

--.--.-- | スポンサー広告

くましゃん(*´д`*)

20090530223442
20090530223433
20090530223424
みんな優しいなァァ~(*^_^*)

ぢゃぁ、これからも甘えて楽してェェ~↑↑

なんつッて(`_´)ゞ

テカ②、画像のクマさん超可愛くなぃ?!

みのりぃは今ケータィに付けてるんだケドッ♪♪

ぉッきくて結構重いカラ
ケータィに付けてるとチョット大変かもだケド女の子はポケットにケータィ入れたりぁんましなぃカラ
ぃぃかなぁ~と思って♪♪

確実に今ケータィょりもストラップのほぅが重いですケド…(笑)

昔のケータィ以上!!!


鞄に付けたりパンツに付けたりもできそぅなんだょねェェ~(o^_^o)

かわゆす②♪♪

☆JAGURA☆ッてトコので
雑誌に載ってたりしてるんだッて(o^-')b


みんなもみのりぃと
ぉそろにしちゃぅ??( ´艸`)

2009.05.30 | Comments(25) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


