

--.--.-- | スポンサー広告

頑張った(^-^)v

20091230223215
20091230223212
結局昨日は掃除をしませんデシタ。

ごめんなさいm(_ _)m

ッて、誰に謝ってんのか分かんないケド…

だけどねッ(>_<)②!!!
今日の昼間に頑張ってしたのッ
(^-^)v

フィルター掃除、お風呂、洗面所、キッチン、トイレ、部屋☆

すごいでしょ~!!!

ぉ部屋も綺麗でしょ~??o(^o^)o

まぁ、写メは綺麗に見える角度で撮ってんだケドねェェ~(笑)


掃除なんてみんなカラしたら
当たり前?(-"-;)
ッてコトかもだケド、みのりんカラしたらすごぃ事なのょん!!!

ッて、威張るトコでもなぃケド(笑)

友達に言ったら
明日の天気がァァ~
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ッて言われた。

それもそれで失礼な話だケド。。。


さて②。
今年も残すとこ後1日☆

皆さんは年越しど-過ごすの??
♪(*^_^*)♪


みのりんは、明日は年越しみんなで飲み明かします(^-^)/

ぃっもの事ながら(^_^;)(笑)


ってコトで、今日はぉぅちで大人しくしてますッ(・∀・)

体調万全に(^-^)v(笑)

どんだけ気合い入れて飲むんぢゃぃッ(ノ-"-)ノ~┻━┻


ぃっも飲むとみのりんぢゃなくて、りぃ様が潰れるんだょね…

意外でしょ?(^-^)

こんなみのりんだケド、何気にぉ姉さんゃってたりするのょッ♪♪

明日もぉ姉さんみのりんが出動しちゃぅのかしらッ(=゜ω゜)ノ

まぁ、普段は面倒みてもらってる側だからたまにはいっか♪♪


2009.12.30 | Comments(52) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


