

--.--.-- | スポンサー広告

最近の出来事。

20100130151308.jpg
20100128234446.jpg
20100128234158.jpg
20100128143228.jpg
最近忙しくてブログが疎かになってぉりました(>_<;)

まとめて報告日記します☆

まずこの間言ってぃた
★たこ焼きパーティー★

始めはグチャグチャだったケド二回目カラは超上手くできたの♪♪

クルックル♪クルックル♪

まぢ職人技でしたょ(^-^)v

普通のたこ焼きと餅チーズたこ焼きを作りました★

後、麺と卵を混ぜたょく分からないのも作ったなぁ~

はっΣ( ̄□ ̄)!

ょく分からないトカ言ったらりぃ様に起こられてしまぃますな!!


とっても美味しかったょ(^-^)

ッて事にしときます(笑)


みのりんちでゃったんだケド、そん時は分からないもんだねッ

最近仕事カラ帰ってくると家ん中が臭い?(=_=;)

この事を予想してのりぃ様の策略だったと思ってます。
(笑)


まぁ、楽しかったカラぃぃケド♪♪


話は変わり、今日はぉねマスDVDのィベント第二段を行いました
(^-^)/

一期生15人でのィベントだったんだケド今回も楽しかったょォォ↑↑
(>_<)

ぉ客様も300人?
ぁれ?そんな多かった??
とにかく大勢の方が参加してくださって(≧∀≦)

ぁりがとぅござぃました☆


今回はすごぃんだょ!!

生でかわいい甲子園をしました!!!

ぉ題はその場で決めるとぃぅかんぢで。。。

ぃゃァァ~
ぃきなりその場でって焦るしコワイゎァァ~(;-_-)=3

ちなみにぉ題は
《可愛い新年の挨拶》

審査はぉ客様が決めてゃったんだケド
みのりんホームランもらっちったゼィ(^-^)v

ゎ~ぃ?ヾ(^▽^)ノ

みんなぁりがとぅ(>_<)


ッてなかんぢで短い時間だったケド、皆さんと楽しい時間が過ごせてょかったデス♪♪


またィベントがぁると思うので楽しみにしてま-す(^-^)/~~


さて?、みのりんはぉ腹ペコペコなのでご飯食べます( ̄ー ̄)


2010.01.30 | Comments(61) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


