

--.--.-- | スポンサー広告

年末年始♪♪

20091229182818
昨日は今年最後のぉ仕事
☆おねマス☆収録(=°ω°=)

昨日は入り時間が遅かったカラかととも早く感じました。。。

さて②今日カラぉ休みに期間に突入でェェ~す☆

ィエ~ィヾ(^▽^)ノ

と騒ぎだいところなのですが…

みのりん体調崩してぉります↓↓
(;´д⊂)

なんか今年体弱いんだケド。。。

ぉっかしぃなぁ…(--;)

とゅ-ゎけでなるべく大人しくしてょぅと思いますm(_ _)m


正月は実家帰るカラ実家で騒ごッ♪♪

ッて、めっちゃ迷惑な話。
(笑)


そぉ②!!
昨日すごぃ事が起きました!!

ファンの方がみのりんにストラップをくれたのねッ(>_<)

そしたらなんと!!!

りぃ様が今唯一携帯につけてぃるストラップと同じだった
ヽ(゜ロ゜;)ノ

びっくりおッたまげょッ!!


なんだかりぃ様とはゃっぱり何かしら縁がぁるのかしらッ( ´艸`)

感動したゎッ(>_<)

だけど、みのりん、ふと思いました。。。


ん?
待てよ…このまま普通に付けてたら…

Σ( ̄□ ̄)!

みのりんがただのりぃ様真似しぢゃね?!

とゅ-事で、即行りぃ様に報告しました(`_´)ゞ(笑)


でも、嬉しかったょん(^-^)

ぁりがとぅ(^з^)/チュッ

さてとッ♪♪
もぅ年越しとゅぅ事で、みのりんの苦手で大ッ嫌いな掃除でもしょぅかな┓( ̄∇ ̄;)┏

2009.12.29 | Comments(46) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


