

--.--.-- | スポンサー広告

葡萄(・∀・)

20091030200343
ぉ疲れクン♪♪

昨日、今日とみのりぃはVのぉ仕事デシタ☆

めッちゃカロリー消費したねッ(笑)

今回イメージとかもすごくこっててねッ(>_<)

まぢ、PVみたぃだッたょ!!!

きっと想像してる物ょりも出来上がりはもっとかっこぃぃと思うカラすごく楽しみなんだァァ(〃▽〃)

写メ撮ったケド。。。

まだ見せてぁ~げなぃッ♪♪(笑)

テカ、画像の葡萄見て!!!

監督サンが買ってきてくれたんだケドゃばぃ美味い!!!

一粒が巨峰ょりもデカイの(゜o゜)

しかもぉ値段聞いてビックリ!!!

なんと。。。

一房\3500!!!

だったかな??(*_*; (笑)


監督~~~(T-T)

ぁりがとぅござぃますッ(*´д`*)

と、ぃぃ思いをさせてもらったみのりぃなゎけですケド。。。

…………

…………………。

家に帰って力尽きたいと思いまァァ~すッ(^^)/(笑)

なんか適当になッちゃッてる??

申し訳m(_ _)m(笑)


2009.10.30 | Comments(49) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


