来月辺りははみのりんがいっぱいぃるかもねッ(>_<)

ウォーリーを探せみたぃな感じで
☆みのりんを探せ☆の月(笑)


昨日もカメラマンさん、メィクさんと久しぶりに会ったんだケド、大人っぽくなったねェェ?ッて
(>_<)

一年は大きいょね☆

まぁ、久しぶりに会う方に絶対言われる言葉。

『痩せたねェェ?。昔は正直ぽっちゃりだったのに!!』

はぃ、昨日も何回か言われました
(笑)


メィクさんには面白いコト言われたょッ!!

『みのりちゃん、足伸びた?!』

ぃゃァァ?、足だけ伸びてくれたら嬉しいんですケドねェェ?(>_<。)(笑)

さすがに足だけ伸びるッてなぃかなぁ?。。。(笑)


《マガジン・バン》さん初登場とぃぅコトで、インタビューを兼ねてぃろんな話を収録したDVD付きなのでそれも見てくださぃねッ♪♪

テンション上がっちゃったのか、ぁんなコトゃこんなコト言っちゃってます( ´艸`)(笑)


さて?、今日はオフなので久しぶりに加圧トレーニングに行ってきますょォォ?ヾ(^▽^)ノ

2、3週間ぶりだから耐えられるかチョット心配。。。

今日はお手柔らかにッ(=°ω°=)


ぁッ!!
テカ、前回の写メそんなに大きかった?!(笑)

後で自分もPCで見てみます!!

2010.02.25 | Comments(40) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


