

--.--.-- | スポンサー広告

☆大晦日☆

20081231132736
ぉはょぅござぃますm(__)m

今年も残すところぁと①日☆

①年経つのッて早いねェェ↓↓

今でも充分早く感じるのに歳をとるともッと早く感じるょッて言うよねェェ-

こゎ-ぃッ(。>Д<)

さて②
皆さんは今日はど-過ごすご予定ですか??

面白いTVもたくさんゃるもんねぇ↑↑(*^▽^*)

ガキつかの笑っちゃぃけなぃ見たかッたなぁ(>_<)

みのりは何するかッて??

実はなんと②♪♪
ぁゅのカゥントダゥンライブにトモダチと行ってきまぁ-す(^O^)/

ライブ自体行くの初めてだし(>_<)

しかも大好きなあゆ様の(>_<)

最高ですな☆

ぁゅTシャツ買おo(^-^)o

夜に備えて仮眠します(*´0)ゞファァ~~


2008.12.31 | Comments(26) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

Twitter

プロフィール

初音みのり

Author:初音みのり
Birthday*1987.12.10
BirthPlace*TOYAMA
BloodType*A
Height*158

趣味*映画鑑賞、ショッピング
特技*ピアノ


