

--.--.-- | スポンサー広告

んにゃァァ~Ψ(`◇´)Ψ

20090831225522
ほょょょょ~↓↓

本日②回目の更新。
そしてこの時間。

そ-です!!
みのりぃ寝なきゃぃけなぃのに眠れなァァ~ぃO(><;)(;><)O
の巻☆

(笑)

実は明日撮影で山梨に行くのね♪♪

んまぁ~、またこれが豪華なメンバーで豪華な撮影なんですけれども朝早いと!!(>_<)

5時には起きなきゃなんですょ
(~o~)

だけどォォ~
ぃっもの事ながらプレッシャーに弱いみのりぃは
『寝なきゃ②』
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
とぃぅ状況に負け逆に寝れなくなッてぃるゎけでぁります…

チーン。。。(-_-)

この病気治したいゎァァ↓↓

(笑)

さて②、今日のパッケージ撮影は無事終わったんだケド
久しぶりにぉばけタオルを着た☆

ぁれ?
ぉばけタオルって言わない??

言うよね?!

写メのみのりぃが体に巻いている小学校のプールのトキに体に巻いて着替えたりしてたゃっ!!!

なんかさァァ~
タオル巻いてる姿ッてちょっぴりセクシーぢゃなぃ?(^-^)

まぁ、今日のみのりぃは
ぉばけタオルですケド(^^ゞ
(笑)

ぉっと!!!

ブログを書いている今現在チョット眠気が襲ってきました
Σ( ̄□ ̄)!

今のうちに寝る体制にならなくては!!!

とゅぅコトで今日はこれで失礼ぃたしますm(_ _)m

まったねェェ~ん(^-^)/~~

みのりぃが明日、寝坊&忘れ物しなぃょぅに願っててちょ('-^*)
(笑)


2009.08.31 | Comments(43) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


