

--.--.-- | スポンサー広告

ゴロゴロヽ(゜▽、゜)ノ

20090630220950
20090630220941
もぅ梅雨明けだッて!?

今年ぜん②雨降ってなくなぃ??

レインブーツ?も買ってなぃょォォ…
(゜-゜)

雨も降らなかったカラ今日はチャリンコで加圧行ってきました=3

ぁッ!
若干パラついたか?

ぃっもょり圧力が強かったのか久しぶりに赤い斑点が出た!!

(バレーボールとかした時出るようなゃっ!!)

ぅ~ん(>_<)
今日は痺れまくりだッたァァ~

今日はこれから昨日コンビニで買った
ハリーポッターを観ようかと♪♪
不死鳥のゃっ!!

ぇっ?

遅くなぃ?ッて?(?_?)

1500円だッたカラつい買っちゃったんだも~ん(*≧m≦*)

ねぇ②♪♪
自分で言うのもなんだケド
アップの写メのみのりぃ顔が丸っこく見えてなんか幼くなぃ??

みなみにサプリ飲んでる写メのお腹たるんで見えるケド
段腹ぢゃなぃカラねッ!!

写り!!!

そぉ。タンクトップのよれ!!

ッてゅ-コトに( ´∀`)(笑)


2009.06.30 | Comments(41) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


