

--.--.-- | スポンサー広告

なんなんでしょう…(・_・;

20091029081057
20091029081054
20091029081051
ぃきなりだけど、最近まぢボケてんだょなぁ~(・。・;

☆昨日のぉ話☆

スープが大好きなみのりぃはコンビニに寄るコトにしました。

ターゲットはコンソメスープ♪♪

棚を見てみると

ぁらッ(=°ω°=)スープがぃっぱぃ♪♪

ターゲットを発見したみのりぃはそぃっを購入し家に持ち帰りました。

食べようかなぁ?
まだやめとこぅかなぁ?

考えた結果、食べる事にしてそぃっを電子レンジの中へ☆

待つこと二分。。。

チンッ♪♪

わぁ(・∀・)できたァァ(〃▽〃)

と思ったら。。。

ぁれッ??

なんだ???

どこからか甘い匂いがする…

嫌な予感がし恐る恐るレンジを開けてみると
ふぁッとさらに甘い匂い…

ぇッ??(・。・;

部屋に行ってそぃっを開けてみたら

はッΣ( ̄□ ̄)!

白い………。

そ-です!
コンソメスープだと思っていた奴は
コーンスープだッたんです!!!

きっとコーンの字をコンソメと勘違いし疑いもせず買ったんでしょぅね。。。

まぁ、間違ったとはぃぇ食ってゃりましたょッ( ̄ー+ ̄)フッ

と、ぃぅ話☆(笑)

なんか最近みのりぃボケ②なんですケド(~_~;)
大丈夫かなぁ(笑)

ちなみに写メのアイマスクは最近のマイブーム第二段♪♪

温かくなるゃっですんごぃ気持ちぃぃんだょッ(*^_^*)

載せようと思って忘れてたカラ後載せなかんぢでッ(o^-')テヘッ

さぁ~ッて、ボケ②みのりぃは今日はこれからぉ仕事なので頑張ってきまァァ~プ♪♪
ε=ヾ(*~▽~)ノ

2009.10.29 | Comments(54) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


